あ!!もう27日。 

2004年08月27日(金) 12時12分
ふときずくともう夏休み終盤。。。
日記8月に4回目ぐらいかな?
日記じゃないね、週記って感じだね。w
忙しくて日記がかけないくらい遊びましたよ。

はぁ 

2004年08月18日(水) 2時35分
更新していなくてすいませんです
いろいろあって。
やる気が起きませんでした。
まあ。理由は今後書きます。。

夏休み満喫しています 

2004年08月12日(木) 12時22分
いや〜最高です。
バイトがなければもう言うことなしです。
徹夜マージャンしたあとに普通に遊んで
バイト行ってかえってきたら
みんなで飲んだりしました。
なんか1ヶ月分を3日で集中的に遊んだ
3日間でした。

あら 

2004年08月02日(月) 7時57分
いつの間にか、8月だよ!
バイトなんかやってるひまないじゃんよ。
旅行行きたい!海行きたい!!
どんなとこでもいきたいなり。

今日は 

2004年07月29日(木) 6時40分
1日雨でした。
なんかいきなり大雨になったり
小雨になったりと
優柔不断な天気でした。(そんなものかw

やっと。 

2004年07月26日(月) 21時55分
今日はバイトが休みだったので妙にうれしかったけど。
なんにもする気がおきず。。
ずっと寝ていました。。
まあこんな1日もいいんじゃない??

やったね 

2004年07月25日(日) 10時10分
バイト6連続のラストだ!!
マジでうれしいな〜。
さあ、トルコ風ヨーグルトでも買って
帰ろう!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる