始めるって難しい(´・д・`)

April 27 [Fri], 2012, 20:47
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日はいつもより早く帰ってこれた胡麻桜だよ(・д・)ノ

世間の3連休が私立高校の胡麻桜は2連休(´ω`。)



今日は学校で自習せずに部活後直帰なり(^∇^*)

さぼったんじゃなくて、やることがなかったんだ(´・д・`)

いろーんなものを家に忘れてしまったので(´;ω;`)


昨日の遠足やら、普通に話したりやらでわかったんだけど

結構身の回りの人mixiやってるんだな(・д・)ノ

んで、みんながやってるとやりたくなってきちゃう胡麻桜でして^^;

でも胡麻桜は超絶飽きっぽい!

このヤプログが続いてんのもほんと奇跡だと思ふんだな(^q^)

それにmixiってどういうものなのかちゃんとわかってなかったりね☆

さぁ始めるか否か(´・ω・`)

やってるor何かしら知ってる人いたらなんか教えてください(^∇^*)



んじゃ明日も学校なんで一応勉強してきます^^;

んじゃo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

えんそく(´・д・`)

April 26 [Thu], 2012, 20:08
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

結局毎日は更新できてない胡麻桜なんだよーorz



今日は前回の記事で言ってた遠足でした!

天気予報では降水確率80%ぐらいだったんだけど

お祈りの甲斐あってなんとか曇りで耐えてくれました(^∇^*)

バーベキューというよりは焼肉みたいな感じだったw

その後は鬼ごっこしたり、施設(?)内をうろうろしたりw

にわとりさんとか白いハトさん、ヤギさんがおりました(*´▽`*)

100円でエサ買って撒きましたww

てか金網の目が細かくて、めっちゃあげにくかった^^;

で、3時ごろに解散だったんだけど

帰りの電車がもうとんでもなく遅れて家に着いたのは5時半ぐらい(´・д・`)

たまたま行き道に本屋で本買ってて

最初は邪魔なだけかと思ったけど結局役に立ってよかった!



明日提出の宿題あるから終わります^^;

んじゃヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

あーやばし(´・д・`)

April 22 [Sun], 2012, 22:40
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

最近部屋がぐっちゃぐちゃになってきた胡麻桜だよ^^;



うあーめちゃめちゃ更新開いたぁぁぁΣ(゚∀゚*)

うん、一応言い訳をさせていただきますとね

学校帰ってきて、ご飯食べたら即寝ちゃうんだ……

起きたら12時前で、さっさと風呂入って早起きに備える

これが見事月〜金繰り返されまして(´・ω・`)

毎日寝ちゃダメだと思いつつ寝ちゃうという……

疲れと眠気には勝てないのだよ(´・д・`)←


今日はほんと久しぶりに昼前まで寝てたよー(^∇^*)

いやー、自然に起きるっていいねΣd(ゝ∀・)

昼からは靴やら服やら折り畳み傘やら買いに行ってきました(・д・)ノ

壊れたあとまだ買いに行ってなかったんだよね^^;

んでそこで中学の友達と偶然再会!

せいぜい2週間ぐらいぶりだったけど、なんかめっちゃ懐かしかったww

そして嬉しかった(*´▽`*)


さて、貴重な休みの今日に買い物に行ったのはわけがありまして

次の木曜4月26日、遠足行きます!!

遠足なんて言葉中学では使った記憶が無いwww

胡麻桜はまともな靴を持っていなかったので買いに行ったんだよ(゚∇^*)

行き先はうちのクラスは奈良らしくて、バーベキューだとか

そう、「うちのクラスは」なんですよ

なんとクラスによって行き先が違うんだよー(*´ω`)

1学年全部で行くと人数が多すぎてまとまんないんで

1クラスまたは2クラスぐらいで違うところ行くようです(・д・)ノ

でもね、別のクラスの担任が国語の担当で、行き先聞いてみたら

「うちのクラスは神戸で観光やでー」
「豪華客船で料理食べてー」
「午後は3コースにわかれで自由観光なんやでー」

なんだこの格差wwwww

うちはバーベキューで、むこうは豪華客船

多少大げさにいってるにしてもこの格差はなんぞ(´;ω;`)



明日からはなるべく毎日更新したい(´・д・`)

んじゃo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

ともだちとっ(´・д・`)

April 15 [Sun], 2012, 21:29
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

気温が微妙で、どんな服で外出るかいつも迷う胡麻桜です(´・ω・`)

ショートカットなので首元寒いなぁー(´・д・`)



今日は中学時代の友達と映画見てきたよ(・д・)ノ

SPED-天-でございます☆

内容は一ミリも書くつもりないからご了承をΣd(ゝ∀・)

とりあえず言えることは、やっぱり転=天なわけで

全然完結してませんでした☆

次回予告映像すらなかったから、次回はいつになるのやら^^;


胡麻桜自体がわりとあっさりした性格だからか

仲良くなる友達もあっさり・さばさばが多くて

なかなか女子らしい話ができる友達は少ないんだけど

今日遊んだのはその数少ないTHE女の子!な友達で

久々になんとなく女子パワーを補充できた気がしたwww

てか今胡麻桜無性に人恋しい時期なんだが(^q^)

高校もそれなりに馴染んで、仲いい友達もできてるんだけど

同じ中学から来てる人がほとんどいないのは胡麻桜だけみたいで

みんなはすでに出来上がった(?)友達に毎日会えるんだよね

胡麻桜はしゃべれないこともない男子が1人いるけど

流石に行き帰り一緒ってことはないからぼっちなんだよ(´;ω;`)

学校帰りの道とか中学の友達に無性に電話やらメールがしたくなる^^;

ほんとは面と向かってしゃべりたいんだよー

でも会えないんだよー(´ω`。)

今日友達と会うまで自覚無かったんだけど

会って、ちゃんと話せるってすごい良いよね(*´ω`)

高校は楽しいけどちょっとだけさびしいな

部活始まったらほんとに仲いい友達できたらいいな(^∇^*)



んじゃo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

雨もうやだ(´・д・`)

April 14 [Sat], 2012, 23:00
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

最近何故か食欲減退気味の胡麻桜だよ(・д・)ノ

やせろという身体からの警告か(´・ω・`)←



今日は朝から雨ってことで駅まで車で送ってもらった(^∇^*)

あ、胡麻桜は私立の高校行ってるんで土曜午後授業あるんだよ(・д・)ノ

いつもより電車早いから送ってもらえたのはほんと嬉しい(*´ω`)

で、学校最寄の駅からもちょっとあるから

昨日チャリで待機していた折り畳み傘ちゃんと持って行ったんですね

さぁ駅に着きました。雨降ってます。傘開きます。

……ちょ、これ折れてるじゃねーかYO(^q^)

よくわかんないけど、骨の1つが開かぬwww

歩きながら開こうと思ってたからすでに雨に濡れ始めていまして

雨のなか残念な傘と格闘しながら歩く胡麻桜(1人)

せめて友達がいりゃ笑えるとこだが1人って(´;ω;`)

遠くから通ってるのはこれがいやだねorz

で、たまたま横を歩いていた女の子(面識ゼロ!)に声をかけ

ただでさえ狭い折り畳み傘に入れてもらって学校へ行きました^^;

申し訳なさ過ぎる……


2時間目の現代国語で図書室いってきたぞ!!

もうこれは感動ものの充実感!

本だけでなくCD、新聞、雑誌まであるのよーん(*´ω`)

近所の図書館よりも絶対すごい(^∇^*)

さっそく買うのは少々大変なハードカバー本を3冊借りました(・д・)ノ

一週間3冊だから来週までに読み終わればOK(゚∇^*)

延長も5週間までできるのよ^^

かばんの重さにこりゃミスったなとは思ったけど気にしなーい(´・д・`)



んじゃ終わります☆

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡麻桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本屋に住みたいまじで
    ・ピアノ-好きな曲しか弾かない
    ・ゲーム-兄弟の影響
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像美耶
» 始めるって難しい(´・д・`) (2012年04月29日)
アイコン画像パム造
» 始めるって難しい(´・д・`) (2012年04月28日)
アイコン画像しゅん
» 始めるって難しい(´・д・`) (2012年04月28日)
アイコン画像mituba
» 始めるって難しい(´・д・`) (2012年04月27日)
アイコン画像胡麻桜
» えんそく(´・д・`) (2012年04月27日)
アイコン画像しゅん
» えんそく(´・д・`) (2012年04月26日)
アイコン画像とも♪
» えんそく(´・д・`) (2012年04月26日)
アイコン画像胡麻桜
» あーやばし(´・д・`) (2012年04月26日)
アイコン画像美耶
» あーやばし(´・д・`) (2012年04月24日)
アイコン画像とも♪
» あーやばし(´・д・`) (2012年04月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blogram投票ボタン