大納言あずき 

July 24 [Tue], 2007, 11:39
よっちゃんがいきなり渡してきました



これはmielのドーナツじゃないかぁ・・・ しかも私が気になっていた大納言あずきだっけ 抹茶のドーナツが入っていました うれしー



抹茶ものには目がない私ですっ

七輪で焼肉 

July 23 [Mon], 2007, 18:34
今日はよっちゃんと七輪という焼肉やさんへ食べに行きました 



なんかいつも混んでいるから美味しいのかと前から気になっていて・・



なんか盛り合わせとかあったのでとりあえず注文っ 



七輪で食べるのがイイ感じですが、味は普通でした タレが少し
しょっぱめで私の好みではなかったのが残念っ リピはないですね・・・

お値段はお手軽なものから高いものまで色々でした タレがねぇ・・・

大好きなパン 

July 22 [Sun], 2007, 19:34
やっぱりパンが大好きです 今日はお姉ちゃんと梅田でお茶したので、大好きなスコーンとか久々に食べてすごい幸せだったぁ 帰りにお姉ちゃんがパンを買ってくれたから明日の朝はパンだっ



お皿に既に盛ってみました チョコスコーンの焼き具合が私好みっ 黒糖ベーグルも大好きだから今から楽しみです

びっくり作戦♪ 

July 21 [Sat], 2007, 22:29
もうすぐ里帰りします 保存食を作ったり、色々忙しい毎日なんだけど、しばらくよっちゃんと離れ離れになっちゃうので、とても寂しくなりそう・・・

よっちゃんをびっくりさせようと思って、前から欲しがっていたデニムをこっそり買いました



手紙を添えて隠しておくつもりです 里帰りしてから、ある日いきなり場所を教えて発見させて、喜ばせるのだー 喜ぶだろうなぁ

お気に入りのヘアーケア 

July 20 [Fri], 2007, 19:26
マーガレットジョセフィンのヘアー用の美容液はとっても優秀です 



少量なのに2100円とちょっとお高めなんだけど、香りも好きだし、また買っちゃいました ぱさつく毛先の乾燥にもとってもイイです

☆地鎮祭☆ 

July 19 [Thu], 2007, 19:07
今日はとってもビッグイベントの日でした 私たちにとって初めての地鎮祭です 大安だし、天気も良かったし、午前中から張り切って地鎮祭にのぞみました 神主さまも話しやすくて、丁寧な説明も頂いて、とても貴重な経験です 地鎮祭準備中の様子をパチリっ



準備は全てお任せでしたが、とても立派にしてもらいました 1時間くらいだったのが、とても気持ちよく全てが終了して、私もよっちゃんも笑顔っ 

奉献のお酒やお供え物を頂きました



本当に地鎮祭をして良かったっ

プチシリーズ 

July 18 [Wed], 2007, 17:44
ブルボンのプチシリーズは前から大好きっ 量も丁度イイし、種類も豊富だから、新作が出ると気になって仕方がありません 今回初めて発見したコーヒークッキー



ほろ苦さがいい感じです バッグに一つはいつも持っていたいお菓子です

セットでお得! 

July 17 [Tue], 2007, 14:41
妊娠すると、しみそばかすが出来やすくなるという噂なので、美白に力をいれている毎日です
ハイチオールCプルミエールは塗り薬も飲み薬も優秀だから久々に買い足しました 



なんと、今この通常サイズの2点セットがたったの3980円なのです 安すぎるっ

公園を散歩♪ 

July 16 [Mon], 2007, 19:37
ウチの近くにはたくさん緑があって、大きい公園もあるからたまに二人で散歩します 特に妊娠してからは散歩をたくさんしたいから、よっちゃんには付き合ってもらってたくさん散歩して歩く量も増えました



ちょっとベンチで休憩中 



お腹もずいぶん大きくなりました

杵屋でランチ 

July 15 [Sun], 2007, 20:33
蒸し暑いからあっさりしたものが食べたくて杵屋といううどん屋さんへ行きました



私はソバで、よっちゃんがうどんのセットを食べました 揚げちくわが2個も入ってて海老フライも美味かった 



大根おろしが効いて食欲もUP 美味しかったでーす
Yapme!一覧
読者になる