おしらせ 

2005年12月14日(水) 17時40分
このスキンは、ねこですが、犬だと思ってください。来年犬年なので。
あと、12月16日は、私の誕生日です。9歳になります。

なんじゃこれ! 

2005年12月08日(木) 15時59分
フモモモが、「ステージを食べました!!」って言っていました。
1しゅん「は???????????????????」っておもいました。

またまたこんにちは。 

2005年12月04日(日) 15時18分
いきなりですが、ここで一句・・・の前に、俳句は初めてですのでヘタだと思いますが聞いてください。


                   プレゼント 
                       
                        ゲームソフトと

                                あとは何?

                                      (何だコレ)



             

ひさしぶりです。 

2005年12月04日(日) 14時59分
昨日、甘いもの(お菓子)をたべすぎました・・・
このぐらい食べました。

・ミルクレープの3分の1ぐらい
・たまごがたのチョコ4つぐらい(小さい)
・イカ
・ソースせんべい(2枚入り)×10枚ぐらい
・細長いお菓子(2本入り)×6本ぐらい
・マシュマロチョコ×8こ

主治医からお菓子は控えめにと言われていますが、を食べちゃった・・・
まぁいいか。


ペットのフモモモはなにをしゃべるかな〜
いっぱい喋ったら記事にカキコしま〜す

blog pet 

2005年11月27日(日) 14時56分
久しぶりに投稿します。
今日は、私のパソコンのペットを紹介します。
ここにいます。https://www.blogpet.net/setting_pet.php名前は「フモモモ」です。ウサギです
私が日記を書けば書くほどそのペットが言葉を覚えます。
よろしくね〜

またまた 

2005年11月21日(月) 14時10分
またまたピーチ姫のげーむを攻略しました!!

ちょっと頭をきたえよう



Q1この漢字はなんと読む?

銀杏

やったーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪でもヽ(`⌒´)ノむっき〜 

2005年11月19日(土) 15時59分
昨日、忙しかったんで書けませんでしたが、なんと!
ピーチ攻略しました
だけど・・・「裏」ステージが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「なんだとヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 一生懸命やって攻略したのにまたやんなきゃいけねぇのか〜〜〜」ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))気持ちでした。
しかも・・前よりステージが3つ多くなってるし・・・ヽ(`⌒´)ノむっき〜
ゲームのはなしでした。

で、昨日σ(・_・)の大好きな本、(歴史漫画)をかってもらいました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
終わり

もうちょっとなのに〜 

2005年11月17日(木) 21時29分
スーパープリンセスピーチのクッパでかくなったとき、ライフをあと1個まで追い詰めましたがそのあとに[GAMEOVER]もうほんとにむかつくんですよね〜
ゲームのはなしでした・・・・・・・・・・・

今日、のどがいたいです・・・風邪かな???????????????????????
今日は寝ます。すいませんおやすみなさい

つよい・・・ 

2005年11月14日(月) 20時03分
ひさしぶりに投稿します。
「スーパープリンセスピーチ」がクッパまでいきました。さいしょは、かんたんですが
へんしんしたあとがわかんないの。(へんしんというか、でかくなった。)
それが1回もダメージくらわせられないの。
どうすれば?

こんにちは 

2005年11月09日(水) 18時14分
おそくなりましたがこんにちは
私は、小学3年生・8歳で、ネフローゼという病気になっている「フモフモ」です。
「クルル」というブログもやっています。http://curuhome.cururu.jp/gomatitiここです。
クルルでは、「ゴマチチ」という名前で、やっています。クルルにもきてね。ここでは、はじめての日記なんで、いっぱい絵文字(?)つかってしまいました〜
まぁ、こんなフモフモをよろしくおねがいします。
私を知っている人・知らない人も、ここへきてくれてありがとうございます。どしどしこめんとをください。よろしくおねがいします。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomatiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる