育成日記!

July 11 [Sun], 2010, 1:07
始めまして!

都内に住む24歳の私に、新しい家族ができました。


その名も・・・






ますお(性別不明)


※うぁ・・・きもかわいいよますお・・・


何とかフグとかって種類らしくて、ちいちゃくてкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёのです。


クレーンゲームで見かけたのですが、
すっごく気に入ってゲットしました(*・ω・*)
頑張りました。。

最初は小さい容器に入っており、そのまま飼おうと思っていたんですけど、
良い機会なのでちゃんとしたの水槽etcも買っちゃいましたσ(*´∀`*)ニコッ☆




といっても全部で4000円くらいの安物なんですけど・・・


ちなみに、私は仕事の関係上、1年間都内で生活することになっていますので、
1年後まで「ますお」を育て、一緒に地元へ帰ることが目標(*`・ω・)ゞデシ

これから「ますお」(性別不明)の育成日記を書いていくつもりなので、
よろしくお願いします(・∀・)♪+.゚


(飽きなければもうちょっとだけ続くんじゃ・・・Σ(゚ロ゚;))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomatan_blog
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
ますおー、ふ○たますおに清き1票をお願いします(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像わし
» 育成日記! (2010年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gomatan_blog/index1_0.rdf