今はまってるもの 

2005年05月11日(水) 19時06分
今はまってるのは韓国映画です。
中でも好きなのがチョン・ジヒョン主演の映画です。
「僕の彼女を紹介します」と「猟奇的な彼女」は主人公2人の性格 が良く似ていて(気の強い彼女と気は弱いが優しい彼)内容にも共通点があるんですよね。
お勧めの観かたは「僕の彼女〜」を観てから「猟奇的〜」を観るのがいいと思います。
どちらも笑いあり涙ありで超お勧めです。
何度観てもいいですね。

ごまたまの今 

2005年05月11日(水) 18時33分
ごまたまの現在の写真です。
姉妹なのになかなか2匹が一緒にいるってことがないので、写真もツーショットで取るのが難しいです。
なのでこれは貴重な写真になりますね。

ブログデビュー 

2005年05月10日(火) 17時58分
ついにブログデビューです。
うちのごま(写真左)たま(写真右)ともどもよろしくお願いします。
ごまたまの写真や、好きなビーズ・ヨン様のことを書いていきたいと思います。
3日坊主にならないように頑張ります。
この写真はごまたま生後約1ヶ月半です。
今はもう2歳と7ヶ月になってます。
その写真は後日Upします。
お楽しみに・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomatamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる