くみっきーのカラコンに興味あり♪

March 27 [Tue], 2012, 22:04

姪っ子が久しぶりに家に遊びに来たよ。

生まれた時から知っているから、自分の子供のように可愛くて、心配もしているんだけど、最近可愛くなり過ぎなんだよね。

中学に入学した途端、お洒落に目覚めて開花した感じなんだよね。

叔母としては本当に心配なんだよね〜。


髪型や洋服が変わるだけでも別人のようになるのに、プラスアイプチしたり、付けまつげしたり・・・・本当に今の子は凄いよね。

私の中学の頃に比べると、本当に大人っぽくてビックリしちゃうなぁ。。。。

遊びに来た時、目がウルウルしているから、花粉症なの??って聞くと、爆笑されちゃった。

どうやらママに内緒で くみっきーのカラコン を入れているみたいなんだよね。

くみっきー??誰それ??えっカラコン?痛くないの??

私の生活にかなり無縁な話で、最初ついて行けなかったよ。

でもいろいろ聞いているうちにやっと、 くみっきーのカラコン が何か分かったよ。

中高生に絶大なる人気を誇るくみっきーがプロデュースしているカラーコンタクトのことなんだね。

中2でカラコンなんだぁ・・・・。時代かね・・・。

まぁ、変に援交とかに走るより、お洒落に興味がある方が親としては安心かもね。

実は話を聞いてて、私も くみっきーのカラコン に興味ありなんだよね〜。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikarin
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gomashio987/index1_0.rdf