エレファントカシマシ in わくわくホリデーホール

May 22 [Mon], 2017, 15:03

 2017年5月20日(土)は忘れられない日となりました。

 エレファントカシマシ30thツアー・ファイティングマン 行ってきました。

 白のシャツに黒のジャケット、黒のジーンズにシャツインしてスェードのブーツ(石くんとお揃いに見えた)
 
 細い黒地に白のドットなのかスクエアなのか遠目で良くわからなかったけど素敵なネクタイ!!

 カッコ良すぎてたまりません。

 生の裏声はCDやテレビよりもっと若く若く聞こえました。全く疲れを見せずに30曲!!

 凄かった〜凄すぎた。

 自分も行動しなければこの場にいれなかったこと思うと、普段のぐうたらを反省。

 でも今回はちゃんと居合わせられたことに深く感謝しています。

 

生きておりました。

April 09 [Sun], 2017, 12:39

 お久しぶりです。

 まみは相変わらず威張っております。困ったもんです。

 困ったで済まない状況です。手におえません。しつけできませんでした。

 でも同居しております。

 
 でも急にこんなブログやっていたこと思い出しました。

 久々に夢中になれるものをみつけちゃったので・・・ふふふ。

 楽しいです!!

 エレカシ最高!!!

ご無沙汰です。

January 30 [Sat], 2016, 14:41

  月日のたつのは早いね〜。

  ご無沙汰してます、数えて1年2カ月。

  やり方忘れてる〜。

  まみも大きくなってるぅ〜。

11月最後の日で〜す

November 30 [Sun], 2014, 20:46

  私を悩ませるものは多々あるんだけど、まみの”噛み”もその一つ。

  収まって、直ってくれることを切に願ってます。

  もう4歳!うちに来てから4年!!頼むね、まみ。

  携帯を変えてから写真を撮らなくなったなぁ〜。

  絵文字もかわいくないので使わないの。なんだかなぁ〜。

久しぶり!!なのにまたです!!!

October 06 [Mon], 2014, 19:52


   9月は1度も更新しないまま過ぎてしまった。

   ふと気づいたら、街路樹のナナカマドに赤い実がなっていました。

   秋なんだ〜。

   そんなお母さんの誕生日の前の日。

   まみがまたお母さんの左手を噛みました。

   出血しました。腫 れました。

   手の平に傷が3か所あります。手の高には15か所くらいあります。

   カーディガンを伸ばして、会社の人たちに見つからないように必死です。

   恥ずかしくて人に言えません。

   そんなまみを何故か憎みきれませんが・・・・・

残念まみ

August 12 [Tue], 2014, 20:43


   3か月悪さしないで頑張ってたのに、ついにまたお母さんを噛みました。

   今度はお母さんが学習して、腕を動かさなかったので出血は少しですみました。

   でも犬歯が強く入った右手首の内側は相当いたかったです!!」まみめ〜

   ソファーで私に甘えてくっついている時に、散歩?って言われてリードを取り付けられそうに

   なったのが嫌だったんだね。

   あ〜あ油断がならないよ〜。

まみのお話

July 27 [Sun], 2014, 15:38


    まだまだセーター着ているまみです。7月終わりそうです。

    リーダーウォークのおかげでしょうか?

    私たちの心持が変わったのに気づいたんでしょうか?

    まみは確かに変わりました。

    恐怖のカミカミがなくなっています。

    4月を最後にもう噛んでいません。

    そしてこんな優しさも・・・・・・



                                            byお姉ちゃん

   クククぅ〜ありがとうでも、くくく・・・・さい


まだセーター着てます

June 29 [Sun], 2014, 17:14


   ひゃー大変!!更新しないまま6月が終わるところだった。

   今月は何かといそがしかったもので・・・。

   まみの抜け毛は収まる気配がありません。

   まだまだそんなに着ていたの?っていうくらい、アンダーコートがびっしり。

   去年もこうだったのかなぁ〜?

   

   びっしりたまっています。

外耳炎そして・・・・

May 21 [Wed], 2014, 12:36


   まみのお耳のかいかいは、マラセチア外耳炎だって。

   それで、抗生物質をもらって飲んで良くなったんだけど

   その薬が合わなかったのか、今度はお腹がゆるゆるになっちゃって。

   下痢止めを処方されるという。

   外耳炎にならないためには、まめに耳のお掃除とのことだけど

   まみはやらせないでしょう。



   処置の間中、んん〜うんって聞きなれない声が診察室から聞こえると思ったら

   こんなのされていました。

   耳も下げて防御しています。

キャプテンマーク

May 17 [Sat], 2014, 21:43


   サッカーワールドカップももうすぐ!!

   さて、まみにはフィラリアの検査にきて下さいって案内があって

   久々に病院に行ってきました。

   検査の結果は陰性で、また半年分のお薬もらってきたけど・・・・・

   先生がお姉ちゃんに「何か最近きになることは?」って聞いてきて

   待合室にいたお母さんは「別にありません」って心の中で思っていたら

   お姉ちゃんが「最近、耳を痒がってよく掻くんですが」ってこたえてた。

   なるほど、そういえばそうかぁ〜なんて。

   そしたら、耳の中に真菌がついていて真っ黒だって。

   「これは痒いよ」って。

   キャ〜!!まみ!大変!!

   でもお姉ちゃん一緒でよかったねぇ〜。

   6日分のお薬もらってきました。明日また受診です。

   血液を採られたところに巻いてもらった絆創膏がキャプテンマークみたいって。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2010年9月5日
  • 現住所:北海道
読者になる
おうち飼いのわがまま犬

飼い主はふじろうです。
最新コメント
アルマーニ 時計 通販
» 足ふき (2013年11月06日)
ブルガリ 腕時計 コピー
» 立春 (2013年11月06日)
セリーヌ バッグ 公式
» 0655 (2013年11月06日)
コーチ バッグ 新作 2013春夏 偽物
» 雪かき (2013年11月06日)
シャネル バッグ 新作 2013春夏 偽物
» 三代目 (2013年11月06日)
クロエ バッグ コピー
» 待ちます (2013年11月06日)
セリーヌ バッグ トート
» 3月終わるぅ〜 (2013年11月06日)
ずき
» 3月終わるぅ〜 (2013年11月05日)
ぇぅ
» 雨上がり (2012年11月08日)
みほ
» 寒い (2012年06月15日)
カテゴリアーカイブ
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31