温水 

June 15 [Fri], 2007, 12:17
さっきね、エレベーターで温水にそっくりな人といっしょになったんだ。

特に頭髪が似てたんだけど、鏡の付いたエレベーターだったのよ。

で、温水が一生懸命鏡を見ながら髪をかきあげてるわけよ。

そうだよね。
身だしなみは大事だよねーと思っておとなしくみまもってたのよ。

そしたらね、

『ハゲてきたな・・・』

ですってよ。

笑いを我慢するのに一苦労やった。

さすが温水だね。

ビクッ 

June 15 [Fri], 2007, 8:33
おあよ。

電車で寝ちゃって目が覚めたときって焦るよね。
その時とりあえず窓の外を見るけど、何処だか分からないよね。

毎日同じ車両に乗ってると、いつもビクッてなってる人見るけど、目覚ましとかかければいいのにね。

まぁ、見てるほうは楽しいからいいんだけどねー。
うふ、うふふふふふ

あかるんの影響力 

June 15 [Fri], 2007, 0:46
皆様始めまして〜〜  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日あかるんのブログを見ていて影響されてしまい、こうして人生初のブログを
書いています。

ルンルン♪

たのしみだなぁ〜♪♪

・・・・・・・・・・・・


初日から何書いたらいいかわかんねぇや
                          ヽ(´▽`)/へへっ



ま、その日にあったこと、感じたことを書いていきますわ。
なるべく画像もアップしますわ。

道端でサラリーマンがデジカメでスーツ着てイロイロ撮ってたら
怪しいけど、そんなの気にしないよ!!
めげないでイロイロなネタを探すよ。
だって、そろそろ本気で生きたいと思って来たんだモノ。


愚痴とか、意味わかんないこととか、あんなことやこんなことイロイロ
書いていきますので、みなさん最後まで読んでくださいね。


ではでは、本日はこのあたりで

         マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomasennbei
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる