確実にホームレスになるぞ 

2005年08月27日(土) 1時26分
今日、私の生き方について注意指摘をされた
私が対人恐怖と鬱を持ってるから病院行って治せって
このままなら私は親が死んだら確実にホームレスになるぞって言われた。
でも病院は行きたくないって行った
無理やりでも連れてくって言ってたけどそんなことは出来るわけない
近くにすんでるならまだしも
遠すぎる上にそんなの無理だよ

正直、将来このままだと確実にホームレスって言われてかなり落ちた
確実にだよ
確実に
凄い言い方してくれるな。確実なんて大した意味考えずいったんだろうけど
私のこと考えてくれるのは分かったけど
もうあと1ヶ月したら勉強もしない仕事もしない家事の手伝いもしないでは駄目なんだぞって
自分の力で生きていけるようにしないとっていってたけど。私には無理なんだよ

本当にどうしようもない廃人相手にしててうんざりきたのかな
今日、12時過ぎに
メール来なくなった
おそらく寝たんだろうけど
おやすみって言ってくれないと不安

こうゆうのも治さないと駄目なんだろうね
不安不安っていうの

私は意志が弱くてダイエットも出来ないし
今出来ることもめんどくさがり明日に回すし
コップの片付けとかタオルの返却とかもズルズル後回しにして
結局溜まりに溜まってからしか返さないし
駄目だ
でも治せない。
なんかもう諦めちゃってるから治そうって思うこと事態意味ないって思うからなにもしたくない
結局うまくいかないよどうせって思う

自分を特別だと思ってるのウザ 

2005年08月26日(金) 3時36分
自分のことを特殊能力のある人間だと思っているらしい
俺は相手がなんて返事するかわかるとかいってる
子供の頃は予知もしたと

うざいよ・・・イライラ

私を試したり、私の心をわざと動かしたりしてそうでむかつくし
わざと私に優しい態度して私の反応みて楽しんでるんじゃないか
と思うし


ホントに馬鹿にするな
信用出来ない

外見どうよ 

2005年08月25日(木) 4時12分
今日上半身裸の顔写真を送ってもらった
正直、微妙と思った
いや、顔は前と同じだけど改めて見ると微妙
う、うそだよ。。
私の写真も求めてたけどひどすぎる写真だって言ったらなんか求められなくなった
私って顔やっぱりすかれてないのかなと思った

そのあと、中学の時に私に似てる女から手紙で告白されたって話された
手紙で告白したのに返事する前に他に好きな人が出来たってことで始まらなかったって

そのことを引き金として
私の外見好きか聞いた

なんとなく微妙な感じだったけど好きって言ってた
でもどうせ私の外見は好きじゃないでしょ
俺は、傷の舐め合いがしたいんだって言ってたもん
要は寂しさ埋めてくれる相手なら誰でもいいんでしょ?
あー

ちんこ画像→放置(´・ω・`) 

2005年08月24日(水) 1時50分
今日は夜中まで何事もなく順調でした
なのに最後、勃起したとメールがきて
完全勃起したら写真送るからといわれ
完全勃起の恐い写真が送られてきた
本文なしのその写真だけのメールが
それで私がよくわからないなとか返信したのに
返事が返ってこなかった
だから何してるの?不安なんだけど

もう寝たの?

すぐ返事したんだから寝たわけないよね、なんでメールしないの?

とメールをそれぞれ送ったが返事がない
これは寝たのだろうか・・・

完全勃起の写真が黒い服を着ているからかなんか暗い写真で上のほうが完全に服のせいで真っ黒でなんか不気味なんだ。
それで、誰のかわからない勃起ちんこがうつってる
しかも腹は微妙にだけど確かにでているし
なんかちょっと幻滅した
太ったとか言ってるのは聞いてたけどこんなに太ってるとは知らなかった
これはおやじだ
なんか気持ち悪くもなった

だから余計メールがこないのが不安すぎて仕方ないのに
メールが来ない

なんなんだよ
勃起ちんこ好き勝手送ってその後は放置って
ひどいよな
正直ちんこだけの写真はたくさん見てるからなんか恐い
どんな人のちんこか分からないって漢字がする
顔つきで送ってくれればよかったのにとも送ったけど
それでいて返事がこないのだからどうしようもない
いつもネットでみているちんこと同じに見えて気持ち悪いんだよ
だからその人だって分かる顔と一緒にちんこもとってほしかた

ちんこだけの画像は恐い
恐い思いをしたまま放置してほしくない
最悪だ

メッセした 

2005年08月22日(月) 13時53分
メッセしました!!!
おやじが帰ってくるのが遅いということで夜10時からのメッセできました
一時間しかしてくれなかったけど
寝ながらメッセするから腹ばいの状態だと疲れるとか言って
テーブルもなしにご飯も食べてるらしいし
テーブルだせばいいのにっていうと知らないくせにいうな大変なんだよって怒り気味だし

最近無効からあさ、おはようってメールクル2日連続
向こうがおやすみも言わずに寝てるからだとおもうけど
でもいいことだよね

次はいつメッセできるか分からない
一週間に一回メッセしないと精神安定しないのにな
全然分かってくれない
疲れてるんだの一言でつけ離される
うーん。。

喧嘩(軽め?) 

2005年08月22日(月) 2時24分
今日は4日ブリに喧嘩
可愛い子が見つかれば私を捨てるんでしょ?って聞いたことにより喧嘩が始まった
私がドンドン不安に追い込まれていったから
そうやって疑うばかりされるとこっちも頭が狂うと言われた。

指が太くていやだ。太くてドス黒くて気持ち悪い。
コンプレックス
今日ポテトサラダ作った
今日で2日連続
最近体毛が濃くなった
男性ホルモンが増えたのか
生理がこないから女性ホルモンはもうないのだろうか
最悪だ
スキンを変えたらすいすい書き込めるようになった
動画のスキンは重いのだね
動画はもういらない、でも欲しいけどね
オナニーのし過ぎで中指が何か違和感がある
中指だけ太くなったし。
オナニーを控えましょう。
ダイエットが出来ない
一応散歩は言ってる
続く予定はないが、25分は歩いている
昨日は遠いコンビニまで歩いていきライフガード買ったし
今日はデカビタを自販機で買った。
つか重いし
駄目じゃん

スキン変えて軽くなったって浮かれたばかりなのに
自分ハズカし巣
今日ケーキ食べた
うまかった。
誕生日、私が言ったのじゃないのもくれてもいいのにな
それまで続くか分からんが
軽くなったね
どうゆう仕組みなんだろうか
喧嘩は控えるよ
右手の中指が重いしね
あー自分って女の癖にだめだな

結婚・・介護・・ 

2005年08月17日(水) 2時44分
結婚するなら母親の介護を毎日して欲しいといわれた
お風呂に入れてあげたり便の世話
正直私には無理だ
別れるしかない

結婚がないのにこの先付き合いを続けるなどというあの人
そんな無駄なことする意味ないよという私
それじゃあただのセフレだもん。
でもお互いに別れたくはない気持ち
私はこのまま恋人関係を終えても友ダチとして付き合っていくのも視野に入れている
なんて未練がましい奴等だろうと世間は思うだろう。
人間と人間として男と女としてじゃなく人間と人間として友達として付き合っていくことは可能なのだろうか
まだセックスもしていない中で
この先友達として関係を続けてもどうせセフレの関係になるだけだろう
セックスを要求されるに決まっている
友達になるというのはありえない選択なんだろうとは思うが
どうしたらいいか私にはさっぱりだ
介護が出来ないので結婚はしないなんて私は最低な女なのだろうか。
そこを責められるのだろうか
私をその程度の人間だと思うのだろうか
私のような軟弱者に介護など勤まらない
私には責任感がない。
意志が弱い
精神も弱い
介護が出来るわけがない

利用されてるな 

2005年07月18日(月) 2時12分
今日は、最初のメールから変われ動けと言われた。
とにかく昼夜逆転を直して普通の生活をしろと
あとダイエットしろと
散歩を毎日して水をたくさん飲んで便を溜めるなと
一日2000`iと
いろいろ言われた。
あと、○○は10年遅れてるなと言われた。
アスベルトだかってことを知らなかったらそう言われた
で、夜はムラムラするから今から出すといって
風俗行かせてくれと何回もしつこく言われた
風俗禁止ってことは前に何度も言われ何度も言ってたのにまた言ってきやがった。
これで何度目だよ
もう言わないって前にいったくせに
コレだからあいつはだめだ。
結局喧嘩みたいになって、最悪だった。
私が明日電話する?って聞いたら
電話してもつまらないといわれた。
私がはい、しか言わないからつまらないって
私は話したいのに声出せなくてつらいのに
ってそういっても俺だって、名前言えない地獄があるんだって自分こと言われたし
私のこと全然考えてくれてない。
結局電話しないってことでしょ
話流されたし。そんなに私と電話するのがいやなのね
私が、私は言いたいこと言えないのってメールしたきり返事こなくなったし。
いつもそう。
勝手に私のメール無視して寝て
次に日にはそっちから送ってくることもしない。
私が次の日におはようと送らなければ関係終わるんだろうね。
なんで送ってこないんだとか攻めるんだろうね
お前が送ってこないからだっていっても一方的に私が悪いって言うんだろうね
それでお別れだろうよ
今思い出したけど。今日子供の名前何にするかって話いきなりしてきて
かなりうざかったんだけど、あわせて聞いてやってたんだけど
のりか、ななこ、あみ、とかにするって言い出して
それで私が、一緒に辞典見て決めましょうって言ったら
辞典なんか見ないぞ俺が決めるっていってましたよと
なんつー自己中心的人間だかって感じで失望絶望しました。
ダッセー名前付けられないようにするけど

馬鹿にすんな!!!! 

2005年07月17日(日) 3時06分
今日は、見事に馬鹿にされた
私のことを、何か認定されたことあるか?ってきいてきた
認定ってなに?病気のこと?って聞いたら、病気とかいろいろって

それで今日のメールの最後に○○は義務教育受けたのかよといわれた
というのも、私は文章を理解していないことがよくあるからだそうだ
それは、あなたが主語を書かないメールをしてくるからでしょうと思いました
自分のこと分かってないのね
可哀想な人です

それでそれを言ってわたしのメール無視して寝やがったよ
凄いよね人の心ズバズバ傷つけて罪悪感とか感じないなんてね
ちょっとおかしいと思うよ
私が責めて相手は完全に受身だから
私は結構気を使ってメールしてるのにアイツなんて言ったと思う?

少しは俺のことも考えろよ、自分のことばかり考えるなっていったんだよ

それはお前だろって話
人のこと考えてないから酷いこと平気で言えるんでしょ?
冷たい態度もとるんでしょ?
私はずっと側にいると思って安心してるんだな
あの態度いい加減にしろって
ムカツクんだよ

危ないことはしないで 

2005年07月15日(金) 2時31分
今日は、2時に起きる予定で携帯にアラームしてたけど起きれなくて
結局3時すぎにおきたorz
イッツだめ人間
それで今日もあの人はメールあんまりくれなかった。
家に帰ったってメール来たのが10時。
それから本格的にメールで話した内容は
橋本しんや死んだことについて
徳川家のクイズを出された。(馬鹿チェックだろ
あとは、今度会う時の話と
ブルースリーは凄いぞって話
あとは日本の天皇が動かないのはだめだという話
あとは結婚しようと言われ
しようねと返したら、じゃあ俺を助けろって言われて自衛隊に申し込みの電話しろ頼んだぞ絶対だって言われた。
けどスルーできた。(流せた
自衛隊行くとかいってるけど、本気じゃないことを祈ろう。
危ないことは絶対しないでって何回も言ってるのになんで私の意見無視しるのか
分からない。
でも、愛のためにあなたのために生きていきましょう○○のためにってメールきた。
なんかの歌詞だろうけど。うれしいな

土曜も日曜も仕事だっていってた。全然メールできないな・・・
もう慣れたけどさ。。
前みたいに情緒不安定にもならなくなったし
落ち着いてメール待ちできるからよかった。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる