おもろかった 

January 24 [Tue], 2006, 23:02
今日は信長の野望とど根性カエルをうちに行きました

信長は絵が綺麗で、天下創生はゲームでも燃えたのでおもしろかったな。
今までの5号機よりもレア子役での同時抽選でボーナスが気がしたな
なんだかんだでボーナス5回ゲットで10000円勝ち!!
何の演出がアツイかは実戦不足でわからなかった。

ど根性カエルはRTとボーナスのループで一撃2000枚!!
雑誌のとうりレア子役成立時の連続演出がアツかったわ

次からはもっとじっくり打って激アツを語りたいと思います

乞うご期待

初ごま 

January 22 [Sun], 2006, 21:58
今日からスロットブログ始めました。
みんな御ひいきに

さっそく、
金曜に燃えよカンフーを打ちに行きました。
チーパオシリーズは大好きで楽しみでしたよ
お昼からボーナス後200G程の台に座り3000円でNBBゲット!!
なかなか面白いと思った直後、REG5連…微妙な雰囲気・・・
深いハマリはないもののコインは増えない・・・。
3時過ぎからそれはおきた!試練の刻での最終試練で1G目にリーの姿が見えたので
ハイハイと思いながらブン回したら、いきなり聞き覚えのない声で「強くなったなチーパオ」という声がした。
画面を見ると仮面の男を倒していた。雑誌では仮面を倒すと大連チャン!?と書いていたので体が震えたそして怒涛の試練ラッシュ!
終わってみればBB,REG合わせて30連オーバー!!
今月2度目の万枚達成 
燃えよカンフーは試練の刻が連チャンしないと厳しいかもしれない。後はチャンス目の出次第かな
いい思いしたからまた打ちにいきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomasabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる