できた?! 

October 25 [Wed], 2006, 12:11
今日朝からずっとこのヤプログにログインしようと頑張っていました
やっとログインできました(ーー;)
ヤプログなんだかおかしいよ!!
前もアクシデントあったし!!
しっかりしてちょうだい

ミクシィの日記に使用していたけれど,そんなこんなで辞めました。
ので,二つも日記ちゃんと書けないと思われ・・・
おろそかになってしまうかもしれません

なるべくこちらには拓哉の成長を載せていきたいと思います

美国 

October 23 [Mon], 2006, 9:31
先週の土日は美国(積丹の近く)へ行って来ました★
美国観光ハウスという旅館で一泊してきました!
そこはとってもお料理が美味しいんです!!
あまりにお腹が減っていて(晩ご飯のために昼食抜きにしたのでw)写真に料理を納めるの忘れてしまいました。。。。
アワビにウニにと海の幸満載で大満足でした


これは旅館で浴衣を着た拓哉です★
拓哉より料理の写真を撮りたかった・・・

今日は 

October 20 [Fri], 2006, 9:18
なにしよう。。。
金曜日,旦那はお仕事お休みです。
旦那はゴルフへ
私は何しよう???
拓哉は最近わがままだし!
私は怒ってばかりでストレスだぁーーー
こういときはショッピングしたいものだけれど・・・
留萌じゃねぇ・・(~_~;)


拓哉はリラックマが好きなようです★
私も好きです癒し系です。

これは拓哉のいい顔w
ちょっとシャクレてます。

今日は天気もいいし,お外へ行くかな!?
プールもいいかな〜

浜中運動公園 

October 16 [Mon], 2006, 21:35
今日は天気が良くお外で遊んで来ました

拓哉とおにごっこ(?)をしたら,ずっと泣いていました(^_^;)

昨日今日と旦那が当直で家にいません。。。
ちょっと寂しいです

やっと 

October 15 [Sun], 2006, 11:50
引越しも終わり落ち着きました


ひまです(^_^;)

先週金曜日に地元のお友達と遊びました★
○作とは高校卒業ぶりの再会!
拓哉と沢山遊んでくれてありがとう
また,遊んでねーーー
S子!!!お仕事頑張るんだよ
脱ニート★
留萌に帰ってきたらまた遊ぼうね〜


写真 

October 08 [Sun], 2006, 8:24

小樽運河です★

小樽ウィングベイの近くにある公園です★

厚岸カキ祭りで花咲ガニを二杯も食べているパパです!

トマムと釧路では写真を撮りそこねました・・・

釧路とトマム,そして富良野〜 

October 08 [Sun], 2006, 7:32

行って来ました〜
遠かったです(^_^;)
厚岸のカキ祭りでは,花咲ガニを食べました★
カキももちろん美味しかったです!

トマムではプールで遊びました★
いつもながら,拓哉はパパにプールに沈められるので,恐怖でずっと泣いていました

で,拓哉は変顔を覚えましたw
写真の顔です!
突然やるので吹き出します

富良野は帰りに通りました
少し行かない間に街って変わるのですね〜


今日は何しようかな?
寒くてイヤになっちゃうね(T_T)

公園とラルズ 

October 02 [Mon], 2006, 19:13
今日は午前中は近くの公園に散歩に行きました★

ブランコに乗っている写真です!
拓哉が滑り台で滑っている姿がとても滑稽でしたw


午後お昼寝のあと(拓哉ではなく私が寝ましたw)ラルズに遊びに行きましたww
思いのほか楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
拓哉が汽車の乗り物に乗ったんですが,フリーズしていましたwww

で,明日釧路へ向けて旅立ちます〜
ハードです(^_^;)

小樽 

October 02 [Mon], 2006, 7:03
週末小樽へ行って来ました
なんせ,旦那来週まで休みですから〜
今週は釧路とトマムに行く予定です★

小樽ではお昼にカニ食べ放題に行って来ましたw
夜はヒルトンに泊まりました。
ヒルトンはお買い物が出来て良かった〜
広すぎて疲れたけど・・・

これはベイの観覧車に乗っているところです★
旦那の体重が重くて傾いてました


拓哉はこのカートが大好きです

液晶テレビ 

September 29 [Fri], 2006, 7:01
昨日届きました
ハイテクすぎて使いこなせません・・・
だって,テレビでネットができちゃうんですよ!
ショッピングもできちゃううんですよ〜
でも,ビデオのチャンネル合わせが未だにできません
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 美国 (2006年10月25日)
アイコン画像つっちぃ
» 美国 (2006年10月25日)
アイコン画像あちゃ
» 美国 (2006年10月24日)
アイコン画像つっちぃ
» 美国 (2006年10月23日)
アイコン画像あちゃ
» 今日は (2006年10月23日)
アイコン画像つっちぃ
» 今日は (2006年10月21日)
アイコン画像Kiko
» 今日は (2006年10月20日)
アイコン画像Kiko
» 写真 (2006年10月15日)
アイコン画像あちゃ
» やっと (2006年10月15日)
アイコン画像Kiko
» やっと (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomapurin3932
読者になる
Yapme!一覧
読者になる