はい 

2006年05月15日(月) 20時14分
移転しますた

か、かわい・・・っ 

2006年05月14日(日) 21時23分
今日は友達と花見に行ってきました(*´∀`*)
アライグマちゃん、Rちゃん、Mちゃん、黄櫻、(me´・ω・)の5人で。
花見といっても桜の咲く公園で遊んでいただけですけど(爆
桜満開で綺麗でした

公園といえば、近所の子供のたまり場じゃないですか。
小さい子がいっぱい来て、
その中に前にも遊んだことのある子が2人キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2年前に同じ場所で会って初対面で仲良くなったんですよv
男の子なんですけどね!!
もう本当に可愛くって...(ショタコン 絶対大きくなったらかっこよくなr

覚えてくれてないと思って半分諦めてたんですけど
思い切って「こんにちは」と言ってみたらあいさつ返してくれて・・・w
それで「覚えてる?」と聞いたら「覚えてるよー」って!
もう本当可愛いやら嬉しいやら。

その後はRちゃん(同じショタコン同盟の...(違 )と一緒に
その男の子2人+1人と遊んでました((´∀`*)))
でも公園のじゃりを投げつけてきたり(時にはでかい石も)
何もしてないのに「汚いぞ妖怪め!!」と追い掛け回されたりと大変でした(´д`;)
小1ですからね...やんちゃざかり...。
まぁ後から「もう参った参った」と意味不明に誤って終ったのですが。
弟ますますほしい 壁]ω・)ニャ

また会えるといいなぁ。

復活(*´ω`*) 

2006年05月08日(月) 19時30分
PC復活いたしました!!!
アライグマ様、世話してくださって有難うございます...

早いですが忙しい(?)のでここらで!!!

PC故障中 

2006年04月30日(日) 14時31分
只今PC故障中のためブログ更新やメール返信などできなくなっています

今は友達のPCから更新しているのですがね。
なので5月中には直ると思われますがしばしお待ちを・・・。

ぁ、リヴのエサは友達にパス預けてあるので大丈夫ですb

いかれぽんち...? 

2006年04月18日(火) 21時16分
ぁー。もう。
一年生の前で格好悪いことしちゃいましたよorz

格好悪い所見られちゃいましたよ!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


それは今日の部活のこと...。
いつものように卓球の台を出すべく準備してたのですよ。

んで台にネットって張るじゃないですか。
そのネットとネットをつけるための金具を持って歩いていたら
そのネットを踏んで滑って転んで金具が吹っ飛んで...orz

しかも。
その金具は仮入部の一年生に拾わせちゃったし。。゚(゚*´Д⊂グスン
しかもしかもお礼言い忘れてしまいましたのよ。゚(゚*´Д⊂グスン
金具と一緒に苦笑いキタ━━━━((*゚Д゚*))━━━━!!!!

絶対に
『頼りない』
って思われたに一万円ですよー。。゚(゚*´Д⊂グスン


一年生は一応3人卓球部入部決定だそうです(*´ω`*)
奇数は大変なので4人来たほうがいいと思うんですがね。

すーこさまから回ってきたバトンですw 

2006年04月18日(火) 20時50分
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


1.朝起きて始めにする事は?
二度寝でしょう。やっぱし。(待

2.これだけは欠かせない、日常的な事
PC!!!と、給食

3.好きな食べ物3つ
・苺 とちおとめが特に(*´ω`*)
・けんちん汁 郷土料理っす。
・グラタン 好きですよー。

4.嫌いな食べ物3つ
・豚肉の入ったもの (カレーは豚肉抜きなら...(ぇ
・あさりの入ったもの あさり食べると吐きそうになりますよ
・ラーメン 気持ち悪くなるんです...なぜか。

5.踏まれたくない地雷は?
地雷?

6.最近一週間で嬉しかったことは?
やっぱRさんと同じ委員会になったことですよ(*´ω`*)
環境委員にしてよかったww

7.最近一週間で悲しかった事は?
Rさんが見れなかったこt(死ね
検尿。すーこさんと同じでプールが4時間あると知ったこと。
悲しかったことなんて一番に絞れない。(待

8.今使ってるシャンプー&リンス
水分ヘアパック...でしたっけ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
ンー(´ー`)
髪の毛か体か顔か。

10.恋愛とは?
鼻くそに丸まるものです。←(トラウマ)
それか病気。。。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせないでしょ。(違

12.あなたの長所
ぇー。無い。
でも誇れることは動物好きとRさんファn(殴

13.短所
人見知りをすること、きれやすい、壊れやすい、
外見・内面共に死んでる、脳みそ溶けてる、腹が減りやすい

14.動物にたとえると?
うさぎって言われるけど...
自分的には...未確認生物。(ぁ

15.弱点は???
くすぐられるのは苦手ですよぅ。
あと拒絶されるのも嫌です(´д`;)

16.寝る前にする事は?
ペットにエサやり。or植物に水やりor明日の時間割あわせ

17.リラックス・ストレス発散法は?
空を見るとストレス解消できますよ、(me´・ω・)は。
それか一人で暴れる!!

18.大好きな映画3つ
・ハリーポッター 松竹は地震でつぶれたので新作みてませんb
・ジブリ 金曜ロードショーでしたっけ?それでたまに見ますよ。
・? うーん

19.大好きな季節
ずばぬけて春です
いろんな植物が咲くじゃないですかww
ペットに新鮮な野草とかあげられるしw

ブロックパーク 

2006年04月18日(火) 20時44分
なんと!!
ブロックパークが進化してますよΣ(・□・ノ)ノ

こんな感じで。



(*´ω`*)
テーマが...vv
かなりまにあちっく(?)な感じですよね。

(me´・ω・)が気に入ったのは
熊本県おたく
です(○・∀・)b

いいじゃないですか。
熊本県w(ぇ
行ったことないですけど(爆

おたくは...。
もう(me´・ω・)がをたく化してますんで。

でもあこで話する気にはなれないな。。。(逝

貧血検査 

2006年04月14日(金) 21時41分
お久しぶりです(´・ω・*)
久々の更新ですね(*´ω`*)

今日は貧血検査というものがありました...。
その名の通り貧血かどうかを調べるものです。



血を採られます(´д`;)

血管をブスツっと!!!(ヤメロ

まぁ思ったより痛くはなかったですけどねw
やる前から泣いてる人発見((´∀`*)))
てか怖くて逃げて、結局やらなかった人も...(爆

4人お医者さんがいたんですけど、
お医者さんによって
下手な人と上手な人に分かれてたっぽです。
下手な人ほど痛いってことですb

(me´・ω・)は痛くない人でした((´∀`*)

入学式キタ━(・∀・)━━っ!! 

2006年04月06日(木) 20時27分
やって参りましたよ、一年生

なんだか人数少ないです(´・ω・*)
女子は15人しかいないらしい...。
我が部に一年生入るんでしょうか(´д`;)

新しく出来た中高一貫校に行った人が多いんでしょうね(´д`;)
中高一貫校の制服ブレザー襟付きだし。
うちの学校ブレザーなんですけど...襟無しなんですよ。゚(゚*´Д⊂グスン

もし(me´・ω・)が中学行く時に中高一貫校があったら・・・。
(me´・ω・)は中高一貫校に行ってただろうと思います(´д`;)
だから(me´・ω・)が中学行く時に中高一貫校が無くて良かったですよ。
今の学校で沢山思い出できましたからね(´・ω・*)

すんごいカコ(*゚∀゚)ィィ!人にも会えたし(黙れ

なんだかすごく一年生にびびってしまいます。

だって・・・
だって・・・

リボンと靴が赤色なんですよ!!!
前の3年生と同じ色(´д`;)
正直混乱しますね(´д`;)


レス
ドリ様

ぅへへ、いいなぁ(´・ω・*)
塩とかアルニーさんいるもんね(´・ω・*)
うん...。男子は嫌なやつ多し。

椿木蓮様

実は先生このブログ見てるよ壁]ω・)ニャ
ちょっとしたあてつけw(ヤメロ
まぁもう離任した人だからね。どうでもいいかな...的な。(ぁ
クラス少人数だと仲良くなれてヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 

2006年04月05日(水) 13時17分
あぁぁ、嫌だー!!!

何でって、クラス替えの結果ですよ…orz
やばいほど微妙なクラスにorz

助けて!!!(無理

仲良い人と離れないで、しかも嫌な人とは離れて...。
「クラス替えしてよかった」な人もいるでしょうよ。

なんで神様は私をいじめるのー(。´Д⊂)(違
ぁ、先生か。
先生が私に恨みを持って...!!!(ぇ

だって...
嫌な理由その@
仲良しな人と完璧にはなれましたよ、ハイ。
嫌な理由そのA
昨日絶対一緒になりたくない!って言ってた人ともばっちり同じクラスでしたよv
嫌な理由そのB
担任の先生が怖い先生...orz

もう嫌に嫌を重ねた嫌過ぎるクラスですね(´_`。)
もう...この先やっていけない(´_`。)

助けてアレキサンダー!!(誰
助けてワトソン!!(だから誰
助けてキャリー!!(ハァ

私にはクラス替えの法則があるんですよ。
絶対仲の良かった人とは離れて、
今まで仲の良かった人は双子の姉に取られてしまうという。(ぇ
そんな感じの法則というか決まりというか。(何

今回もそうでして。
くそぅ

ぐれたい!!!(マテ
クラス替え一つで今年の運命が決まるんですよ...?
いわゆる、私の今年の運命。大凶ですねb(ぁ

いつまでもグジグジうるせぇなぁ。
って思うかもですけど...

私にとっては物凄く嫌なことで!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
3年生とは階違うし。

ヤダヤダイヤダ。゚(゚*´Д⊂グスン
新しい先生睨みつけたら睨み返されるし!!(ぁ
新しい卓球部の顧問が...ノーコメントな感じの人だし!!

          orz
         o...rz
 o..................rz





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*こめんと*
アイコン画像ドリ
» 復活(*´ω`*) (2006年05月10日)
アイコン画像椿木蓮
» 復活(*´ω`*) (2006年05月08日)
アイコン画像
» 復活(*´ω`*) (2006年05月08日)
アイコン画像xアライグマx
» すーこさまから回ってきたバトンですw (2006年05月04日)
アイコン画像椿木蓮
» PC故障中 (2006年05月04日)
アイコン画像ドリ
» PC故障中 (2006年05月02日)
アイコン画像すーこ
» PC故障中 (2006年04月30日)
アイコン画像ドリ
» いかれぽんち...? (2006年04月22日)
アイコン画像ドリ
» すーこさまから回ってきたバトンですw (2006年04月22日)
アイコン画像ドリ
» ブロックパーク (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomapurin1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる