体調子もどす! 

July 29 [Thu], 2010, 8:05
風邪ひいたりウイルス腸炎なったりして更新どころじゃなかった…

そして今は謎の発疹が脚に…どうした体∩^ω^∩

外食多かったし式の準備や家具家電引っ越し準備に奔走してたらあっさり体調ワルシに∩^ω^∩


でも今からは特に食と睡眠と精神衛生に気をつけて復活する!

しかし夏の祭典に引っ越し重なってでれないのはショックすギル(o^v^o)
昨日放心してしばらく動けなかった…

ごめんよKちゃん(⊃д`)だらけ行こうな!絶対な!

今度からスケジュール管理徹底的にするから!

のほほんしゃきっ 

June 18 [Fri], 2010, 18:47
システム課に行って先輩と仕事の話してたら、そこにいる30代係長、

仕事はできるんだけどまったりした雰囲気の人で、(今日ものほほんとしてるな〜)と思って見てたら、

システム課の課長(会社のシステムを仕切る切れ者)「○○く〜ん(係長の名前)」

係長「あっ、はいっ!」

超ハキハキした返事して席を立ってた。



いつもと違って仕事に必死な姿が素敵^p^

ギャップ萌に目覚めた瞬間。

オッサン 

June 17 [Thu], 2010, 12:07
ヘルペスができやがった…しかも乙女の大切な唇に!しかもど真ん中∩^ω^∩


ちょっと体調わるいとすぐ唇にできる…口紅ぬれないし醜いしうぎー!!



昨日帰りに歩道の向こうからオッサンの一団が歩いてきて、広がって歩くもんだから端ですぎるのを待つ。

ゆっくりすぎてゆく楽しそうなオッサンども。

うぎー!


怒り心頭にきかけたけど、「このオッサン一団がもし超絶美形かつセクシー体型美男子集団だったら」


ウッヒョー^q^

勝った! 

June 15 [Tue], 2010, 7:37
日韓ワールド杯からアテネにかけてが一番燃えたクチなので、今日の勝ちは心にしみた。


谷間の世代と呼ばれてた同年代の選手が世界でしっかり戦ってる…と思ったらいろんなこと思い出して(⊃д`)いかん
アテネ最終予選の代表総腹下し事件とか、山本監督の涙とか、長居でやった日韓戦でゴールした松井ちゃんの泣きそうな顔。
なんかもうJリーグにも出てない選手とか。


個人的にすごく幸せな試合だった(*´∇`*)

ヨシトもたくましくなって…飛びげりは健在やな!

アフリカタイプ攻撃陣! 

June 14 [Mon], 2010, 22:31
エレヨシト兄弟キター!\(^O^)/
松井ちゃん髪型相変わらず雅(笑)

恒様の、イタリア人か貴様というオサレルックスに比べ、どうみても高校球児なモリシ(笑)



てかオサレグレースーツ(笑)オサレチェックネクタイ(笑)

カメルーン選手のなかにイナズマイレブンに出てきそうな髪型の人いる(笑)

ヨシト松井ちゃん阿部ちゃんみんながんばれ!

健康診断 

June 14 [Mon], 2010, 14:52
受けてきた。



看護婦さんに「目ワロスw」と言われた∩^ω^∩

メガネしても左目0.4。

確かにメガネはずしたらクラクラする…


お医者さんには鉄とカルシウムとりまくるように言われた。体重はもう増やさなくていいけどな!ともwそれは誰よりわかってますとも(o^v^o)

萌人。 

June 14 [Mon], 2010, 7:37
電車で同車両のリーマンが萌すぐる^p^



一目見るためギリギリにすべりこむわたし確実不審物/(^O^)\





憂いがある瞳と上品なスーツにアンバランスなサカマガが若い!


あっ、後輩ちゃんにマンガのお礼買う!90円切手買う!

ティラピス 

June 02 [Wed], 2010, 8:03
毎週火曜日のティラピス後は、全身のインナーマッスルというインナーマッスルが悲鳴をあげている。

うん、ピラティスって知ってるよ!口にだすと必ず言いまつがえるだけ^p^

祭花はよく言いまつがえます。ほうっておいたら何言ってるかわからないよ!

ピラティス教室は自分を除き数人のうら若き女性が参加している。みんなうますぎて1人プルプルしてるだけのわたし浮きすぎ(o^v^o)

春めいてきたからウォーキングとピラティスとモムチャンの3つで何とか9月にむけた怒涛の追い上げを!

誕☆プレ 

June 01 [Tue], 2010, 7:43
相方に誕プレもらったお^ω^

ミミ&ロジャーSisterの麻ジャケットと、短パンどっちも欲しかったアイテム!梅田阪急にたまたま入っててよかった。ノエラも可愛いけど、スタッズがちょっと苦手なわたしにはミミ&ロジャーが一番しっくり(*´∇`*)

今は短パン履ける脚ではないので、これを夏に履くために今から脚やせはじめるお∩^ω^∩
ありがとう相方!

代表。イングランド戦闘利王主役すぎて爆笑しどおしだった(^^)
川島くんの川口憑依っぷりもツボ。このメンバーだったらW杯応援したい!
真司様もベンチいりしてたし♪


あっ!親族に内祝送らねば

風邪風邪スパイラルだお 

May 18 [Tue], 2010, 21:57
風邪先週から治らないお^ω^


すこし動いただけでごっほごほごほぜったい気管支炎^ω^

でも今日お休みしてうちの犬にホイミしてもらったから大丈夫!

風が吹くだけでしっぽを股の間にしまうチキンドッグ

俺の天使(北方御大元気かな…)

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像百石小晶
» 今日の料理 (2005年09月13日)
アイコン画像百石小晶
» とりあへず (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomapepelilie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる