お引っ越ししてました。。 

December 07 [Fri], 2007, 15:00
ごま模様のおっとり猫、ごまのブログです。


アメブロへ引っ越ししました。
よかったら見に来てください^^


『ごま猫日記』


ごま猫の睡眠レベル 

December 07 [Fri], 2007, 13:15
ごま模様の猫、ごまのと同居人ふたりのブログです。



ソファに寝ていた同居人くまさんがごまを拉致。
むりやり自分に引き寄せました。
いつもは逃げるのに、おとなしく寝始めたごま。


『手が疲れた〜』とくまさんが文句を言ってきましたが、
自分で引き寄せたんだから、
ごまが起きるまで我慢しなさい( ´艸`)


その間、私はとっても暇だったので、
『ごまの睡眠レベル測定』してみました


まだ音にも敏感で、カメラをいじっていると薄目を開けます。
くまさんの派手なスウェットは無視してください




本格的に眠くなってきました。
フラッシュががまぶしいので、目を隠しています。




片手が窮屈だったので、自由にしてみたようです。
よりリラックスしています。




もはや部屋の明るさも気にならないほど。
くまさんが腕をはずしても起きません。




もうリラックスしまくり。ごまの睡眠レベルはMAXです。
いたずらしても、気づかずに眠っています。

あ〜もう絶対外では暮らせませんね( ̄ー ̄;

こちらごまねこ 

July 01 [Sat], 2006, 0:14
はじめまして
お腹と手足にゴマのような模様がいっぱいあるので
「ごま」と呼ばれてます。



一緒に暮らしているふたりが、
都会にお仕事に行っている間、
ぼくがお家を守ってます

これからはちょくちょく日記をアップするので、
よろしくお願いします。

追伸
同居人のふたりへ。ちゃんとお留守番してるから
おいしいごはんをたくさんちょうだいね


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる