日記休んでてすいません 

October 01 [Sun], 2006, 20:44
表示されないので、こっちにも同じ記事のっけときます。

湿疹地獄に陥ってました。

蕁麻疹やっと、薬で落ち着かせていたら今度は手のひらに小さい湿疹が次々と・・・・・。

ぎゃー!!って騒いでたら、前に妹もなった汗湿疹だと判明。
でも、病院いかないとなおらんとの事なので皮膚科いってました。

ついでに、眠くならない蕁麻疹の薬もゲット。

安心して寝たら、今朝また悪夢と共に目覚めて今度はその湿疹が唇にできてますよ?!ひーっ泣。

手とか足にできると聞いてたので、こーなると別物なんじゃ?とちょっと怖くなって病院があく月曜日までは引きこもってます。
週明け、急いで皮膚科にまたいかないと・・・。

ちなみに、悪夢は旅行先で財布なくした夢でした。
本当にリアルで怖かった・・気をつけます・・ブルブル。

後、話変わりますが失敗録画ごめんね(^_^;)
犯人は、私です〜あはは。
まさか、あれがめぐりめぐるとは(笑)

最近は、最新のDVDデッキに変えたのでしませんが以前は得意技でした。
特殊なダブルビデオデッキ使ってたので、スカパーとの録画切り替えがややこしかったのです(^_^;)

前にも今井さんにオススメアニメわたしといて、録画ビデオ順番ばらばらのシール貼っあり返してもらったら直してくれてたとか?(笑)
いや・・・これは、デッキのせいじゃないか?(笑)私のせいだな・・うん。



またも・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 23:58
本ブログアクセスできません・・。
なんで、なんだろうねー
アクセス過多なのか?

まだ週末でもないのに。

とりあえず、今日職安に行くつもりだったのですが明日行く予定になりました。
いや、ま来週も行くんだけどね。
行かないと行けない日だし。

んでもって、今も牧場物語プレイ中なんですがそろそろちょっとマンネリ気味。
放置してたマイネの正義〜のそろそろしようかしら?
ただ、気持ちはこれから発売のゲームに向いてたり・・・。

どーも、最近の乙女ゲームの傾向見てると発売済みのアメデオのゲームの新しく使ったネタとかゲーム形式と同じを後から出してるのよく見かけるんですが、なんだかなぁ・・・。

確かに、アメデオのゲームはかなり質良いしその割にコンシュマーでは出てないので惜しいとは思ってますが、同じネタとか形式使うより独自で新しいのを、各メーカーが出してくれたらなぁ・・と思います。
その方が買う側としては楽しいもん。

そう考えると、絵は好みじゃないけど乙女ゲーム初の推理ものの探偵ものゲームはある意味ポイント高いかも。
ただ、私推理まるきりだめですが(笑)

ともあれ、第二次乙女ゲーム発売ラッシュが楽しみですvv

ガラスの仮面 

September 21 [Thu], 2006, 11:39
アニメが、ちょっと中途半端で終わってたので去年六年ぶりに出た新刊の42巻買いにいってたのですが、なんかすっごいすすんでますねぇ〜ひゃー!!

嫉妬に、冷静さを失いまくってる速水さんがイイ♪
昔は、速水さんが好きだった私もアニメの影響と年よって嗜好が変わったのか桜小路くんも結構好きなんだけど、速水さんみたく親が決めた婚約者じゃないんだから二股はやめたげてよ(^_^;)と思いつつ、新刊みてました。

しかし、速水さん前にマヤに別の相手が何度か出た時は冷静だったのに自覚してない昔ですら桜小路くんには焼いてる気配あったのだけど、二人ともかなり早くにマヤが見初めただけに、本当のライバルはわかるのかしら?(笑)
新刊は、携帯が登場したりとなんだか賛否両論の感想とかみかけましたが私は時代に合わせて内容も変えてくれた方が新鮮で読みやすいので、嬉しかったなvv
ただ、あの携帯に入ってるデート写真、真澄も嫉妬に狂ってましたがあれ・・・本当にヤバイのは桜小路くんの彼女に見られる事なんじゃ?!
浮気の証拠がいっぱい汗

すっかり恋愛モードになってる話で、亜弓だけが演劇熱心なのでちょっと見てて、マヤだけ取り残されてる感あり?
でも、恋愛経験ないと演じられないからこれも重要なのだろうなぁ。

アニメの方、見てるとマヤに一番熱心なのは恋愛相手達でなく亜弓なのでやっぱり演劇中心モードだといろいろ違うんだろうなと思ったりしながらみてます。
でも、どれも面白いけどねvv

しかし、長い事休載してただけに久しぶりに設定とかみたんだけど速水氏は24歳で13歳のマヤに出あって花贈り始めたわけで・・
何も知らなかった昔は、ともかく今見るとあの紫のバラって光源氏計画もじったみたいに見えてしまいます(笑)
いや、別に意味はあるんだけどもさ。紫のバラ。

はて、さて次の新刊はまた何年後かわかりませんが気長ーにまとうかと思ってます。
しかし、この発刊ペース漫画というよりノベルものみたいですね〜
まぁ出たら、いいけど。
そのまま消えてくのも多いし(アルスラーン戦記も9年に一度の発刊ペースらしい(笑)出るだけ、ラッキーってことで。

さて、この日記アップできるのでしょうか

変更してみた 

September 20 [Wed], 2006, 21:58
あまりにも、いつものブログが重いので、変更してみました。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる