杏雛ちゃん乙! 

December 19 [Wed], 2007, 22:13
22日、あきらさんが撮影会調べてくれまんた!!

http://www.geocities.jp/studiofine0503/mf.html
http://cgi43.plala.or.jp/palemoon/t02/

どちらかか、よみうり連絡して許可取れたらって話なんだけど、
私1つ目がいっかなって思いまして!!
値段も、参加人数も、少なくてまったり出来そう♪とか思ってさぁ

どうかしら?
まじ風羽がまたーりしすぎて( ・д⊂ヽ゛
申し訳ないことになった
ティムもまだ出来ておらんことになっとる

うわーん(TдT)

駄目主催はこれだから…(゚∈゚*)

でぃっせんば〜 

December 07 [Fri], 2007, 21:43
風羽ちゃん先週土曜は乙〜(o^∀^o)もう1週間たつのか!早いなー

いやーたーのしかったー!特に何してるわけじゃないのに時間が足らーん!風羽好きだー!(*`ω´*)
てか会ったら色々感謝を伝えようとか思ってたけど、照れて言えーん!あの本当感謝とか色々溢れんばかりの気持ちあるんだけども、伝われ!悟れ!ね!('ω'*)

しかし風羽は胃をちょっと労えよー!ありゃ胃びっくりするわ!びっくりしたわ!笑

今度はお家突撃するぜ〜手土産持ってけば旦那さん拗ねないかな、ダメかな。笑


あと26日は無事休みとれました!
もー姫やーばい楽しみ!!楽しみだよ風羽さーん!!

あーリナリウィッグ悩む!!ツーテウィッグ結うとやっぱ綺麗に出来ないし…うぬ
うー合わせ楽しみだなぁそわそわ!
紫音さん神田綺麗だろなぁ!!風羽アレソはカワエエ仕上がりよなきっと〜むふむふ(*´Д`*)

シュガルン資料 

December 02 [Sun], 2007, 1:16
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v25342963

バニラがめっかんないよぅ!
バニラがめっかんないよぅ!

http://xn--eckd5aj4a3d9gyg.jp/simizu.htm
ズラはここかしら
simizuって書いてあるけど

・ベタにドレス

さっむーい 

December 01 [Sat], 2007, 0:44
http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/678903/
http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/668828/
http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/559768/

アッレーンはどれがいいかしら?


形だけだと
http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/720561/
これ?なんだけど、

リナリーより小さいのだけは死んでも嫌だ!!

というわけで、実家のブーツはよろしくなかったので
新しく買おうと思います。

悩んでるよー
杏雛いないと何も決められないよー
助けてー
おうちに来てよ杏雛ー
杏雛杏雛ー(うざ)

11月が終わるよー! 

November 29 [Thu], 2007, 19:47
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18980360

これどう思う?
ってわけで

12月22日
Dグレ合わせ!
ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪

今からティムキャンピー作ります!
(*´д`*)ハァハァ
素敵神田と可愛リナリーのために
完成度頑張って上げます!
ボロボロなアレンの手を直さなくちゃ…!

焼鳥だって飛べる 

November 17 [Sat], 2007, 17:23
昨日は風羽さんと遊んできました!
って日記先こされた〜!笑

自重してたんですけどね、風羽さんと遊びたくてね、また突然の呼び出しごめーんね☆

いやぁ〜楽しかった!
杏雛ボンミスで待ち合わせで若干、若干ね、慌てましたけど、無事合流出来たんでね☆
本当ごめんなさい風羽さん…!!

ゴハン良かった!ご飯も酒も良かった!
焼鳥が飛ぶってゆう奇跡を起こしてくれたりね、神だよ風羽ちゃーん。笑
あとうちらは店員さんに萌え過ぎ、これ自重しようぜ。笑


カラオケも楽しかった〜!
あいまい3センチ可愛かった、歌も歌い方も(*´ー`*)ムフ
途中からネタに走り出すしね、自由空間満喫です。
チャチャを歌うとは思いませんでしたよ!笑

お疲れ様でした風羽ちゃん(>ω<)あ旦那さんにもお疲れ様と、大事な嫁さん突然呼び出してごめーんねとお伝え下さい。笑
ごまもちオフやろうね、計画的にでも、さぷらーいず的にも!(●^∀^●)


仕事の疲れも吹っ飛んでぐーっすり寝た!癒されたー!

てか、遊べることにうかれ過ぎて電車間違えたわけだけども、その前にうかれてうかれて月曜のシフト見てきてねぇー!!
やってもた!(`∀´)

オケってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

November 17 [Sat], 2007, 17:06
やっ(*^ρ^)ノ風羽です。

昨日は乙ですん!杏雛ちゃん!

昨日は杏雛と二人で遊びに行ってきましたー(*´д`*)ハァハァ

ちょっとした手違いでね!ちょっと合流に手間取ったけどね!笑
でも無事に会えたからよかった!

ごはんでご飯もよかった!
ちょっと音楽でかかったけど、うちらの異様なテンションを
ごまかせてよかったんじゃないかな 笑

その後のカラオケも、やっぱ杏雛と二人だと
すっげ歌いやすい!
ペガサス幻想なんて歌えやしないのに!笑
セインっセイヤー!

何入れてもいいし、どんなこと話してもいいから
本当、一緒にいて心地いい子だなぁと思いますよ(^▽^)

またごまもちオフ会やろうぜ 笑

らき☆すた可愛い曲だから原曲を聴かせたい!!
わいぃんだよぉ
あーいまーい3センチ☆

うわーん(T-T ))(( T-T) 

November 12 [Mon], 2007, 23:19
あきらさんからのメール全く気付いてなかった!
CURE全然見てなさすぎた!
や、自分とこ見てないだけなんですけどね…!
あふんあふんorz

杏雛ちゃん、歯医者乙ですん!
今、猫が入ってきて大暴れしていった!
はとじゃない子

仕事は、情緒不安定になりながらなんとかやってるよ
杏雛と二人制出来たらなんて幸せだろうか…!
めっちゃでっかい声でいらっさーあせー!言うぉ!

写真アップは早いですよー
ここに載せる前に載せますよー
そして随時更新 笑

え!?風羽さんの写真少なくないですよ?
みんなより面積でかいから一緒ですよ一緒!
あーん朝起きたらデブスじゃなくなってたらいいのに!!笑

HIDEさんサンクス!
ごめんなさい無関係がしゃしゃり出てます!
あの4人集合もあとで載せますー!
いやったぁああああ

歯医者 

November 10 [Sat], 2007, 13:43
こんにちは、ごまもちのもちのほうです。極一部にしかわからないってゆうね。笑

歯医者行ってきました。
神経のとこまで虫歯が進行してるから神経抜くらしい。
また歯医者行かなきゃいけない、貴重な休日が…!


風羽ちゃん乙!!
仕事はまた増やされないようにね!増やせれたらうちと二人制するしかない。笑
体壊すなよう、体弱すぎて心配ですよもう!

あと写真アプも乙ー!いやホント働きマンですね、仕事早っ!
つかやっぱり風羽さんの写真少ないんです!!データ渡したら増やして下さい、
マジで!風羽さーん!嘘つきー!!笑

風羽さんは確実にT○Rに似てるって事は理解できますが、
うちはこりんにはどう転んでも似てねえてば、心のブラインドかかりすぎだよ風羽。笑

ジョジョやりたいねえ!マジやりたいのありすぎて、何から用意したらいいかね!笑

4日メンバで種オナゴ合わせもいいし、いちご別衣装もDグレとかもやりたい
とゆうかやるつもりってゆうね、巻き込み具合。´ω`

風羽さん何からやりたいですか!*´ω`*?

てか写真載せよお思ったのに、とり込めない…なにこのネカヘ、使えない。
なのでHIDEさんにもらた集合だけとりあえずのっけとく!HIDEさんサンクス!!

行ってきましたTFT 

November 06 [Tue], 2007, 12:30
お久しぶりです風羽です。
ふううではなく、ふうです 笑

でも別にふううでもいっかなーって 笑

4日はお疲れ様でした!
すっごく混んでてびっくりした!
でもwktkだた!笑

合わせは初めての那加苺ちゃん(妹 笑)と、紫音あきらさんと一緒で
遅れたり遅れたり申し訳なかったです…(´ヘ`;)

途中、風羽のカメラのメモリがなくなって、
写真後半のが全然ない…
データ貰ったら再アップ致します!

4人の写真が一枚しかなくて、
せっかくの東西南北合わせなのに残念…

でもデータ貰っ(ry

風羽の写真が少ないのは仕様です。

あ、あと意外に間違ってる方もいるのですね
風羽と杏雛は相方じゃないんですよー
お互い別にいるっていうね

まぁどうでもいい話ですが 笑

ゴマモチってなんだろうね 笑

さぁ、交換日記に戻ろうか 笑

           笑ウゼー↑

杏雛ちゃん乙でした!

私仕事辞めるかも!
てか、旦那に辞めろって言われたぉ!

眼レフほしいねぇ
いいねぇ

杏雛ちゃんが並ばれてる間、
杏雛はやっぱり小倉○子に似てるって話になた 笑
てか並ばれてる間乙でした!
まじ顔が笑ってなくてウケた 笑

隣のジョジョがうらやましかった
ジョジョやりてぇええええ

次の合わせは何かしら…
あきらさんと種D女の子合わせもしたいね
4日のメンツだと、種D女の子網羅出来るから楽しみ!
勝手にすることにしてる 笑

あーそしたらメイリンの服用意せねばなぁ
妹には出してやらねば!笑
そして種Dを勉強させねば 笑

あーん、お金がないのに
仕事が続かないってすごく嫌〜
悲しい
駄目人間ですわ…