ゴマのみそ汁とは・・・ ある日突然、ダイエットの為に腕立て伏せ1万回+腹筋1万回をする事になった管理人ごま男のつらくも長い、ダイエット日記です。 期限は2009年1月6日〜2010年1月5日まで! 果たしてゴマ男は達成できるのか!?!?みなさまの応援お待ちしております。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:gomamiso
読者になる
最新コメント
手紙 / 2009年10月18日(日)
先日風邪でダウンをしてしまい、今週末は家でゴロゴロとしておりました。 題名にも書いたけど、「手紙」がたまたまGyaoで配信していたのでせっかくだから見てみた。 東野圭吾作品は本良く読むけれど、映像でみるとまた違いましたね。 たまには映画もいいもんだと、そんな風に思えた作品でした。 最後のシーンで「言葉にできない」が流れた時は、ウルウル来てました。 ただやっぱり考えさせられるなーと思いました。 小説読んだ時もそうだったけど、兄貴のやった事は確かに間違っているし許される事では無い。 しかし今の世の中、弟の為にあれだけ自分を犠牲にして生きていける兄貴ってどれくらいいるだろう。 弟を思う結果が、あの悲しい物語を引き起こしてしまったと考えたら自分には一概に「殺人=悪」という事は言えないのではないか、また言う資格が無いのではないかと考えてしまう。 もちろん、被害にあったお婆さんの遺族を考えるとそんな事は関係ないのかもしれない。 被害者からすれば、そんな事情は全く関係なく、大切な人を失ったという事実には変わりはないのだから。 被害者からの視点、加害者からの視点、やっぱり全然違うんだと感じた今日一日・・・。 でも裁判員制度が始まった今、本当にこういう葛藤って起こり得るんだよなー。 最後に一言 自分も、あんな沢尻エリカみたいな嫁さん欲しい!!
 
   
Posted at 23:26 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
ビバ!!侍ジャパン! / 2009年03月29日(日)
イエーイ♪
サッカー日本代表勝ちました!

宿敵バーレーンに1:0で勝利!!
やっぱり俊輔のFKは大きな武器です。

流れの中から点が決まらなかったのは残念だけど2列目からの飛び出しもうまく機能していた様に感じたし、岡ちゃんやるじゃないか〜!
この調子で頑張って下さい!!めざせ南アフリカ!!!



WBCも日本が2連覇したりと最近侍ジャパンが結構調子いいじゃない!?!?
何かそれだけで人生楽しい!単純なごま男。笑



時に・・・最近、ダイエットと体力増強もかねてジョギングをする様にしました。
結構辛いけど、何か「俺、頑張ってる!!」感がすごいでるので、最近ハマってます。


もちろん筋トレも継続中。







残り282日・・・腕立2450:腹筋3540
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
女優、木南晴夏さんが、素敵な件。 / 2009年03月15日(日)
さ〜よ〜な〜ら〜♪ただぁ〜♪・・愛ぉ〜しぃ人よぉ〜♪♪



皆様銭ゲバ最終回見ました?
ごま男は見ました。
いやー、良かった!
何が良かったって三國茜役の木南晴夏さんがまじ可愛いって話。(2回目)
この女優さんは映画「20世紀少年」に小泉響子役で出演し、漫画と 実物が似過ぎという噂で話題になってるんだけど、ごま男は茜役の方が好 きです。

しかも2話から3話くらいの、「わたし、誰も信用してませ ん!」って感じで全てを拒絶する冷たーい表情からふとしたきっかけで主人公を好きになっていく表情の変化!

演技うますぎね!?


あのギャップにやられた。
たぶんあれは「ツンデレ」の一種なんだろう。

後、最終回の回想(妄想?)シーンでの大学生時代の茜。
これまたヤバイ!

とにかく一押しです!
見てない人はどーにかこーにか見てくださいな。
やばい可愛いから。


しかし、あのドラマはおもしろかったなー。
人が生きて行くのに本当に必要な物ってなんなんだろう?
そう考えさせられるドラマでした。


原作は漫画だけどね。




「木南晴夏!」覚えておいて損はしません!演技もうまいし今年きっとブ
レイクする事間違いなし!!




残り265日・・・腕立2165:腹筋3210
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!