VMAJ2007

2007年05月28日(月) 20時22分
行ってきました〜。
しょっぱなマイケミ!ボさんスタンバってる所が見えた時点でぎゃあ…!皆気づいてなかったけど一人キョドる。
テンション上がってあんま覚えてませんがジェラがまた若返ってるように見え、おフラのかわいさがありえなかったです。
座って待ってる時も終始ニコニコ、キャッキャしてて、もう…!どうしてくれようか!!元気そうでよかった!!反対にジェラさんは普段厳しそうっていうか終始考えそうな顔or関係者と話してたり。軽く癖も発見しました…。
明日は武道館か…(泣)成功しますように…行ける人は楽しんできて下さい!

フリーターになりたいなぁ…。

2007年05月17日(木) 13時12分
また会う日まで。

MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN

2007年05月14日(月) 20時05分
当たった!スタンディング席。
微妙そうだけど、マイケミの為に行きます…。何だかんだ武道館行けなさそうなんで。
アイイエロさんぶっ倒れ→マイキー新婚休業→ツアーメンバー食中毒でぶっ倒れ と皆揃わなそうだけどMステ含め楽しみにしております。

昼食は専ら吉野家の豚丼

2007年05月03日(木) 12時24分
牛より豚派。吉野家より松屋派。女一人でも余裕で入れるようになりました…。(金と量の都合により)
びっくりするぐらい忙しい。ありえない。
でもクビにされそうな気配もするんだ…。まだ試用期間だしね…。
これ以上ヘマしない事を祈りつつ、サマソニを楽しみにしております…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる