呪文のように

2007年04月16日(月) 14時22分
マイチェミのライブ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。

さりげなくビヨンセがアルバム再リリース。PVを全曲作ったみたいです。マイチェミも作って欲しい…。Marc Webbで是非。

誕生日おめでとー

2007年04月08日(日) 22時52分


明日はMCRの兄が誕生日っつー事で、更新してみました。
かわゆい三十路だな。本当年齢不詳じゃない…?実はMCR内で一番歳が上ってーのが信じられない。
最近は黒髪で髪の毛が伸びてまた若くなっている…。

ラッシュの品名は恥ずかしい

2007年04月04日(水) 20時47分
おフラがロンドン公演でぶっ倒れたそーで…。日本公演は大丈夫なんでしょーか。この前は歯痛っつーのに。

あとアギちゃんの日本公演!決定!!わーい!!またしても平日!そして武道館!!でけー。
やっぱし広い所はそれなりに豪華にセット組めると思うんですが、それなりに遠いっていう…。

前に誰かとそういう話をしてて、むしろ俺は広い場所の遠い席で観たいっていう人がいてその広い心が欲しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる