(無題)

2007年03月28日(水) 14時48分
iPod買いました…。便利…。
マイケミのPVを入れたものの顔がニヤけて一人の時じゃないと観れません。

(無題)

2007年03月24日(土) 23時44分
あー。マイケミのライブ行けなさそう…。ていうか今日チケット発売だったんですけど。


あー…。
途中参加?有給??うーん…。

定時に帰れるって素晴らしい。

2007年03月19日(月) 19時23分
サマソニはファーギーやらグウェンやらで何だかバラエティー豊かな感じ…。

フジロックは聞かないがどうなっているんでしょう。今度リンク張っておこう。


漫喫バイツ。
残りあと2日。早く辞めたいような気もするけどJOJOを全部読み終わってないんだ…ゴゴゴゴ…。
ていうか、紙に○△□を書いて当てるってやつで遊んでたんですけど(バイト中はフリーダム)
連続で五回当ててしまって怖かった。実際起こると気持ち悪い…。まぁ三択だから偶然だと思うけど〜。
運試しに帰りに宝くじ売場でスクラッチくじで買おうかと思ったら発売日が違いました。やはり金が絡むとダメね。

ハイカラさんが通る

2007年03月16日(金) 9時30分
卒業式にスーツという何とも味気ない感じの今日この頃です…。袴を着ようか悩んでたら当日になってしまいました。まぁ去年も卒業式やったし(笑)いいやーって。いいんだ…ハイカラさんごっこなんて…!大正浪漫なんて…!
成人式といい、女子はお金がかかるなぁ…。華やかではあるんだけどね。

ぼんやりバイト中

2007年03月15日(木) 19時16分
この前久しぶりに更新しました…フォールアウトな人達を。
最近更新が遅い言い訳をさせて頂くとですね、WinからMacを主に使っていてですね、画像系はMacで処理しているんですけど、WebはWinでやりたいんですよ(ネットはWinが主流なんで)
その為、MacからWinにデータを移さなくてはいけなくて、とてつもなく面倒。面倒嫌い。さようなら。となっていくわけです。

あ〜。もう一個液晶買おうかなぁ。それともMacのノートを買うか(15万…グギギ)あとドコモからWILLCOMにしようかなーて。ZEROのやつ。

I Don't Love You

2007年03月11日(日) 14時32分
マイケミ新PV。
ジェラさんが何かさわやかでした。ていうか皆さわやか。さわやかPV。ボブも相変わらず前髪ふっさぁ〜となびかせていました。
しかしこの曲がシングルカットか〜的な。私的にはMamaをやって欲しかったかなて。壮大に。
多分もう一曲ぐらいシングルカットすると思うんですが、あえてDead!とかを持ってきてもおもしろいかも〜。

Happy Birthday To Me

2007年03月09日(金) 8時35分
めでたくも初出社の日です…。
世間一般では立派な大人の年齢ですが、大して中身はそうでもないよね〜みたいな。
小さい頃って漠然と大人になったら素敵になれるんだ!と思っていたけれど、そんなの勝手に素敵になれるわけでもないし、なろうと思わなきゃなれないもので、なろうと思ってもなれない。
小学生くらいの時は高校生って大人だ!って思ってたけど全然子供だし(自活出来ないという意味で…)
高校生の時は「あ〜漫画のようなキラキラした高校生ライフは送れないんだな」って思ってたけど、今あぁすれば良かったとかいう切望と郷愁とが入り交じった目で見てしまいます。
多分五年後の私は今の自分に同じ思いを抱くであろうなと感じてはいます未来の自分にごめんなさい。以上愚痴でした。

アヴリルの新曲PV

2007年03月08日(木) 1時41分
gifアニメ作ったけど、表示されるかどうか…重すぎかもしれん。
これ

頂きましたしょーれー賞。

2007年03月07日(水) 1時09分
もらえた!頑張ったぜ…。

そろそろi pod買ってもいいでしょうか…。まだMD壊れてないから買う勇気がないんだ。

困った

2007年03月04日(日) 18時55分
困った。今友達に軽く仕事をしないかと誘われているんですが…、
まだ電話だけしか話を聞いてないけど、仕事内容が具体的にわからない。それでも誰でも出来る仕事で月何十万稼げる。休んでも大丈夫。ちゃんとした会社だか安心して。…どう聞いても、ただのマルチ商法です。本当にありがとうございました。
まぁ自分の利益になるんだから必死なんだろうけど、断ってるのに食いついてくる。察して。
良い子だと思っていたのに…。世の中そんなに甘い話はないんだぜ?お金は欲しいけど、正当に稼ごうぜ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる