落下少年?

2007年02月28日(水) 21時16分
フォールアウトボーイって直訳すると落下少年?何か元ネタあるのかなぁ。今、来日公演中ですね〜。
実はピートがちょっと苦手なのですが何とか乗り越えられそうです(笑)

(無題)

2007年02月25日(日) 11時13分
葡萄缶…じゃなかった。武道館!一夜限りで!!マイケミ!!また来る!!
今回ちゃんとセット組んで来るらしいです〜。ひょえ〜。武道館かぁ…。

あいちゅーん

2007年02月22日(木) 16時31分
何でPOPやHIPHOP、R&Bは顔ジャケが多いのか。
って友達に言われた。
わかりやすさ?逆にROCKは顔ジャケの方が探すの大変なくらいにほとんどないよね。みたらばリバぐらいしかなかったぜ。リバ革命。


一難去ってまた一難。もうちょっと頑張ればイイ線に行けるかもしれないっ。

発見

2007年02月18日(日) 22時53分


某車のCMのY君がちょっとI'm Not OkayのPVのジェラルドっぽい。まず制服。と髪型と髪をかき分ける仕草とか。

King Crimsonのジャケット

2007年02月18日(日) 1時03分
ビックリする(笑)プログレ〜。

グラミー賞

2007年02月15日(木) 17時09分
さりげなくジャスティン受賞オメ。アギちゃんも。
今年は(も?)US陣が強かったですね〜。ディキシーチックスが奮闘…。ブッシュを批判して叩かれまくり、命も脅されたという。
それを乗り越えた新しいアルバムはカントリーというジャンル以外の人にも聞かれたんじゃないでしょうか。私もPVを見たけど、なかなか良かったです。普段カントリーは全く聞かないけど。

え〜と、ブラントとかパウ太とかはグラミー選考者には受けなかったのかな。何というかUK系は押しが弱いというか…。いいアルバムだと思うんですが。次作に期待。

ふらんく

2007年02月12日(月) 15時37分
さらっと特徴を掴んだイラストを描ける人になりたい…。


いっくら高くて良いファンデーションを使っても、元の肌の美しさには勝てない。…なぁとか思ってみたり。ファンデーションにお金をかけるならスキンケアにかけた方がいい。確実に。

(無題)

2007年02月08日(木) 12時30分
MEWをここんとこ数年聞いてるわけですが、やっぱり良い。MEWを知ってから冬がとても待ち遠しく、愛しいものへ変わって行った。
激しいのに怖いくらいに静かで、美しさと狂気を感じる。
初めてアルバムを聴いた時は鳥肌がたったのを覚えてます。

やっとこさUSでFriengers発売されるそうで〜ていうか今まで発売されてなかったんかい!とつっこみつつ、もっと人気があってもいいんじゃないかと思います。

工業地帯がカラフルで楽しい。

2007年02月02日(金) 13時53分
訂正。やっぱりフランク復活してなかったみたい。写真見たらフランクじゃなくてサポートの人だった。もしかしてアレですか。アレなんですか…(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる