イジメ、ダメ絶対!

2007年01月31日(水) 12時01分
やっとこさポラロイド買ったのでバシャバシャ。意外とハッキリクッキリ写る。特に青がきれいに出るなぁ。ポラロイドは人より風景、室内より屋外の方がいい。
あとトイカメラ買ったけど不良品っぽくてフィルムが空回り…私の人生空回り…。

Fall Out Boy

2007年01月24日(水) 9時11分

ちょwこのパトリックwwかわゆす!女の子みたいだー。ていうか昔の画像?

TSUTAYAでJunior Seniorの1stレンタル〜。あーすごい。いい。最高に踊れるダンスミュージック。ていうかデンマークなのね!てことはMEWと一緒なんだ〜。なのにこの違い。北欧は色々ね〜。

マイケミ話

2007年01月23日(火) 4時18分
一昨日ぐらいから始まったオーストラリアのツアーでフランク復帰したそーで…本当良かったー!このまんま脱退しちゃいそうとか思った。正直。
そんなに親知らず抜いたのが酷かったのか(笑)

あ〜そうなるとジャパンツアーだけ居なかったのが残念でならない…。いや、あの状況でやってくれただけありがたいんだけども〜。
サポートの人、位置的に全然見えなかったけどエモカットでかなりフランクっぽかったなぁ。

マイチェミ話題が続いたので

2007年01月17日(水) 10時42分
たまには他アーティスト話でも。

マイケミつながりでFall Out Boy(FOB)が気になる…。MCRのマイキーとFOBのピートが仲良しみたい。
新アルバムはプロデューサーがベイビーフェイスでゲストにJay-Z他参加みたいです。
おぉ…これはHIP HOP、R&B好きの方も楽しめる感じになるんですかね?ジャケットは何だかドリーミーなメルヘンで一体どんなアルバムなのやら。

あとですね、さらにFOB繋がりでPanic! at the discoも。ビジュアルがちょっと好みだったりします(笑)さりげなく去年のUSシングルヒットでロック系で一番売れたそうな〜。あら〜ノーチェックだったわ。邦題がダサいのはそういう仕様なのかどうか。
あと噂のThe Horros。やっぱりヴィジュアルが…(略)何でみんなあんなに足が細いんですかっ!縦に変形ツールだよ。ジャンルはガレージゴスパンク?あはは。へぇ〜。

あとですねー。北欧音楽好きオススメしたい、エスキュー デヴァイン(確か。綴り失念)これはシガーロス、MEW好きな人には堪らないと思います。こう…キラキラしてるんです。音が。音に浸っていたくなるような感じ。

ロック系の話でばっかでソーリー。最近こんなんばっかです。気分的に(多分こういう波があるんでしょうね〜)


あと昨日の面接はですね。どうかな。微妙な所です…(あー…)

あーマイケミ。

2007年01月16日(火) 8時59分
首が最高に痛いのは嬉しい痛みなんだと思う。あと微妙に耳鳴り。
セットリストメモ

01.The End
02.Dead!
03.This is How I Disappear
04.I'm Not Okay
05.Cemetery Drive
06.Mama
07.Welcome to the Black Parade
08.I Don't Love You
09.Thank You for the Venom
10.Teenagers
11.Give 'Em Hell Kid
12.House of Wolves
13.Famous Last Words
14 You Know What They Do to Guys Like Us in Prison
15.Sleep

(Encore)
16. Cancer
17. Helena


これから面接だーい。マイケミ聞いて元気出す!

マイチェミライブ

2007年01月14日(日) 20時16分
行ってきた。
楽しかったー!マイケミすげーよ。ジェラルドさんおもしれー。そしてエロス!ちょっと毛髪が気になりました(薄…?)んでも髪が黒くなって、本当に高校生のようでした。私は専らボブコール(笑)
アンコールのHelenaは大合唱!気持ちよかったー。一時間ちょっとあっという間に過ぎて行きました。あ〜2公演は見たかったかもだ…。
全体をよく見れなかったのが残念だけどレイ寄りで4列目ぐらいで見れた。女の子が多め。グッドスメル!
そういや私ロック系のライブ初めてじゃーん!て…。死ぬかと思ったー!!2曲目で早くも体力が尽きた。こ…こんなに大変なんだ…。これはヤングではないと耐えられないじゃ…。そして一人はとっても寂しいです…。

そ…そんな。

2007年01月11日(木) 23時53分
フランク帰国かぁ…ショッキング。何となくそんな感じはしてたんだ…最近具合悪そうだし。脱退とかしちゃいそうで不安。

あけましておめでとうございまス

2007年01月10日(水) 7時01分
あけすぎ!ですね。

あぁマイケミ公演もうすぐじゃんどうすんのー!ていうかZeppは今日ではないのー!!私は14日だけ参加ですが。もうメンバーは日本に!東京に!居るわけですよね。ていうかmixiコミュで9日に渋谷のハンズでの目撃情報あり。えぇー!!行けば良かった!!ハンズで何してたのかしら〜?まぁ外国人ちらほら見ますものね。何か画材でも買ってたのかな。
ていうか今日はさすがに渋谷にはいないか…。う〜んブラブラしても会えなさそう。あ…秋葉原?とか??
ていうか更新!何か休みなのをいい事に完全に昼夜逆転しとります。そして何もしてない…アニメ見てる…(ダメ過ぎ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる