奮闘記

2006年12月29日(金) 15時06分
サムネイルの修正だけでかなり時間がかかる…。まだ終わらない〜。
そして動画がうまくいかない…。やはり初心者には無理なのかしら。画像は任しとけっ!っていうかPhotoshopのお陰。映像も専用のソフトを使わないとダメなのかな…。

画像はマイキー描いてみたよ。の図。ヲタっ子ですから〜。

マイケミ熱い

2006年12月26日(火) 1時06分
TOP、遊んでみました…(笑)
ちゃんとマイケミのページの方はTHE BLACK PARADEってなってます。
動画アップ出来るといいな〜。そしたら他のも出来るし。
本当、今さらって感じしますけど、本当今更なんですけど、フォームのお返事です。本当遅くてごめんなさい。>
○洋楽の待ち受けサイトでここが一番だと思いマス。いつも更新を楽しみにしています。
>あざーっす!いや、他のサイトあんまり知らないんですが(相互リンクもしてないし…)passとかあるんですよね。ああいうのって何だかな〜って感じで始めたのがここなんで嬉しいです。
○更新頻度がちょっと少なすぎ。他のサイトに比べて種類は多いが。
>おっしゃる通りです。んでも無料なんで許してね。本業学生なんで。
○本当にもうすこしはやく更新してほしい
>おっしゃ…(略)
○はぢめまして。このサイト好きになりましたぁ!私は、ヒラリーもぶりちゃんもBACKも大好きです。でも思ったんですけど、たくさんありますね!画像…!!ヒラリーの画像は、これを書く前に取りましたぁ!
>BACKってBSBか…?BECKかと思った(笑)画像は無駄に多いです!そこだけが売りです!
○最近、様々なパンクバンドのバッドニュースばかり……BLINKとMESTの無期限休止↓ SIMPLE PLANのDAVIDの病気、GCのCHRISの××××、SUMのDAVE脱退。 SAVE THE PUNK.
>多いですよね〜。解散とかはバンドの宿命なのか。意見の食い違いかしら〜。離婚みたいなもんですかね。ファンとしては悲しい限りです。ていうか知らないニュース多くてビックリなんですが…CHRISの××××って!?××××っ!?
○このサイト大好きですゥ浮アれからも頑張ってください捧
>文字化けっ!文字化けしてますよ!(笑)絵文字は変換されないんで…んでもありがとうございます。
○メニュー画面の 画像ができれば嬉しいです!>
メニュー画面の画像…!?ってメニューの字と画像が一緒になってるやつですよね〜?画像使うと重くなる&わかりにくい?かと思って使わないようにしてるんですが…どうかしら。
○現在活躍中の男性R&Bアーティストの待ち受けを作って欲しい
>これまた広範囲な…(笑)Usherとかならありますけど。
○アヴリルが結婚式挙げましたねー(^O^*) いやぁめっちゃ綺麗☆彡 なのでその画像を…はぃリクではありません。独り言です!笑 結婚願望て管理人はあったりします?
>画像そういやUPして消してないな(笑)昔の日記のどこかにあります。
結婚願望はあるにはあるんですが…(遠い目)相手がね…(遠い目)
○D902iって反応遅いんですか!!?ダメダメですね!!あたいそれに変えようと思ってました…>
ダメダメですよっ!電池パックリコールされちゃいましたしね…。私的にはNシリーズが好きです。
○いつも画像ありがとうございます。
>どういたしまして〜。
○もし知ってたらすいません。コーンが新しいバンドthe operation組んだんですけど、その待ち受けあったら欲しいです!!
>知らないです!ていうかDave脱退したりして大丈夫なのSUM41…。コーンは脱退してないんですよね〜?
○パリス・ヒルトンの画像を出してほしいです
>実は私、あんまりパリスが好きじゃなかったりします…。
○元気ですか??
>体調は万全なんですけどね。
○マイケミカルロマンスの画像を探していたので、こちらのサイトさんの画像の充実ぶりがとても嬉しかったです素敵な画像をありがとうございました
>マイケミ熱いですー!もっと充実させますよ〜。
○ビヨンセ更新してください(つД`)
>頑張る(`・ω・´)
○リンクに貼ってあるサイトが2つとも閉鎖してました(>_<) 疲れているみたいですがあまり無理はしないでくださいね☆ ではでは。>
あらまー!今度修正しておきますね。報告ありがとうございます。

長くなって申し訳ない…。

マイケミ祭り。

2006年12月25日(月) 12時19分
正しいクリスマスイブの過ごし方。
1.パソコンの前に張り付く
2.家から出ない
3.M1見ながらチキンにケーキとワイン
だと思いますよ。

マイケミの渋谷クアトロとれたーぎゃあぁあー!!!パソコンの前で張ってたかいがある。楽しみ過ぎてどうしよう。ソワソワ。
何着ていこうかな〜自作でTシャツ作ろうかなぁ。本当はマイケミコスプレしたいけど一人で参戦予定なので自粛…。
手始めにマイケミ祭り、やっちゃいます。

[untitled]

2006年12月24日(日) 1時10分
来たっ!マイケミ熱再びっ!!落ちていた私の一粒の雫…潤い…光…(笑)フランクが熱い。マイキーは眼鏡がなくなったと思ったら耽美系に…。ジェラも好きよ。

来日公演行きたい〜う〜追加公演取れなかった〜。何としてでも行ってやる…!

ブリトニー

2006年12月02日(土) 9時11分
離婚→減量→復活か!?と思わせて、パリスとつるみだし(何気に歳近かったりする)ノーパン御開帳と、相変やってくれますね〜。あはは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる