相変わらずの怠惰的な生活の中で

2006年10月27日(金) 15時16分
いや〜、ジャスティン良いですね!アイドルでありながらのあの音の格好良さ、たまんねえ。
しかしながら日本での知名度を考えると何故あんなにも元彼女、現彼女を引き合いに出されるのか。日本だとボーイズバンドとかじゃないと難しいのか…?

[untitled]

2006年10月05日(木) 18時17分
生きてます生きてます!
更新しなさ過ぎてサムネイル表示に使ってたサーバーのドメインを消されてしまったという悲しい事態に陥りましたが、私は元気です。というわけで今現在サムネイル表示出来ませんっ。

そういえばJustin来日してたって知ってましたか。知ってました。めざましテレビばっちりビデオ用意してましたよ。

まぁつまりは寝ちゃったんですよ。うん。一目見ることすら叶わずに。
えっパフォーマンスしたんですか!?「日本食で好きなものは?」みたいな恥ずかしい質問されちゃったりしたんですか!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる