はいはーい

2006年07月26日(水) 2時46分
更新しました。いつも突発的。思い立ったら吉日。
フォームのお返事しばらくしてないなー…何か前に変な事を言われたけどキニシナイキニシナイ。スルーの方向で。
ちょくちょくここを覗いて下さるかたにちょっとしたプレゼント。
この前行われたデリック&アブリルの挙式模様。
ココ
タグ付いててゴメンよ。こういう画像はサイトに載せないようにしてるんで、しばらくたったら消しちゃいます。
んでもアヴリルきれいね。幸せそう。


しかしアレだ。いきなり最近いきなりダメになる。こんなんで社会人になれんのか…。鬱々。

[untitled]

2006年07月22日(土) 13時58分
こんちはー。生きてます。
いや〜また更新してからだいぶ時間が経ってしまいましたねー…。一応、画像は集めてるんで更新したいんですけどねぇ。
つか最近、こう…ドーン!ていう新人さんいないですよね…。私が疎いだけかもしんないですけど。あ、あとアヴリル挙式おめでとう!普通にキレイな花嫁さんでしたねー。しかし、デリックってさー…パリスと付き合ってたイメージ強いなぁ…何となく。
私事な話題ですが(日記なんで…)三年間、使ってた携帯とさよならしました。液晶がちょっとヤバい感じになってきたんで。それでも最後まで頑張ってくれました。まぁ新しくD902iというのを使ってるんですが…。めっさんこ使いにくいです!ぶっ壊してやりたいです!!イライラ
前の携帯に慣れすぎたっていのもあるけど、百歩譲ってこの反応の遅さは何なんだ!打ち終わったあとに表示されるって!何年前だよ!!さらにジャニ系は名字だけで一発でフルネーム候補でるのにグラビア系は皆無ですよ!さすがDoCoMoだわ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる