[untitled]

2006年04月29日(土) 19時45分
すんません…ここ10日程、メールアドレスのパスワードがわかんなくなって受信出来てません(汗)このまんまわかんなかったらどうしよう〜オロオロ。さっさとリンク変更しろよって話ですけど。
最近、マジっこ忙しいっていうか金がない。暇があったらバイトしたい。バイトしても大してお金になんない。格差社会。(韻踏んでないよ)そういや代官山あたりでYou☆The Rock(あれ…☆ってどこに入ったっけ)にすれ違ったそうです。ビタ一たりとも気付きませんでした。芸能人の目撃情報はいつも去った後に言われます。

[untitled]

2006年04月18日(火) 18時47分
The Vines、アルバム出ましたね〜。待ち受け作ってないけど、好きなんです。このバンド。
しかし久しぶりに(クレッグ)Vo.見たらリアル電車男になってて若干引…いた…。よ。どうしたんだ!?髪の毛の色とか変えた?(前の地毛だけ思うけど超好みな栗毛色だったんですよー)何かオーラも変わったような…。
んでも曲は良い感じだった。もう活動しないと思ってたから嬉しいのぅ。

[untitled]

2006年04月14日(金) 15時44分
あー…私はとんでもないアホだ。何で拒めないんだろう。何で気持ちが戻りそうになるんだろう。

[untitled]

2006年04月11日(火) 5時25分
久しぶりに一気に更新してみました。何かおかしい所あったらメールフォームなんかで報告してやって下さいませ。ちなみにヒラリーさん、143(からかな?)更新したんで赤文字で表示したかったんですけど重すぎて制限かかってしまって出来ませんでした。しかし230枚って…自分で作っといて驚愕。あ、サムネイルはまだ更新してないんでそのまんまです。
あと今回はパソコンに入ってたデータを消化しただけなんで新規で作ったアーティストは少ないので、今度アンケートを参考に探して作ってみます〜。

いや、本当に

2006年04月09日(日) 2時32分
最近のMTV Japan酷い。本当に酷い。どんどん糞番組になっている気がする。直輸入番組もなくなってしまったし(Making The Videoとか)、独自の番組も糞過ぎてPV見たいだけの私には苦痛。あんなんに金払ってられっかよ…。ネットで見た方が早いし、楽。唯一の心支えだったUS TOP20もフルで流すのは初回のみ。はい糞決定ー。
ってさっき解約してきた。さようなら。
フォームのお返事>
○えーと、SON OF DORKについてフォームにご感想下さってありがとうございます。まとめてなんですが、自分まだ一回もバンドの映像も音も聞いてないんですよねー。ドーン。はい、PVを流さないMTV糞。ていうか新規のリクエストでSON OF DORKの名前を挙げる人が多くてビックラしました。
○死ねばいいのに…って、私以外の人も言うんだ!とちょっと安心しました。誰にでもダークサイドはありますよね。
>もう毎日のように使ってますから。えぇ。
○何人くらいと付き合った事あります?
>一桁だよバカチン!
○NEW FOUND GROLYがない!!
>知ってる!
○進路についてご意見下さった方へ
>励ましのお言葉ありがとうございます。いや、まさか真面目に意見をくれる人がいるなんて思わなかったのですごい嬉しかったです。サイト持ってて良かった…。自分と同じ悩みを持っているってわかっただけでもすごい安心する…っていうか楽になった気がします。ちょっと失敗したっていいじゃない!自分まだまだ若いんだから!って最近思えるようになりました。それと同時に、まだ自分が甘えられる場所にいる、というのに感謝し、それに甘えす過ぎず励んでいきたいと思います。就活頑張って下さい。お互いに頑張っていきましょう。

いつもながら駄文を垂れ流してる日記を読んで下さっている方、コメント下さった鬼羅さん他ありがとうございます…。更新したいです…すんません。

ご報告

2006年04月01日(土) 14時20分
報告遅くなってすんません。何だかんだであと一年、学生やる事にしました。色々ずっとモヤモヤしながらだったけど、決めました。正直まだ道を決めかねてるわけなんですけども、チャレンジしてみないわけにはどうにもこうにも始まらないわけで、一年間出来るかぎりの事をしていきたい所存です。
あー、つまりは頑張らねばって事で。
んでもって今軽く失明の危機で、やっぱコンタクトって正しく使わなきゃダメねーって身を持って実感しなきゃわからない自分はバカチンです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる