[untitled]

2006年03月10日(金) 2時55分
皆さん、見ましたか。今年のサマーソニック06の出演アーティストを。メタリカにリンキンですよ。リンキンだよ。フォートマイナーじゃないよ?リンキンだよ??さらに個人的にはマイケミがっ…!行くよ今年は。えぇ行きますとも。んでフジロックもすごい事になってるよな〜。楽しみ過ぎる。

普通に日記というか悩み:あーまだ学生やるかずっと悩んでいる。学生にしようかと思ったら、友達に「学校はお金もうけの為に研究科進めようとしてるんだよ」って裏事情を言われて「何がやりたいのか、もう一度考えた方がいいよ」って言われて超追い詰められてる感。軽く「研究科は逃げ」って言われてるような。でもそうなんだよねぇ。やりたい事はたくさんあるし、やってみたいんだよ。んでも今現在の私は何にもしてなくって努力もしてなくって、理想と追いついてなくって、すごいジレンマが溜まってるのね。そもそもデザイナーになんか向いてないのかなぁ。とか、もうデザイナーなんてやりたくない!とか思っちゃったり、んでもデザイン自体は大好きで…。誰か本当に客観的に「お前はデザイナー向いてない」ってズバっと言われたらどんなに楽だろうか。
そして実は、前にエスティシャンの人とお仕事させてもらった事があって、その時に「あなた器用だから就職決まらなかったらウチにおいでー」なんてお誘いされたんだよねぇ。社交辞令かもしんないけど(笑)それでも人の為になる仕事だし、興味もあったしかなり揺れまくってます…。とりあえず明日、電話して相談してみようかな。とか。

思ってる事書き出してみる。
・人の為にありたい。
・たくさんの人に出会いたい。たくさんの仕事を経験してみたい。
・プロジェクトに参加したい。
・今までやってきた活動を引き継ぎたい。
・時間を守りたい。
・部屋をキレイに保ちたい。
・洗濯、料理を出来るようになりたい。
・車の免許欲しい。資格欲しい。
・お金貯めたい。
・ひきこもりしたくない

もうよくわかんねーグッチャグチャだ!

遺書みたい。

2006年03月07日(火) 13時37分
あなたのたった一つの優しい言葉を得るためなら死んでもいいと思った。
あなただけを見つめ、あなたの幸せを祈り、あなたの為だけに生きた。
何度も気持ちが戻りそうになったけれど、やっとあの時支えてくれた手を解く事が出来るようになった。もうあなたの為に悲しむのも憎しむのも嫌です。さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる