[untitled]

2006年02月21日(火) 2時29分
MTVでやってるワールドオブゴールデンエッグス(だっけ?)というアニメおもしろいなー。何かあのテンション好きだ。ノートパソコンのCMは正直あんまおもしろくないけど、ちゃんとしたアニメで見るとイイネー。しかしよく存在がわからんので調べてみたら、アメリカのアニメなわけじゃなくて日本産なんだね。ほうほう。DVDも出てるし欲しい!
TBSのニュース23のニューヨークのストリートギャングの実態、みたいなのを見てたんですけどね、何か泣きそうになった。よくギャングはかっこよく見えるとか言われるみたいだけど全然そんな事ないよなぁ。密着してた一人はヒスパニック系の20歳だったかな?家族が多くて、いわゆる貧困層なんですよ。下っ端だから絶対に裕福になれるわけなくって、ギャングを抜けたくてもそれは許されなくて。
お金がなくてちゃんとした教育できなくて、ちゃんとした仕事にも就けないんだろうなぁ。ギャングは金いいもんね。
んでもお母さんの事、家族が好きなんだなっていうのが映像から伝わってきたんだよねー。初めて普通の仕事に就いて、貰ったお給料で感謝祭の材料を買った時の嬉しそうな表情が素敵だったなぁ。
50centも元ギャングで確か9回打たれたんだっけ?かね。聞いた時は驚いたけど、そんなヤバそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきた。日常茶飯事っぽい。銃社会って嫌だ。

[untitled]

2006年02月19日(日) 0時29分
あー、何か一日に一回は「死ねばいいのに」って言ってる気がするー。本当もう。まだお前はそんな事してんのかよ。あそこはお前の側室かっての。
つかU2の来日公演(横浜のどっか)のお値段がすんごい事になってましたが、あれは私の見間違い…?1Fアリーナと2F指定席が一万円…?イチマンエン…!?1F指定席に至っては一万五千円…!?どぅーー!?

いつもと違う風に日記。

2006年02月16日(木) 17時49分
夜12時に鳴る着信メロディ。同じクラスのMからだ。
どうせ今後の学校に行く予定を聞くために私に電話したのだろう。毎度の事だ。
一通り聞いた後に話題は就職、卒業、友人などの話に。話題は尽きなかった。きっとこうして学校の話を電話でするのは最後なのだろうとボンヤリと思っていた。
どちらからともなく電話を切った。1時半を過ぎていた。こんなに長電話をしたのは何年振りだろう。思い出す事が出来ないくらい久しぶりだった。

…切ってから気付いたけど私、こいつ嫌いなんだよなー。話すと言っても向こうの一方的な話だし。

フォームのお返事。

2006年02月15日(水) 20時22分
●どぉも☆最近好きな娘の嫌な話を本人からカミングアウトされました。正直それ聞いてショックだったけど、嫌な一名なはずなのにキモチが途切れずに逆に自分のホントのキモチに気付きました!でも正直いつもその娘の事が気がかりで情緒不安定さらにその娘は自分を異性として見てない気がします↓告白する勇気もないし、全部が辛いです(:_;)
>人はそれを恋と呼ぶんだぜ…。寝ても覚めても一人の人を考えるってそれは恋なんじゃないかなぁ。つか情緒不安定ってよくわかる〜もう浮いたり沈んだりその人の一つ一つの行動言動で何でこんなにもワクワクイライラするのかと。いやそれも恋なんだよ。異性と見られてないなら告白してみるのもテだったりするんですけどね(笑)
●なんとなくパソコンからこのページを開いてみたら、日記のページがやたらと可愛かったんですけど!!(笑)
>あっはー。かわいいっスよね。パンダー。
●MTVってなんっすか?パソで観れるとか??mixiってのも良くわかんないんですけど…?もしかして、僕って流行に乗り遅れてたり?
>MTVっすよ!ミュージックテレビジョンっすよ!スカパーで視聴できる音楽チャンネルです。ホームページあるんでみた方がわかりやすいと思います。mixiは何なんだろうね…コミニティサイト?うまく説明できないっつーか私もよくわかんないや…。日記かいたりとか。
●相互リンク希望
>詳細詳しく。
●昨日はSUM41の動画についてご迷惑をおかけしてスミマセンでした…。 どの動画もお気に入りの画像で嬉しいです♪特に着信画像のCONEの笑顔が可愛くて萌え〜(´∀`)ノ ホントにありがとうございました☆☆頑張って下さい!!
>いえいえ!気に入って頂けてよかったです。そういえばCONEの笑顔ってあんまりないですよね。萌える。
●俺も自分のサイトを作ってみたいんですが簡単に作れるものなんですか(?_?)
>いや最近はHTMLとかわかんなくても簡単に出来るみたいですから作ってみるといいですよ。http://hit.fm-p.jp/entryid/pre_1.php?f=ad3とか。
●日記の就職関係の悩みでコメントして下さった方へ
>どうもありがとうございます。いや本当に真面目にコメント下さる人がいるとは思わず嬉しかったー。友人とかに相談した所、やはり学生は今しか出来ないんだから学生で残ってみたら?という意見が多かったかな。とりあえず今受けてる所がダメだったら…という感じでまだ決めてません。いつ結果が出るのやら。
●管理人さんはyellowcardは好きですかぁ??パンクにバイオリンのミックスはかなりイイと思いますが♪
>好きですよー。あれって電子バイオリンでしたっけ?珍しいですよね。確か今度来日公演しますよね。行ってみたいー。

[untitled]

2006年02月13日(月) 22時02分
アンケートにご協力して下さった皆さんありがとうございます。今回新たに年代と性別を答える枠を作ってみましたが、まぁ思った以上に10代の人がいた事にビックリ。8割ぐらい?高校生とかかなぁ。男女比は半々、機種もまぁこんなもんかなって割合で。

そんで今回ですねー、またアンケートとったのはですね。画像サイズはみんな何使ってんのかと。聞きたかったわけです。今現在高画質、中、小とあるわけだけど正直もう小サイズを作るのが面倒!(笑)2倍手間がかかるわけ。んでアンケートとって使ってる人いないなら、更新凍結しようかと。

ってわけでアンケートとったら使ってる人いないっぽいので近々更新凍結しますー。

何だかんだで

2006年02月09日(木) 1時36分
更新あんましてないなー。
もう最近本当悩む。就職するかあともう一年間、学生するか。ずっと就職就職って思ってたんだけど、軽ーく「もう一年やれば?」って言われてすっごい心が動いてしまった。今更(笑)何かまだ学生をやるのって何だか逃げのような気がして気が引けるんだよね。時期が時期だけに。まだやり残した事もあるし、学生じゃないと出来ない事もあるんだ。でも何だか親にまだお金を出してもらうのも申し訳ないし、(出してくれるって言ってくれたけど)早く社会に出たいという気持ちもある。もう頭の中が混沌混乱。
とりあえず紹介してもらった会社受けて、ダメだったらもう一年やろうかな…とか。あーもうメッチャ学生に逃げてる気がする。本気じゃないと会社も雇ってくれないよー。もうもう。

[untitled]

2006年02月07日(火) 11時06分
こなーゆきー!レミオロメンは結構好きだなーって、きっかけが「3月9日」という曲があってたまたまその日がマイバースデーってしょうもない偶然だったわけですが。
前の日記で書いた、何でバレたか情報源がわかった。前に仲良くしてた子なんですけど、本当生理的にダメになったんだよなぁ〜。普通に「新しい技術(?)教えてもらったからって調子乗り過ぎ」とか言われたんですけど(・Д・)ファ?ですよ。「こういうやり方もあるんだよ〜」って言っただけで。ウッゼーってわけで近づかなかった。そしたらお前かい!憶測で噂広めるって最低さ。

[untitled]

2006年02月01日(水) 21時49分
「もうすぐ卒業するから言えるんだけど実は…

私ヲタクだったんだよー!」
「知ってたよ(笑)」

何ぃぃー!?何で!?WHY!?誰にも言ってなかったのに!隠してたのに!!やっぱ知らない内にヲタク臭が出てたのかなぁ…。つか超一大決心して言ったのに(´・ω・`)ショボン
も…もう少し新鮮な反応とか…。ないですよねーですよねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる