[untitled]

2006年01月31日(火) 9時12分
アンケートなんぞまた設置しました。ご協力お願いします。つか半年以上外してたんだね。懐かしいわけだ。
イヤホンが壊れた…。これで何代目だろうか。いつもいっつも同じ所が接触不良。どうにかなんないんスかコレ。片耳ってイライラする〜ギャル文字並にイライラする〜。

メモ

2006年01月29日(日) 21時21分
○自動販売機一台の一ヵ月分のエネルギー消費量は家一軒分。
コンビニは家51軒分。
エネルギー使い過ぎだなぁ…。
○「ナポレオン・ダイナマイト」青春映画最高。

[untitled]

2006年01月27日(金) 3時46分
リクエストされてた気がするエミネムの動画を作ろうと画像を掘り返して思ったんですけど、エミネムって端正な顔立ちしてるよねー。イライジャと顔立ちが似てると思うんですが。しかしあの言動があるからなのか、何かどーも3枚目みたいな感じでしかいつも見てない。まぁ詳しくは知らないんですけど。

普通に日記:何でお前がmixiいるんだよー!足あと残ってるんじゃねぇかー!!下手な事書けねぇー!!ていうか周りはみんなマイミクしてんのに自分だけしてないってちょっと不自然ではないかもうドキドキ…。ていうか学校の人mixi率高過ぎやって!そぉーーーい!!

フォームのお返事

2006年01月10日(火) 4時28分
いつもコメントどうもです。更新しなさ過ぎなせいか、リクエスト多数(笑)できるだけお応えできるように頑張ります。ボチボチと。
○どぉも☆好きな人(美容師)に彼氏がいる事が発覚しました(T_T)俺には高嶺の花で無理なのはわかってたけどショックだぜー(´;ω;`)それより友達が結婚するんスよ!しかもできちゃった婚じゃないんです!まだ?S歳なんです!その決断にただ唖然&決断力に尊敬してます!管理人さんは何歳くらいで結婚したいですか?
>20歳で、できちゃった婚じゃなくて結婚するのって珍しいですねー。無理☆(笑)いや本当できちゃった婚多いですよね…。私は20代前半は余程の事がない限り結婚する気はナッシング。つか好きな人に彼氏がいるってショックですねぇ。(´・ω・`)ショボーン。元気出して下さいな。
○ごまめさんは、Green Day好きっすか?好きだったら何が1番好きっすか?教えてください(* ̄ー ̄)b
>Green Day好きですよー。今ん所「Wake Me Up When September Ends」ですかね。PVが好き。
○サイトに接続できません↓↓何かメンテナンス中とかですか?
>え!マジですか!?別にメンテナンスとかしてなかったのですが…。もう接続できたでしょうか??
○アヴリルラヴィーンのオフィシャルファンクラブってありますか?
>とりあえず日本国内でのオフィシャルファンクラブというものはないようです。オフィシャルも調べてみたけどファンクラブ自体無さ気…?
○管理人さん、お元気ですか??日記が更新されるのをいつも楽しみにしてます!管理人さんの話し方って言ったらいいのかな?好きです。おもわず吹き出しちゃう感じが大好きです♪ところで私は最近サンタナを聴いてます!特にミシェル・ブランチと一緒の曲がお気に入りです。管理人さんは聴いたことありますか??おすすめです!
>吹き出しちゃう感じ…そうですか…あんま意識してないんですけど。
あーミシェル・ブランチとの曲知ってますよ!何か最近若いアーティストとコラボしてるみたいですね。アルバムとか出てるんでしょうか?チェックしてみますね。
○よく利用させてもらってます☆この間姉に言われて思ったことなんですが写真とかって著作権とかでダメじゃなんですかね?海外にもそういう法律ってもちろんあるんでしょうけど結構ファンサイトって多いですし…私もファンサイトを作成中なんですがなんだか姉がうるさくて;いきなりこんな質問しちゃってすいません;
>一応、著作権についてはTOPの「このサイトについて」のページに載せてあります。私個人の考えですが、商業とか絡まないであくまで個人のファンサイトならそんなに気にしないでいいんじゃないかなーというユルい考えがあるのですが。
○ちょっと聞きたいのですが98゜ってどんな曲を歌ってるんですか??
>もう解散しちゃったグループですが、BSBとかwestlife(だっけ?)とかに近い、ポップだと思いますよ。コーラス…?
○新たな恋発見しました☆でも今は相手そっけなくて鬱です。。冬休み前はあんなにいい感じでご飯行く約束までしてたのに〜・゜・(ノА`)・゜・。好きだって気付いた後にそっけない対応だとマジで辛いっス(:_;)
>あけましておめでとうございます。おぉぉ!?わかる!好きだって気付いた後にそっけないのは切ないですよね!!しかし相手何考えてるんでしょうかね!原因を考えて、わかんなかったら(or直接聞いちゃうとか)もうその人はそういう人なんだなーという事でいいと思いますよ。後はあなた次第。

あけましておめでとうございます

2006年01月05日(木) 1時44分
もう去年はぐっだぐだに更新しませんでしたが今年は少しはマシになりたいと思います…(笑)
んでも私生活は今までで一番充実した一年を送られたよーな気がします。願わくば皆様も今年、素晴らしい一年を送られますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる