[untitled]

2005年12月27日(火) 20時59分
ある人が言ってくれた。
「君に合った誠実な人が絶対いるんだよ。どこかにいる。」
と。思わず嬉しくて泣いてしまったけれど、その言葉を言ってくれる存在がいるだけで今の私には充分なのかもしれない。まだ見ぬ誰かを信じて待っているよ。

メリークリスマス

2005年12月24日(土) 16時20分
でーす…。
更新してみました。やっとこさブロンドアシュリーまで辿り着いた。つかね、パソコンの容量が激足りなくて10GBあるんですが(最初から少ない)あと1GBですよー。今、データがCD-Rに焼けない状態だしアワワワ…。
もう、あー!クリスマスだよ!!こんちくしょう!!これから一人で新宿のイルミネーション見に行ってやるよ!!(ヤケクソ)

[untitled]

2005年12月19日(月) 22時07分
2005年ベストアルバムランキングって時期ですか?アルバムを全然買ってない私にとっては、むしろ来年のグラミー賞を予想した方が楽な気が。っつーわけで今度やります。更新も…しま…す…。
普通に日記:さてさてクリスマスまで一週間切ったねー。忘年会で男をゲットするぞ!とか意気込んでたのに飲み過ぎてリバースしてました。あちゃー。吐いて強くなるのだよ自分、と言い聞かせてます…。酒弱い人はこの時期は辛いねぇ。ってクリスマス!ロンリー!!

フォームのお返事

2005年12月04日(日) 23時45分
毎度毎度遅くなって申し訳ないです…。
○好きな人からメールが返ってきません↓↓大した内容じゃなかったんで、返ってこないのは分かってるんですが↓↓メール送りたいけどウザがられるのイヤだし、けど送らなかったら忘れられそうで(>_<。)>
好きな人に送る勇気だけでもグッジョブ!ですよ。でも気持ちよくわかります。返って来ないとソワソワしちゃいますよね〜。
○どぉも☆アシュリーのアルバム買いましたよー!ジャケットで初めて金髪アシュリー見たんですが、俺も断然、黒髪派です!!ブロンドも悪くないんだけど〜黒髪の方が萌えたなぁ(笑)>やっぱ!?黒髪萌えっスよね!ブロンド悪くないんですけどね〜。比べちゃうと今でも黒髪の方がかわいく見えますよ!!
○管理人さんは、洋画待受サイトで扱ってる役者さんはどの役者さんも好きだと思うんですが、女優では特に誰が好きですか?男優は日記によく出てくる『イライジャ・ウッド』ですよね??>ザッツライト。イライジャ大好きですよ!!女優だったらキルスティン・ダンストですかね。顔立ち云々というか雰囲気全体が好きです。コケティッシュな感じ?が。
○お疲れ様でした。よく頑張りました。失恋を忘れさせてくれるのは恋ということで、新しい素敵な恋を探してください。女の私で良ければどうぞ(笑)(レズじゃないです!)とにかくジャガーさんはいい!(・∀・)
>ですね!引きずってる限り新しい素敵な出会いを逃しちゃうだけですもんね。もう同性でもどんとこーい!嘘(笑)あと「そぉい!」の画像気付いて頂けて嬉しいです☆
○恋すると、 色々しんどい事ありますよね…ι でもお互い頑張りましょう!!! いっぱい食べていっぱい寝て下さい★彡>おう!お互い頑張りましょうー!!ちなみにいっぱい食べ過ぎてヤヴァイです!( ' A`;)
○どぉも☆日記見ました。 正直恋愛若葉マークの俺にはなんて言っていいかわからず、すごい歯痒いんですが多分管理人さんは相手を信じようって思った気持ちとか他にも言い現せられない感情が全部コナゴナに砕けてしまった感じなのかなぁなんて思いました。もし今、気持ちがドン底なら後は、はい上がるだけ☆はい上がったらきっとまた違う景色が広がってると思います!俺は管理人さんと友達でもなんでもないし、薄っぺらい励ましって思われるかもだけど、ちょっとでも管理人さんが心に留めてくれたら嬉しいです♪あー文才ねぇな俺 お粗末ですね(笑
>おぉ…まさにその通りですよ。すごい彼の事を信じてたんです。他の子とっていうのより嘘をつかれてたっていうのが一番辛かったかもですね。まぁ一方的に信じてただけなんですけど。今、結構はい上がってますよー!んでも本当わざわざありがとうございます!!こんな優しい言葉をかけて頂いて。もうリアルでこんな事を言ってくれたら惚れてますよ(笑)
12月4日にお台場ZEPP TOKYOで行われる、限定招待制のAVRILのフィルムライヴをご存じですか!?私幸運にも招待券が当たったので、期末テスト前にもかかわらず逝ってきます☆>わーウラヤマ!何か前に抽選に応募したような気がするけど最近クジ運悪いんですよね…。是非楽しんで来て下さい!期末テストは何回もあるんで大丈夫ですよ!!しかし期末テストとか懐かしいなオイ。
○再配布とは転載のことでしょうか?
>そうですね。掲示板に載せちゃったりとかもするのも転載になっちゃうんで、よろしくお願いします…。

[untitled]

2005年12月01日(木) 21時48分
MTV全然見れてない上に、行こうと思ってたMEWのライブも金欠で断念…。ライブ行きてぇ〜!!

ふ〜。何か精神的にも肉体的にも安定してきました(笑)大丈夫大丈夫と思ってたけど、結構ダメで慣れないバイトも重なって食欲が全然なくって軽く断食でしたわー。今は会っても普通にしゃべれるようになったし。んでも奴が幹事の飲み会で軽く他の男に絡んで、見せ付けてやろうかと(復讐として☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる