裏日記じゃないけどここに書いてやる。

2005年11月24日(木) 22時17分
サラっと流して欲しい内容。

ん〜泣き過ぎて疲れた…。マスカラ総落ちだし(笑)
何かね。色んな子に手を出していたらしいよ。彼は。私の考えが厳しいだけかもしんないけど、とてもじゃないけど理解できなかった。向こうの言い分はあるんだけろうけど、とりあえず嘘をついてた事と、色んな子に手出してた事と、問いただした時に軽く逆ギレだった事と、価値観が合わない事に決定的にサヨナラしました。とりあえずアイツにそぉぉぉぉぉぉーーーーーーーいぃぃぃぃっっっ!

[untitled]

2005年11月11日(金) 13時39分
あー…もう一ヵ月くらい更新してない気がする。洋画待ち受けサイトの方は下手すると一年してない気が。ひぃえー…。
そういえば皆さん献血してますか。献血。「献血するのが好き」って言うとよく引かれるんですが献血すると(場所によるけど)ジュース飲み放題マンガ読み放題なんですよ。軽くマンガ喫茶ですよ。都心は結構充実してますよ〜。まぁついでに人の役に立ってるかなー程度のボランティア精神ですが。んでも、もし血抜かれてもいいかなって人は是非行って欲しいです。

フォームのお返事

2005年11月08日(火) 22時55分
○どぉも☆いつも質問の感想ありがとうございます(^^)懸賞とか当たった、ためしがないのでこれに質問が出てると素直に感動します☆(どれだけ日の目を見ない人生なんだろう・・・)管理人さんは自分と性格が似ていそうな気がして共感もてます笑)>え!あ!?いつも質問ありがとうございます!ここは倍率とかないですからね(笑)いや〜似ているなんて何か嬉しいような…モジモジ!私も日の目を見ない人生ですかねぇ。結構「今が楽しい」より「将来の為にコツコツ」タイプかなぁとは思うんですが、それ程コツコツもしてないし、かといって100%楽しんでるわけではないので、損をしているタイプだと思います。ズバー。
○裏日記が見つからない??( ̄口 ̄) 鬱の僕は共感してぇ(笑 最近は「WELCOME TO MY LIFE」と全く同じ心境です(;_;) >裏日記恥ずかしいので下げちゃいました(笑)私も落ち込んだ時にはWELCOME TO MY LIFEよく聞きますよー。歌うとさらにスッキリ!あと怒りの時はSHUT UPですかね!
○どぉも☆管理人さん就活めげずにがんばってくださいo(^^)o俺は今年の6月くらいに早々と決まったんですが実は夢があってその夢にフタしていいものか!と悩んでます。。胃がイタイ↓↓ところでこのサイトの名前の由来とかあるんですか?有名な映画、曲の名前とかだったら無知な野郎みたいで恥ずかしいんですが気になります(¨;)いつも文長くてスイマセン;>夢と現実って難しいですよね。好きな事を仕事に出来たら素晴らしいと思うんですが、仕事にせず好きな事に留めておいた方が良い場合もありますしね。あと「夢」っていうと叶わないような気がするんで「目標」って言うようにしてます。
んでサイト名は適当です。限りなく。何の意味もないです。
○どぉも☆あぁ〜どうやら美容院のお姉さんを好きになってしまいました〜。6個も上なのに〜。。2ヵ月に一回くらいしか会わないのに〜。。。また鬱になりそう(ノ_・。)>おいおい美容師はやめといた方がいいぜ!私もこの前美容院行ったらちょっと惚れそうでした(笑)一瞬ね!
○どぉも☆アシュリーのアルバムが欲しいです。買わなきゃと思いつつ、まだ買えてない・・・12月にはアブリルのDVDも出ますよ!出費が〜もうすぐX'masですね。嫌だなぁ〜(泣)>アシュリー…金髪より黒が良かった…(´;ω;`)新しい画像あるんですが何か…いやいや今度UPします。…X'mas…鬱…。
○MTVの番組も楽しいのが2つありましたぜ(^O^)/ JACKASSとPUNK'dです(^-^) 必見!>あっちの番組はおもしろいんですけどね。国内プログラムがどーかと思うんですよね…。今年の大盤振る舞いも国内アーティストの特集ばっかで、どこが社運賭けてるだコラ!っていう。
○この前インターナショナルスクールの学園祭に行ってきました!みんなカッコイイand可愛い人達ばっかで…。私は女で、カッコイイ男の子は大好きなのですがみんな高嶺の花って感じで(^_^;アメリカ人とか白人の男の子よりも、日本人を含め韓国人とかアジア系の男の子の方がかっこよかったです(笑)個人的な意見ですが。>何かわかるかも!私もこの前、某学校の学祭でファッションショーを見たんですが良い男が勢ぞろいしてて悶えてましたよ!欧米風な顔立ちじゃなくてアジアのカッコイイ男を選りすぐりました!みたいな所に乾杯!!でした。(謎)

最近

2005年11月03日(木) 20時46分
MIXI始めました。よ。でもこの日記と違って、知ってる人しか日記読まないから書きにくい(苦笑)当たり障りのない感じでね。
とある小説に「人を恋して、ただ一つの優しい言葉を得るためになら、死んでもいいと思った」という台詞がすごい印象的で繰り返し頭に浮かんでくるんですが。死んでもいいやと思えてしまう自分が悔しい。他の誰かの言葉じゃダメなんだよ。
わーキモイ乙女っぷりでごめん!

[untitled]

2005年11月01日(火) 21時31分
お金がちょこっと手に入ったので行く気満々だったMEWの単独公演、すでに予定が入ってて行けなくなってしまった…。
オークションで落とすしかないかなー…。どーにかこーにか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる