[untitled]

2005年10月21日(金) 15時48分
最近MTV見てないやー…。私としてはMTVはただひたすら洋楽PVを流しているだけで成立するっつーか、それでいないとMTVじゃねぇだろって感じなので下手に変な番組作んなくていいよ、って感じです。
普通に日記:おでこにコテが触れて火傷したー!ヒリヒリ。

[untitled]

2005年10月18日(火) 1時00分
世間って厳しいなー…(就活中)

普通に日記:
もやもやと考える事は同じ事ばかり。
ふと気付いたけれど好きな人に程、「好き」って言葉が冗談でも言えなかったりする。シャイガールなんで…(そこ!笑わない!)
春来ないかなぁ。

[untitled]

2005年10月13日(木) 0時19分
大変遅くなって申し訳ない…フォームのお返事です。
いつも皆さんありがとうございます〜。一言でも全然嬉しいですよ!
○今日、MESTのサイン会行ってきました(≧∀≦)。初生MESTでメチャ?A感激でした(*^o^*)管理人さんはMEST聴きますか?>おー!良いですねぇ。実はMEST、アルバムとかでちゃんと聞いた事ないんですよね〜。今度聞きます!
○どぉも☆いつも何気にこっちにメールしてますが、もう一つの方にメールしてもよろしーんでしょうか?機械まったくわかりません;ところで昨日、夏休みで稼いだバイト代でアクセ買いましたよ♪20万も使ってやりましたよー!周りからはアホやー!って言われました笑)アホでしょうかね;>もう一つの方でも全然いいですよ〜。でもこっちの方が返信確実かもです(苦笑)20万もアクセ買ったんですかー!おいちゃんそういう思い切った使い方、好きだぜ。
○マイケミ!あんまりおいてるとこないので見つけて驚きましたー。最近ジェラさん髪切って素敵になりましたよね。また来日しないかなぁ>マイケミ大好きですよ!来日して欲しいですよね〜。前回来日した時は全然ノーマークだったので;;一人でもライブは行きたいです!
○送受信の作り方を教えてくれませんか? 自分も作ってみたいんです>前はパソコン用のサイトがあって待ち受け画面の作り方とか載せてたんですけどね〜…今作り直してる所なんですけど。ちなみにソフトはAdobeのPhotoshopとImageReadyを使ってます☆
○プチ鬱です笑)そーいえば俺のお勧めの本を紹介します☆西 加奈子氏の「あおい」という作品はおもしろかったですよ!機会があったら是非、是非(^^)おもしろくなかったらスイマセヌ;>秋は鬱ですのぅ…。本今度探して読んでみますねー。読んだらここに感想でも載っけられたらいいな…。ありがとうございました!
○メール送信用・受信用とは別に『メール通信中』の動画が欲しいです(>_<)検討お願いします。。>えぇぇ!そんな画面があるんですか!?私、Docomoなんでわからないんですよ…。良かったら詳しく教えて下さい〜。
○人への愛情ってスパッとなくならないものですよね〜…管理人さんが、頑張って乗り越えれると良いです。>もしかして裏日記読みました…?(汗)やはり恥ずかしくてもうリンク外しちゃいましたよー…。はい。乗り越えたいです。
○管理人さんは何者なんですか?>どこにでもいる一般人ですよー?
○どーも☆もうすぐアシュリーのアルバム出ますね!アシュリー大好き(#^.^#)ところで、ふと思ったんですがこれから管理人さんが就職もしくは結婚なさったりしたらこのサイトどーなるんでしょうか?忙しくなったら閉鎖もありですか?だとしたら悲しいです(泣)なんか凄い、話飛躍しすぎですね(笑)これから寒いので風邪などひかないようにしてください(強引にまとめてみました)>アシュリー楽しみですね!しかし私は黒髪の方が好きだったのに…!ブロンドもいいけど!いいんだけど!!結婚は本当ないんですけど(真顔だよ)就職はするので、どうなるんでしょうね。忙しいのは目に見えてるんですよねー。閉鎖は一応するつもりはないんですけど、放置プレイはしそうですね!んじゃあ今と変わりませんねエヘヘ!

[untitled]

2005年10月04日(火) 2時28分
深夜のテレビでオェイシスのノエルさん(だったと思う)が「魔法を使えるようになったら何をする?」というインタビューに「今までで最高な質問だね。まずカイリー・ミノーグを殺す。ブッシュを消す。あとブロッグ・パーティもいらない」みたいな事を言ってましたよん。ウケる。ブロッグ・パーティ好きだけど。
髪を切った事によく気付く子は女の子だなぁと思う。私は全然気付かないタイプで髪の毛どころか、友達がプチ整形した事を一年以上、気付かなかった…。まぁ年に数回しか会わないから、あれなんだけど。

[untitled]

2005年10月02日(日) 16時35分
遅くなりましたがブリちゃん出産オメ。これから復帰する(できる)んでしょーかね…。
普通に日記:何とか二山越えました〜。ちと宣伝ですが、今原宿にあるデザインフェスタギャラリーで作品展示してます。暇だったらぶらりと遊びに来て下さいな。5日までやってまっス。…最近、着物関係のものだとお財布の紐が緩い事に気付いた…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる