[untitled]

2005年09月28日(水) 0時11分
一山越えたのでもう一山!あとちょっとなんで頑張ります。色々。

普通に日記:酔っ払ってるのか何なのかわかんないですけど、裏日記作ってみましたー。暗い日記ですんで、苦情とか受け付けないよ。うん。サイトのどこかに隠してあるんで興味がある人は探してみてちょ。明日の朝になったら恥ずかしくて消してるかもだけど。

[untitled]

2005年09月24日(土) 3時29分
うわーん作品ができない!調子こいてMCRの送受信画面とかパソコン用のサイトとか作ってたり、マフラー編んだりブラブラしてるからいけないんでしょうかね!エヘ!
最近話題のNANAの漫画を読みました。よ。多分この漫画はハチかナナに感情移入できるからこそおもしろいんだろうけど、どちらにもできなくてウーン…。こういうもん?んでも服がかわいくってキュンキュンするよー。おしゃれになりたい。

[untitled]

2005年09月19日(月) 23時21分
Mewの新アルバムが欲しいよ欲しいよ!フレンジャーズ大好き。冬の雪の降りそうなキーンと澄んだ空気とよく合う。アルバムを聞くと鬱っぽいけど優しい気持ちになれるから不思議だー…。
さてさて今度「恋」をテーマに作品作る事になってしまって…大した恋愛経験のない私が何を作れと…!?エマージェンシー!

[untitled]

2005年09月14日(水) 22時48分
暇なようなそうでないような感じなので、これから更新しようと思います!送受信画面作るよ!久しぶりにアニメだひゃっほう面倒くさい!でも頑張る!
…更新しました。もっとモリモリ作るつもりだったのに邪魔が入って結局アシュリーだけに…。てかSUM41作るつもりだったのにデ ー タ が な い … ! あれー!?
普通に日記:今日は変な人にストーキング→ナンパ→しつこくまたストーキングされ…。このクソ暑いのに渋谷をスーツ姿でダッシュして振り払ったよ。人に追われる恐怖を知った…。

[untitled]

2005年09月11日(日) 0時23分
何か洋楽ニュースあったっけ…。あ!MTVで流れてるトミー・フィルフィガー(ガールの方かな?)のCMで使われてる曲って何だっけー!?マンドゥディアオのだっけ??知ってる人教えてプリーズ!
フォームのお返事:
○リバ設置!!ぁりがとぅござぃます(T_T)←嬉し泣き>需要があって何よりです!使って頂いてありがとうございます。
○管理人さんフランクで、あたしあなたが大好き☆>フランク…!?って!?初めて言われたー(笑)
○元BUSTEDのJAMESが新しく結成したバンド名を教えて下さいお願いします>メール頂いた方と同じ方ですかね?一応こっちも返信しとくと「Son Of Dork」というらしいですよ。
○なんか凄いです!(笑 まだメジャーデビューしていないバンドですが“OMNISOUL”というバンドとメールのやりとりしてます(^-^) もうすぐアルバムを出すみたいで所属レーベルはEVANESCENCE所属のWIND-UPですv(^-^)v 彼らの曲はオフィシャルサイトで聞けます。 FANTASTIC-4という映画のサントラではWAITING(SAVE YOUR LIFE)が聞けます(^O^)/ マジに良い曲で良い声してます(^-^)b 機会があったらどうぞ(^O^)/>わー初耳バンドでっす。残念ながらマイパソコンは音が出ないダメな子なんで聞けないんですが、ちょっとどこかで聞いてみますねー。音はEVANESCENCE系なのかしら?気になる。つかANTASTIC-4観たいよぅ。
○ブリトニーの画像で、100番目と、101番目のはいつ頃のですか?>調べた所、2004年4月5日のRolling Stoneの表紙でしたよ。101の方は。100番も同じPhotoshotだと思います。
○どーも☆管理人さんも恋で悩んでるんですね!俺は恋したいけど人好きになりきれなくて悩んでます。まぁその前に出会いもないんスが笑)最近本ばっか見てますよ;お勧めの本とかありますかね?出来たら胸がトキメクやつ(笑)>恋してぇよ…。(独り事)トキメク本ですか!?私、トキメキとは真逆の太宰治とか安部公房ばっかり読んでます…。暗い本大好き!(明るく言ってみた)むしろオススメの本教えて下さいー!!
○2人ぐらい同時に好きになることってありませんか?>ない!私の辞書に「浮気」なんて言葉ない!!(別に浮気なんて言ってないよ…)2人同時に好きになるような器用さは、私にはないです。てか何で男女問わず、浮気ってするんですかねー…。とみんなに投げかけてみる。

[untitled]

2005年09月06日(火) 21時55分
そういえばGCのベンジーとこずえ鈴が同棲というニュースって結構ビックリなんですかね?前から順調にお付き合いしてる〜とは聞いていたので(当初はGCファンの方でそうとう叩かれてみたいですねー)、私はまぁそういう流れになってもおかしくはないかなという感じ。しかし鈴ちゃんは現地でバイトしてるそうで…。大変だな、おい。んでもベンジーの金使ってセレブな生活をするわけでもなく、ちゃんと自分で稼いでるなら偉いと思うよ。それよりジョエルとヒラリーとの方が気になるよ!(笑)

普通に日記:ウジウジと元彼の話なんですが、そろそろ2ヶ月経つし忘れようっつーか考えるだけ時間が無駄だ!と思った矢先にメールが…。何なんだよ人が頑張ってるのにー!アホー!!自分で言うのもアレなんですけど、本当男運が悪いというか…変な人ばっか来るよ(苦笑)良い男探す努力もしてないんで、変な人来ても文句言える立場じゃないんですけど。それにしても、もうちょっとマシな人はいないのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる