フォームのお返事。

2005年08月31日(水) 0時43分
あのですね。久しぶりにメールフォームじゃなくて普通にメールで来たのを返信しようと思って返してたんですけどね。あまりにも返信返してなさ過ぎで、今更返していいものかどうか…あわわ。返さない自分が悪いね。
ってわけでフォームのお返事:
○ブリトニースピアーズが結婚、妊娠でかなりイメチェンしたと聞きました>あれはイメチェンっていうか何というか。大丈夫かブリちゃん。
○この前GCのライブに行きました(^O^)/ 最前列の真ん中です(^_^;) ベンジーが目の前に来てしゃがんで目を見て歌ってくれました(>_<) 最高でしたよ(^O^)/>裏山…!かなり盛り上がったみたいですね〜。私も目の前で歌われたい(笑)レポありがとうございました!
○就職内定もらいました☆>おめでとうございますー!イイナー!!そしてトキメキが欲しい…。
○俳優や女優の方の動画を作る予定はありませんか??>…言われると作りたくなっちゃいますねー!検討してみます。
○最近のおすすめなアーティストってありますか?ぜひ教えて下さい。>誰だろー。今頃The Vinesが気になってます。アルバム欲しい…。
○元BUSTEDのJames情報です★バンド結成するみたいですよ!友人と?D人でのバンドみたいです!すでにご存知でしたら申し訳ない(>_<)BUSTEDよりもハードだとか。。あたしはmattの今後を早く知りたい(*´艸`)>情報サンクスでっス!James頑張ってるみたいですねぇ。mattさん、タブロイドやらゴシップにもっぱらクラブでパパラッチされてるみたいですよ。おぉぉい!
○強いよ管理人さん!>あたいは弱いよ!(笑)
○管理人さんの2005年夏までの洋楽BESTアルバムを5つ教えてください☆>ヤベ!実は半年以上アルバム買ってなかったりします(汗)洋楽好き失格ですね…。何か欲しいアルバムあり過ぎて…。
○画像の所にある、動画ですが、auのW21SAでも見れましたよ(●^_つ^) 多分、WINシリーズなら見れると思います!(^-^) 確認出来てる機種が1つだけみたいでしたので、一応報告までにと…σ(^_^; お節介でしたら、すいません(>_<) では、お体にお気を付けて、運営頑張って下さいね(´∀`)>わざわざありがとうございます!優しい御方じゃー!!お節介なんてとんでもないですよ!助かります!
そんでもってみみさん、ゆかさん、その他メッセージ下さった方々ありがとうございます。本当励まされます。更新頑張りますのでまったり待ってて下さい…。

[untitled]

2005年08月30日(火) 0時19分
更新記録に書き忘れたけど、GwenとMY CHEMICAL ROMANCE(綴り違うかな…)更新しました。略し方はマイケミでいいのかなー。あとはMCR?マイケミは待ち受けの需要なくてもいいから、とりあえず私が欲しい。(私利私欲サイトだもん☆)
リアルで「旦那様」と呼んでる人がいてチト萌えた(笑)別に知り合いじゃないんですけど(つかバーに居た。客で。)私は「ご主人様」より「旦那様」のが好きだなー。呼ばれたい!女だけど!というのを友人と話してたのを思い出しつつ、そんな生活とは程遠い生活してます。

[untitled]

2005年08月27日(土) 4時14分
いや〜今年の夏はレゲトン凄かったですねー。って現在進行形ですか?
朝の4時までメッセで友達の惚気話に付き合ってました…。眠。途中で「ふ〜ん」しか打つ事がなくなってしまうのは気のせいかな〜あはあ〜。最近、不規則な生活を規則的に続けてますよ。

[untitled]

2005年08月22日(月) 0時19分
そういえば「鉄腕ダッシュ」の番組の名を語ったチェンメ流行ってますねー。2通も来たぞ。
自分で言うのもアレなんですけど疑い深い方なんで、「あーチェンメか」と思って止めときました。てかよく読むと24日(日)に放送されるって24日は日曜日じゃないよ…。気付け、みんな。

[untitled]

2005年08月15日(月) 23時06分
こんにちは引きこもり人間です。引きこもっててもしょうがないので久しぶりに更新してみましたー。
サマソニどうでしたかー!楽しかったんだろうなぁ…。スタッフの方が集団食中毒あったみたいだけど。オェイシスさん…すごかったみたいですね(苦笑)詳細知りたい〜。

[untitled]

2005年08月08日(月) 1時56分
京都から帰ってきますた。
案の定暑かった…。でも良かった。観光客少ないし。紅葉したらキレイだなと思う場所が多かったので次は秋ぐらいに行きたいっス。
あと思いがけず戦争(疎開)のお話が聞けて、その方とはもう二度と会う事はないだろうなぁとは思うのですが会えて良かった…と。しんみり。

[untitled]

2005年08月01日(月) 21時08分
誰も覚えていないでしょうが、
☆透け乳首特集第2弾!☆
第2弾はAvril嬢。Celebでありながら、なかなか珍しいっつーかこの画像以外見た事がないです。よーく見ると透けてます。
こちら

さて、明日から京都旅行行ってまいります!このクソ暑いのに!一緒に行く友人と趣味が似てるので行きたい所を決めるのが楽だ〜。町屋とかの街並みがすっごい好きなんですよ。パリでも街並みがひたすら好きで、自分が街並み好きなんだと最近気付きました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる