[untitled]

2005年07月25日(月) 1時31分
普通に日記だけ:
あっついあつい!地震怖い!(タイムリーに)
暗い話題なので嫌な方はスルーで→何かねー。色々あってやっぱ別れちゃいましたよ。一ヶ月ぐらいしか持たなかったね。一ヶ月でも本当辛くて辛くて、何でこんなに振り回されなきゃいけないんだよー!みたいな。リスカしたい人の気持ちが初めてわかった…。ま、終わった事だしね。今は平気だす。
でも何だろうね〜この感じは。恋愛だけなんだろうね。もやもやしたり。複雑だ…。

遅くなってすみません。フォームのお返事です。

2005年07月17日(日) 1時59分
AVRILの100番が変になってたよ。
>直しておきました。ご指摘ありがとうございました。
スケボーの情報下さった方
>丁寧にありがとうございました〜。まだ始めてないんですが、結構準備でお金かかるんですね…;;あと友達が板をひっくり返す技をやってて青アザ作ってて本当見てるだけで痛かったです。ヒェー!
Billyはタイプではなかったですか?笑
>タイプ!大好き!!
OASISの画像を作ってください…
>泣かないで!サマソニ特集でもしようかな…行けないし…。
管理人さんは今年、就職って以前言ってましたよね?自分も今年就職なんですが管理人さんはどんな仕事につきたいんですか?
>こんなデザインも糞もないサイトですが、一応デザイナー志望…でーす…。お互い就活頑張りましょう!
最近HPのランキングに参加したのですが、Lucky-cube様のように騙しなしで上位になるにはどうすればよいのですか??
>自分が良いと思えるサイトを作るって事ですかね〜。とりあえず騙しは最低ですよ。そして、できればこまめに更新ですかね(苦笑)
管理人さんに感想を送ろうとしたら出来ませんでした(泣)
>え!何ででしょーか…。このフォームでいいので送ってプリーズ!
Backstreetboysの高画質の5枚目がエラーで見られません(T_T)
>今度直しますねー!すみません;;
英語しゃべれるんですか?私は洋楽で英語を勉強してます。邦楽は聴きますか?
>しゃべれませんよー。全く!(笑)邦楽はちびっと聴くんですが、やっぱCD買うなら洋楽ばっかになってしまう感じですかね。

久しぶりに

2005年07月09日(土) 14時25分
何気に更新してみましたよ☆やっぱ睡眠時間が削られてしまうので超眠いです…。フォームのお返事返せてなくて申し訳ない…今度まとめてします。
夏っつーか、梅雨ですね。迫り来る夏フェス、皆さん準備は万端でしょうか。私は何だかんだで不参加になり…ました…。MTVの放送待ちです(泣)そしてサマソニ2日目と2日通しは売り切れで、1日目もそろそろ危うそうですね。まだ買ってない人はお早めに〜。

[untitled]

2005年07月03日(日) 21時50分
どうも〜久しぶりでー…す…。凄まじい放置プレイ中ですが、生きてます。閉鎖しません(苦笑)あー…もう精神的にちょっとマイッチングな事が立て続けに起きたので何もする気が起きなくてすいません駄目人間ですいません。裏日記コッソリ書こうかぁ。
そういえばアヴリル、SUM41のデリックと御婚約されたそうでおめでとうございます。ミニマムカップルで微笑ましいですね。デリックは昔パリス・ヒルトンとも付き合ってたんだっけ。羨ましいぞこんちくしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる