[untitled]

2005年05月28日(土) 16時37分
はいはい生きて帰ってきましたよこんにちは。行ってきましたーパリ。一応名所と言われる所は大体行けたかな、という感じです。てかね、パリすごい。街中の建造物が美術館のようでした。素敵過ぎ。あと泊まってたホテルはちょっと(というより、かなり)中心から離れていたためか治安があんまりよろしくなくて恐かったです(笑)んでも、いたる所にある壁のラクガキがすげークオリティ高くて、見ててマジ楽しかった!意外にも色んな見所がありました。あーでもフランス語が本当わけわかんなくて勉強しとけばよかったと反省。

2005年05月16日(月) 0時38分
また更新中。こんどはちゃんとこっちですよ。
あと何度も言うようなんですが無断転載はやめて下さいね…。画像にはサイト名とか入れてないんですが自分で加工してるんで転載するとわかるんですよー…注意するのも疲れるんでやめてね。本当。
:追記:あがが…タグの修正やらをしてたらAvrilしか更新できませんでした(汗)ついに明日ですよ〜(日付だと)パリ。パリ!不安…。
☆透け乳首特集第1弾!☆
はいそこ引かないー。何となく不定期特集。第一弾はJ-LOことJennifer Lopezさん。Jenny From The BlockのPV撮影の時なんですが…あれ?こんなに透けてたっけ?という気が。透け乳首っていうか透け乳ですね!こちらでっす。

2005年05月15日(日) 2時05分
こっちSmilePlus(洋画中心の待ち受けサイト)の方で更新してますー。明日はこっちできたらしたいです…旅行前に。てか準備しろよって話なんですが。

[untitled]

2005年05月09日(月) 0時50分
THE LIBERTINESに激ハマり…。図書館行ったら「リバティーンズ宣言」があったので借りたら、もうヤバい。リバティーンズヤバい。オススメてくれた方ありがとうございます…。
実はというと私、シングル曲は大好きだけど、アルバム通して聞くと「うーん…途中で飽きるかも」というのが多々ありまして…誰とは言わないけど。久々にアルバム全体が好きというのに出会った。
普通に日記:すっかり忘れていたけれど、来週から1週間程フランスに行ってきます。まぁ忘れてたぐらいなんで当然ながら準備してません。当然ながらどこ行くか決めてません。誰かおすすめ教えて下さい…。(計画性無さ過ぎ☆)

[untitled]

2005年05月08日(日) 14時50分
「バタフライ・エフェクト」の試写会行ってきましたー。
ネタバレなしの感想としては、普通におもしろかったですよー。普通に友達同士でも恋人同士でも楽しめるないようなんじゃないかなと思いますし。万人向け?な感じ。サスペンスなんですが謎解きしながら観たりハラハラしながらもアリなんじゃないでしょーか。実はというとアシュトンよりもエイミー・スマートの方が演技のうまさが光ってたような感じがします(笑)七変化ですよー!

[untitled]

2005年05月01日(日) 21時35分
おぉ…フジロックにCOLDPLAYが出演するってよーうわーん行きたい…!Simple Planまでもっ!え。Simple Planってサマソニっぽくない?いいのかフジロックで。
普通に日記:
おもしろそうなのでスケボーに挑戦しようかと。女の子(子って年でもないなぁ。もう。)のボーダーは少ないらしいのでちょっと不安。むしろひきこもりにできるか不安。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる