[untitled]

2005年04月26日(火) 23時22分
おもしろい洋楽話がありませんなぁ…。この前すげー久しぶりにタワレコ行って来ました。楽しい楽しい!永遠に試聴していたい!!…と思っていたのに友達が「帰るよー」「はーい…」何か学校で毎日渋谷に行ってると有難味がなくなる。休日になんぞ渋谷に行きたくない。ひきこもりたい。サマソニ
FIGHTSTAR(元BUSTEDのチャーリーのバンド)出演らしいですね。14日に行くかわからないですが、行けたら見たいなー…こっそり(笑)

いきなりだけどオススメ映画。「ドニー・ダーコ」です。あらすじは17歳のドニーの家に飛行機のエンジンが落下、彼のまえに現れた銀色のウサギが、「あと28日で世界が終末を迎える」と予言するが…。
青春ともミステリーとも何ともジャンル分けが難しいし、結末も納得いかない人も多いだろうとは思うけど私はこの青春のもやもや感が好き。自分が狂ってるのか?周りが狂っているのか?みたいな感覚とか。

[untitled]

2005年04月22日(金) 23時44分
放置プレイしててすんません…。一ヶ月以上してるよ…あわわ。
画像、あるにはあるんですが待受けに加工する時間がないっつーかないんですよ。うん。もうちょっと待って。
フォームのお返事:
NIRVANAとかって聴きます?
>恥ずかしながらちゃんと聴いた事がないんですよね…。今度CD聞きます!
ASH知ってますか?あとUKとUSのアーティストは、どっちが好きですか?
>ASH知りません…(無知過ぎかも…)バ…バンドか何かでしょうか?UKもUSも両方大好きですよ〜。あえて言うならHIPPOPはUKでPOPはUS寄りです。
Marilyn Mansonをおいてくださり、嬉しく思ってたらslipknotがないようだったのでちょっとショック受けました(;_;)slipknotはお嫌いなんですか??
>嫌いじゃないですよー!友達もslipknot好きなので待ち受け作ろうかと思っていたのですが…思いっぱなし…現在に至る。な感じです(汗)
Avril Lavigneの以前作られた動画は、もうダウンロードさせて頂くことは出来ませんか??
>以前作ったのはなかった事に…!できませんか…!?
Grenn Day×Green Day○。細かい指摘すいません。
>は…恥っ!誤字脱字人間なんでご指摘ありがとうございます。
私のとこ(兵庫県)でもドン引きって使いますょー。『あいつからのホワイトデーのお返し、ロケット鉛筆やったし!まじドン引きやわー。』など。
>わー兵庫でも使うならどこでも通じますね。てかロケット鉛筆ってー!ツボりました。
マンドゥのファンですが見てますよ〜(^O^) 残念ながらリベラは知りませんが( ̄▽ ̄;)
>反応ありがとうございます!まぁリベラはジャンル違いますしね。
出来れば動画にSUM 41を追加して頂きたいです。ご検討をお願いします。
>時間あったら検討します…!
お忙しいみたいで更新できないようですけど、やめないで下さいね
>やめはしませんよー…。

普通に日記:ここに書くかどうか迷う所なんですが近況報告しちゃうと軽くまた失恋したっぽい…です。相手に気持ち伝えたわけじゃないんですが告白されて今悩んでる感じ。らしい。でも付き合っちゃいそうな雰囲気でさー…。好きかも?って気付いた矢先にこういう話されて、うーあー。辛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる