[untitled]

2005年03月29日(火) 1時36分
チャリこいでたら虫が口の中に入って来た…春を感じました。
最近リベラリベラ言っててすんません。今、私の中で空前のクラシックブームなんですよ。ところでマンドゥFANにはリベラファンがいる…らしい。どうなんですかマンドゥFANの皆さん。ってココ見てないか。

そういえばドン引き(注:すっげー引くって意)って埼玉県人しか使わないんですかー!?ビックリ…。TVでも誰か使ってたような気がしたんだけどな。

[untitled]

2005年03月27日(日) 0時02分
最近Libera流れまくってますねー。リベライブ近いから?

普通に日記:
デジカメの充電器、結局取り寄せして買いましたー…復活!
自宅のパソコン(Win)と学校のパソコン(Mac)のデータのやりとりをどうやってできるか考えててMOドライブ買っちゃおうかな…!とも思い詰めてたんですが、デジカメにデータ入れてUSBケーブルで繋いだら簡単にデータやりとりできましたよー!やったよお母ちゃん!!うわーこんな簡単にできるなら誰か教えて欲しかったよ…。

[untitled]

2005年03月25日(金) 22時23分
フォームのお返事:
1.BUSTEDのMattについて
>ソロになるんですかー…?わー…ソロってー…!やっぱ新しいバンドは組まないのかな。情報ありがとうございます!
2.アンケートを送信したら真っ白な画面が出てきたんですが、これは送信できないということですか?
>いや、ちゃんと送信できてると思いますよ。私も携帯から実験してみたら真っ白だったので…。携帯でも対応したちゃんとしたフォームがあれば良いんですが今の所ないので、このままにしています…すみません。でもちゃんと届いているので大丈夫ですよ。
3.日本人男性と外国人男性、どちらに魅力を感じますか?
>両方共同じくらい。(ピューと吹くの)ジャガーさんが好きです。もはや日本人でも外国人でもありませんでした。アイタ!
4.QVGAの画像ってどのように作成してるんですか?簡単に作れるのならば、洋楽雑誌のお気に入り写真を待画にしたい…。。
>雑誌だったらスキャンして取り込めばいいんじゃないっスか?
5.アシュリーが好きなのですが管理人さんは好きですか??
>大好きー!
6.管理人さんが初めて異性と付き合ったのはいつですか?
>おぉぉ…こんな事を聞かれるとは…。答えなきゃダメ?
7.僕もBUSTEDファンです(笑)今度バンドでBUSTEDやろうとおもってるくらい(笑)(@゜▽゜@)ノ
>わー頑張って下さい。楽器ができると楽しそうですねー。友達もバンドやってて楽しそうです。前、ドラムに挑戦してみたんですけどねぇ。難しいよね。あれ。
8.NHOI(NEVER HEARD OF IT)ってバンド知ってますか??
>し…知りませんすみません…。
9.待ち受けの作り方教えて欲しいです
>実はですね。パソコン版のHPがあったのですが更新しなさ過ぎて 消 滅 してしまいました…あばば…。(つーかアカウント予告なしに消された)待受けの作り方のページも作ったのにバックアップしてなかったので一から作り直しです…もがもが…!いつ作り直そう。

[untitled]

2005年03月20日(日) 22時58分
よく「俳優さんの待ち受けも作って下さい」と言われるのですがもう作ってますよ。SmilePlusという別サイトも運営してます。ここのトップにもリンクしてあるんだけど気付かないのかなー…。

[untitled]

2005年03月20日(日) 2時08分
ハウス・オブ・ザ・デッド観てきましたよ。
…こんなクソ映画久しぶりに観ました…よ…。もう始まって10分くらいで嫌な予感がしたんですけど。よくこんなの配給する気になったなーと一緒に観に行った人と言い合ってました。気になる人は観に行ってみるといいよ!後は知らないから。
普通に日記:ブックカバーをチクチク縫ってみました。オシャレでかわいいブックカバーをイメージしてたんですが出来上がりがヨレヨレのボロ雑巾を作ったようになってしまいました。…どこで間違ったんだろう…。

[untitled]

2005年03月16日(水) 2時03分
デジカメのバッテリーの充電器が消えた。
ここ3ヶ月くらい部屋を探しているのに見つからないという事はやはり買えっつー事ですか。やっぱ盗られたのかなー。ムカムカ。
情緒不安定な女ですんません。

[untitled]

2005年03月14日(月) 18時45分
Avrilの動画やっとこさ作り直す事ができましたー。他の動画も今見るとアチャーな感じなので時間あったら作り直しますね。
そういえばハウス・オブ・ザ・デッドの試写会が当たったので、いそいそ観に行ってきます。トリプルで予定あったんだけどキャンセルして…罪悪感たっぷりなんですが。(´Д`;)

[untitled]

2005年03月06日(日) 0時04分
MY CHEMICAL ROMANCEの茶髪のメガネ君がお気に入りです。こんにちは。

普通に日記:
かなり色々たまっててぐったり。他人の悪口ばっか言ってる気がするけど一番悪いのは自分だよな。と最後に思います。
正直、悪口言うのは嫌いです。…言うと、良い人を装ってると思われるから言わないようにしてるけど、その人に嫌な所があれば言う。んで言えなかったら自分の中に留めておく。というのが私のポリシーだったけれど、そんなに簡単じゃねーよな人間関係。(笑)うん。そろそろ髪がプリンになってきてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる