フォームのお返事

2005年02月25日(金) 1時53分
●私はバステッドが大好きなんですがいつ画像が増えたりするんですか?:私のバステッドへの愛がある限りです。
●管理人さんはBUSTEDが好きみたいですが、McFLYはどうですか?:実は私McFLYよく知らないんですよね…。パッと見、黒髪の子が好みですたい。
●ミシェル・ブランチさんの動向(?)について:一番新しい画像ですが、あれはすでに1年以上、経っている画像だと思います。あの画像を皮切りに結構過激な衣装を着ていた(レッド・カーペットとかで)気がするんですが、結婚してからまたナチュラルなイメージに戻ったと勝手に思っています。若気の至りってやつでしょうかね。
●バステッドの新しい情報:そういえば解散から特にニュースを聞きませんねー。1個覚えているのは解散を発表した後のライブで(BUSTEDのかFightstarのか忘れましたが)Charlieが演奏中に物投げられたぐらいですかね?マジMattとかどーするんでしょうかねぇ。まだ若いから可能性を捨てて欲しくないです。
●確かスリップノッ「ト」ぢゃないかと:…バカな管理人でごめんなさいスリップノッ「ト」ですね。
●サムネイル表示の大きさは今以上に大きくする事はできないんですか?:サムネイルの大きさは今の所1種類のみです。「サムネイル大きい」という方もいらっしゃるので意見が半々ぐらいで、多分丁度良い大きさなんだと思います(アバウトー)
●元気ですか?(^ー^):元気ですよー。
●バレンタインは誰かにあげるんですか?:本命はいませんでしたが、ちゃんとみんなにあげましたよ〜。ホワイトデーが楽しみです。
●もうちょっと更新速度をあげる事はできませんか?:ドラえもんかコピーロボットがいれば可能です。
●いつになったら更新するんさ!:だからドラえ…(黙れ)

[untitled]

2005年02月16日(水) 17時47分
日記書く度に久しぶり…。メールフォーム全然確認していので開くのが怖い…。更新遅くてすんません。
そういえばですね。友達の家に行ったんですよ(4回目)んで部屋に入ったらですよ。「ん…あれどっかで見た事あるな…」と思ってよく見たら端っこにマクフライって書いてあるんですよ。「えっえぇー!?マクフライ好きなの?」って聞いたら「好きだよー。バステッドも好き」ってアンター!早く言ってよ!!ずっとビジュアル系好きなんだと思ってた。こんな身近にバステッド好きがいるとは…でもジェームズ好きらしい。チッ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる