[untitled]

2005年01月29日(土) 12時10分
またまた久しぶりです。最近できた新しい友達が超ロック好きでたくさんCD借りました☆アシュリー、マリリン・マンソン、Korn、スリップノッドとかいっぱい。まだちょっとしか聞けてないけど、今まで洋楽友達が少なかったから嬉しい。持つべきものは友ですな。
普通に日記:何とか課題も一段落…?まだいくつか残ってるけど。あ〜、待ち受け作って生活できれば楽なんだけど(笑)あ、日曜日ミュシャ展行く予定でス。すげー楽しみ!

[untitled]

2005年01月24日(月) 3時47分
予想通り忙しくてしばらく更新できなさそうな予感…。
普通に日記:例の月1乙女祭りで腹痛いし気持ち悪い。そんな中、コンビニにコピーしに行ったらなんと閉店セール中。…って事はまたコンビニが遠ざかっていくという事ですか。(昔は家の前にあった)とりあえず30%オフだったので何か買わなくては。と思い、何故か きな粉 を買ってしまいました。…買い物は意識がない時にはしない方がいいね。うん。

[untitled]

2005年01月17日(月) 6時21分
Bustedが 解散 ってマジですか…。さっきパソコン開いて初めて知りました。何か活動休止が解散になって解散会見も開いたっちゅうじゃないですか。話によるとチャーリーが別バンドで活動したいらしい。Bustedは元々、一人抜けたら解散すると決めていたから、じゃあかいさ〜ん…ってアリ!?いやチャーリー的にはアリなんだろうけどマットとジェームズが可哀相だろ。あんまりにも。今後相当の叩きが予想されるであろうチャーリー…。それよりもマットがさぁ〜マット…。どうするんだろう。あ、Busted話で終わってしまった。

[untitled]

2005年01月08日(土) 5時35分
おぉ…皆さん反応早いですねぇ。お礼の言葉ありがとうございますー(って何か変な日本語)
あーJojoかわえぇなぁ〜。今いくつだっけ?13歳ぐらいだったけ。っていう事はですよ、十年後でに23歳ですよ、すごいなぁ。若いっていいね。十年後ってどうなってるんだろ。
普通に日記:やっと年賀状を半分返す事ができました…あと半分。今年は自分からは出さないで、来た人だけ返せばいいやー。と思っていたら予想外にたくさん来てしまった…。みんな偉いなぁ。手描きの人にはちゃんと手描きで返そうとしたら、一枚4時間くらいかかった。ありえない。私の冬休みが終わってしまうではないか。

[untitled]

2005年01月07日(金) 6時39分
鬼のように更新してみました。アンケートとてつもなく遅くなって申し訳ないです…。いやー相変わらずAvril人気があってダントツ1位独走中。今回は100票以上ありました。この前TVで「アヴリル」は何歳まで知ってるかアンケートとってましたね。たしか37歳ぐらい?で0%で全然知らなくて、19歳だと89%くらいの認知度だったような…。すごいなぁ。
フォームのお返事:oあるサイトでココのBritneyの画像を無断で張り付けてました。 それっていいんですか?
>…いやっ!良くないですよっ!!私もたま〜に見るんですけどね。みなさんしないでね…。まぁよくPASS制とか、掲示板にお礼しろとか見かけるんですけど、このサイトは元々、洋楽の待ち受けがなくて自分用に作ってついでに公開しちゃえー的なそういうサイトなんであんまりどうたらこうたら言いたくないんですよねー。でもあんまり酷いようだったら注意した方がいいのかなぁ。うむむ。

あけおめことよろ

2005年01月01日(土) 23時19分
とりあえずAvril更新しましたー。クリスマスプレゼントができなかったのでお年玉。(取ってつけたようだ…)
アンケートをやっと集計して今、待ち受け作ってたんですが疲れたのでまた今度更新します。

普通に日記:MTV見ながら爪のお手入れをしていたら年が明けてました…。今年は就職ですよー。できるか不安だなぁ。就職就職…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる