[untitled]

2004年12月29日(水) 1時14分
更新しようかなー。その前に部屋を掃除したい。というかしなきゃマズい気がする。
フォームの返信:夢日記は何にいいんですか?
>例の臨床心理学を勉強してる子曰く、「夢日記を付ける事で自分の深層心理の変化がわかる」らしいです。夢っていうのは元々、記憶の整理などの他に、自分の現在の状態を夢で示してたりするんですって。まぁだから気になる夢があれば書きとめて、本屋でパラパラ夢日記に関する本を読んでみると良いかも。
そういえば、男性だったら女性、女性だったら男性が、夢の中で出てきたら、自分の生きていく内で失われていったもう一つの性(顔)らしいです。ちゃんと育っていれば普通に出てくるらしいですけど、歪んで育つと…。うん。お友達(女)は男性に襲われた夢を見たそうなので、つまりは彼女の男性の面は凶暴性に溢れていると。(笑)ま、こういうのはあくまでこんな説もあるよ〜。みたいな感じで受け止めてやって下さい。

[untitled]

2004年12月25日(土) 21時23分
皆さんメリークリスマスです。プレゼント用意してなくてすんません。というか私に誰か暖房機をプレゼントして下さい。部屋が寒くて死にそうです。
フォームの返信:管理人さんは、どのアーティストが一番好きですか?
>ここで待ち受け作ってるのは好きなアーティストだけですよー。とりあず私ミーハーなので(笑)一番は…うーん…決められないっス。

普通に日記:何だかよくわからないけど好きだと勘違いされて告白もしていないのに断られた…ミステリー…。そんなクリスマスイブ。
みんな、断る前に本人によく確かめようね。好きじゃなくても傷つくから(笑)
夢日記を書くと良いらしいので早速買ってきたノートに書いてみようかと思います。ちなみに今日はムツゴロウさんが特別出演してくれました。

[untitled]

2004年12月18日(土) 0時12分
久しぶりに更新を致しました。
今、兄が貸してくれた代用パソコンで更新してますー(あの人は一体何台持っているんだ)うわーメッチャ表示が速い!いくらウィンドウを開いても落ちない!!(笑)
でもこのパソコン音楽が聞けないんだよねームムム。
普通に日記:最近やたらと「クリスマスはどうするの?」って言われるようになりましたねー。もちろん私はディズニーランドに行ってきますよ?一人で。アトラクションに乗る時、「何名ですか?」って聞かれたら「一人です☆」って笑顔で答えます。
…ウソですウソです何か書いてたら本当に切なくなってきました…アホだ。

[untitled]

2004年12月13日(月) 3時51分
とりあえずメールやら何やらしばらく返せなくって申し訳ないです…。どうやらパソコン修復不可能らしくって買い替えですってよ、奥さん。(誰が奥さんだ)
まぁそんなこんなでMOドライブ欲しいなぁ〜☆とか呑気に考えてる場合じゃなくなってました。あっは。どどどうしよー!?

普通に日記:何が何やらでもう1ヵ月くらい経つ出来事を今だにズルズルと引きずって課題もちゃんと手につかない状態で軽くダメ人間ですよー…。追い打ちを掛けるがの如く友人から「彼氏できました(はぁと)」の報告が…あがが…。私もうダメかもしれん…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる