[untitled]

2004年11月29日(月) 12時24分
パソコンがぶっ壊れたみたいです…(泣)プラウザだけじゃなくてパソコンも何回も落ちてきて、ついには起動しなくなってしたいました(;-_-)ついでに作り途中の待ち受けもおじゃんです☆うわー!やってらんねー!!
普通に日記:最近流行ってる血液型占いってどうなをでしょうねー。臨床心理学を勉強してる友達が「教授があんなのは根拠がないって怒ってた」と言ってたなぁ。確かに苦手な人は苦手な人で血液型なんか関係ない気がする。ついでに言うと私はAB型と言っただけで「典型的なAB型」「変人」「キチガイ」と罵られたクチです。

[untitled]

2004年11月22日(月) 23時18分
わーふぅ。更新しました。
やっぱパソコンの調子悪いみたいでプラウザ落ちまくり…。ムカムカ。
フォームのお返事:「リンキンパークの問い合わせ動画のスペルが間違ってると思うんですが…」
>…恥ーー!めっさ間違ってました。馬鹿な管理人でごめんなさい。今度直します…。
「動画の作り方について」
>色んな方法があると思うんですが私はAdobe ImageReadyというソフトで作ってます。あーやってこーやって…。うん。
田舎人さんへ
>私の恋も散りましたよー…。お互い頑張りましょう!
「AvrilのセカンドのDVD付きCD」
>やっぱし出るんですかー!やっぱファンには買わざるを得ないですよね(苦笑)豪華になってるのは嬉しいんですけど殆ど買い直しに近いですもん。

[untitled]

2004年11月19日(金) 11時46分
ひぇ!相変わらず更新停滞でごめんなさい…。土日には更新します…?(あやふや)
辛うじてMTVは見てます…てかネット繋げてないだけ。うん。何か色々あって色々あってレベルが2ぐらい上がった気がします(笑)ステーシー・オリコの「Stuck」がばっちこい☆ぴったりで昨日聞いたら染みました。傷口に。歌詞が恐いくらいに、そのまんま…!ブルブル。んでその後にアギレラの「The Voice Within」か「Beautiful」を聞けば完璧です(何が)

[untitled]

2004年11月04日(木) 23時05分
雲隠れしててすんません…。最近ネットしてないや。MTVもちょっとしか見れてないのでどうなんですか今。とりあえず今日で忙しいのは終わったので課題をバーっと片付けたら更新したいです。…ちょっとばかし、ここの存在忘れてたのは秘密。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる