[untitled]

2004年10月21日(木) 17時42分
…相変わらず忙しいです…。うーん本当時間ない。休みの日も学校で缶詰だし。待ってるみなさんには申し訳ないです。動画も作りたい(作り直したい)けど普通に更新でいっぱいいっぱいだしなぁ。早く休みが欲しい…。
覚えてる範囲でメールフォームのお返事:「男ですか?」…わざとじゃないですよね?(泣)女ですよ…。

勘違い

2004年10月16日(土) 0時31分
友達に「リポ○タン効かなかったよ!」って言ったら「リポ○タンは栄養補給だけだよ」って突っ込まれました…そうか…そうなのか…。
あとクラスの人にやたらと弄られて弄られキャラNO.1になりつつあります。私なんか弄っても楽しくないと思うんだけどなー。

[untitled]

2004年10月15日(金) 14時15分
普通に日記だけ:Utadaさん頑張ってるみたいですね。私も頑張ってます。最近学園祭スタッフの関係で帰りが遅くて、昨日はリポ○タン飲んで課題やるぞ!と机に向かったら寝てるし☆全然リポ○タン効いてない…!初めて飲むのに効かないってどういう事だー!リポ○タンに頼った私がいけないのか…。とりあえず課題は終わって(でもヒドイ出来)今、電車の中です。あーもう授業終わりそうだし!先生に何言われるかわかったもんじゃない…ブルブル

[untitled]

2004年10月13日(水) 0時50分
うわ〜ん…実はUPしそびれてたやつがあって、MTVのVMA2004の時の画像なんですが今さらUPしちゃっていいのか迷ってます…。実はBUSTEDなんかもいたりして(アメリカ進出するんだっけー)ASHLEEもかわいくって大好きな画像なんですが。2ヶ月前じゃん!…あはは。
あとアンケートでリバティーンズ(綴りわかんね)を勧めて下さる方が多いような気がするんですが良いですかリバは。ちゃんと聞いた事ないんですよねー。CD店で試聴できるのかしら。

フォームのお返事:恋がしたいです。by田舎人
…が、以下勝手な日記:恋はいいっスよー!してますか恋!!(ハイテンション)何かこの前「ラブはねぇかなー」って言った2日後に恋に落ちちゃいました☆友達に相談したら「オタクの時点で終わってるよ!」とか罵倒されたんですがオタクだって恋していいだろー!頑張るよ。うん。

繋がりました☆

2004年10月10日(日) 20時16分
やっと繋がったので更新してみました〜。アンケートの結果発表も兼ねてたり。アンケートも一言フォームも直したのでちゃんと届きますよ〜。もし1日から9日に送って下さった方がいたら確実に届いていないので、お手数ですがもう一回送って下さい…。
やっとMTVでJOJOのPVが!見れました!!やっぱかわえぇな〜。

まだネットは繋がらず。

2004年10月08日(金) 11時48分
普通に日記だけ:
…1時間間違えて学校来てしまいました…。これで2回目だし(アホだろ)しかも今日提出の課題やってないっつー有様ですよ。ダメダメでもう家に帰りたい…(´Д`;)うわぁぁ…。あと学園祭のスタッフやる事になってさらに忙しくなってしまいました。ネットしたいー!ダラダラしたいー!ゲームしたいー!

相変わらず

2004年10月06日(水) 8時38分
ネットが繋がりません…。う〜んやっぱ言わないとダメなのか。
あと最近さらに間違った方向にBustedのMattにハマってます(笑)影響されやすい私…。てかMatt可愛過ぎじゃねーかって話ですよ。妙に表情とか仕草が色っぽいというか何というか…。
普通に日記:うれしい事がたくさんあったのですが、一つは例のコンクールの絵がなんと予選を通ったらしいです。一週間引きこもって描いたかいがありました(・ω・*)ムフー!しかしタタミ一畳ぐらいのサイズの絵を持って満員電車に乗ると思うと激しく鬱…。

[untitled]

2004年10月01日(金) 10時53分
プロバイダー変更の為、案の定ネット使えなくなりました…。一言フォーム、アンケートは送って下さっても永久に私の元には届かないのでメールの方にお願いします。
…そのメールもいつになったら読めるやら。使えるようになったらわさわさ更新予定ですよ!本当わさわさ!!
普通に日記:最近髪の毛を久しく切っていないので、まるで呪いの人形の如しですよ。切るか縮毛矯正するか巻くか…かなぁ。
あと今から耳の調子が悪いので耳鼻科行ってきますー!病院久しぶり…(・ε・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる