[untitled]

2004年09月30日(木) 1時07分
洋画サイトの更新もして、やっとこっちも更新できました〜…。色々ミスを見つけては直してたけど…うーんこれで大丈夫かな〜。
あと掲示板の方が閲覧のみだったんですが、今日外しました。レスする時間がないのと少しでも更新の方の時間を作りたかった為です。ご了承下さいませ。また余裕があったら付けるかもです。
何かあったらメールか一言フォームの方までお願いします。

生存報告2

2004年09月28日(火) 10時03分
やっと色々終わったので更新できそうです〜。…かなりの放置っぷりですみません。つかアンケート期間とっくに過ぎてますね!アハ!
フォームのお返事(遅くなってすみません…;;)
FOOBASTANKが見れません:あばば!ごめんなさいリンクが間違ってました。直したのでこれで見れると思います。ありがとうございました!
高画質のやつがみれません:…見れませんか?パソコンと携帯からチェックしましたが異常なかったのですが…。
CIARAさんについて:あー!私も気になってました!新人さんなんでしょうか?最近知ったので…。あのGoodiesってPVはひたすらお腹に目が行きます(笑)腹筋!
普通に日記:一週間の内に起きた事を箇条書き。
○とりあえずコンクール課題の為に一週間家に引きこもり。
○一週間外に出なかったら夏服→秋服に変わっていた。
○肝心の絵は2徹して完成。やはりギリギリ。自分の計画性のなさに凹む。
○寝不足と緊張の為に軽くパニック状態。あまり記憶がない。
○パソコンの容量が足りない…。
○今月末でプロバイダー変える予定だけど、どうなってるんだ…。
ぐらいでしょうか。あー本当に終わったんだ…良かった。

生存報告

2004年09月21日(火) 4時49分
生きてまーす生きてまーす…。

今、メールの返信と掲示板のレス終わりましたー。んで掲示板の方、閲覧のみにしています。忙しくてちょいとレスするの遅くなりそうなので(今も充分遅いけど)
あとオタクには皆さん優しくしてあげて下さい(笑)

普通に日記:いや〜実はですね。携帯が壊れてしまったのですよ。お店に行ったらタダで取り替えてくれました〜☆(保証期間が4日過ぎてたけど)これであと一年は使えます。でも着メロが全部消えた…シクシク。一年間コツコツとダウンロードしてたのに…!

[untitled]

2004年09月11日(土) 20時41分
何だかんだで結局2日連続更新できま…した…。今洋画の方をチマチマ作ってます。 普通に日記:今日は出身校の文化祭行って来ました☆遊ぶというかお手伝いというか邪魔しに行ってるというか。 久しぶりにテンション高かったです。というのは吹奏楽部がですね、パイレーツオブカリビアンを演奏してたっ!(練習だけど)もう大ハシャギ!!やっぱこういう音楽はCDとは比べものにならない程、生演奏がいい。鳥肌立ったもの。 そういえばクラスの人と電話番号とメアド交換したらやたらと連絡してくる。普通は用がなくても電話するんですか。そうですか。別に携帯なくても生きていけるような人間なので…(って携帯サイトの管理者が言うようなセリフじゃないね)携帯よりパソコンあれば生きていける。

[untitled]

2004年09月10日(金) 1時22分
久しぶりに更新しましたー!ちょっとスッキリ!まだ画像あるのでどんどんUPしたいんですが…できるかな。ちまちまやって行きます!
フォームのお返事:
洋画版の方で動画を作成される予定はありますか?
>動画欲しいですか…。洋画の方も更新があまりできてない状況なので、とりあえずちゃんと更新してから動画作りたいなぁと思います。

普通に日記:久しぶり(笑)とりあえず課題は一段落です!追試もなさそうで安心。今月末にドーン☆とでっかいコンクール用の絵を描かないといけないんですが…うん…頑張るよ…。
あと、お友達が学校辞めるそうです。まぁうすうすそんな予感はしてたんだけどね。最初の1ヶ月来たぐらいだから単位足りなかったんだろうなー。持病があるらしいし、そんなに「来なよー」って言えなかったので複雑な感じ…。本人も辛かったんだろうな。という事で。今度、一緒に遊びに行く予定です。本当に会うの久しぶり。

[untitled]

2004年09月05日(日) 13時41分
とりあえず一段落しました〜。受信メール見たらすんげー来ててびっくらしました…。主にアンケートなんですけどね。
フォームのお返事→
画像関係について:多分メール来てなかったと思います(汗)画像をHPで引用したいとの事ですが、どの程度なのかよくわからないのでお手数ですがもう一度メール下さい。こちら

[untitled]

2004年09月03日(金) 3時16分
わー!ビックリ!今日のMステにアナ・ジョンソンが出演するんですって!
スパイダーマン2のテーマソング歌ってる人ですよー。We Areの歌詞、映画とリンクしてるような感じがして好きなんですよね。
確か「あなたは責任はないって言うけれど、違う。あるのよ」みたいな歌詞だったような。
そして今、最高ヤバイ。あと6時間で終わるのだろうか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる