[untitled]

2004年08月30日(月) 14時28分
こんにちは〜しばらく(?)お留守にしててすみません…今かなり修羅場ってて、ピンチです(;゜З゜)オワラナイヨ…!
当分終わりそうもないので更新、掲示板の返信等は遅れます。ご了承下さい。

日記というか愚痴というか:課題が終わりませぬ…。9月たくさん締め切りがあるのにー!鬱。ダラダラしてた自分にビンタしてやりたい…
( ゜д゜)エイッ!
⊂彡☆))Д´)

[untitled]

2004年08月25日(水) 20時16分
フォームのお返事→
高画質でAaron(Aaron&Nick)欲しいです:あばば…実は画像がどっか行っちゃって作れない状態なのです(汗)どこ行ったんだろう…。
ちょっと事情があってプロバイダー変える予定でっす。光になります光!やっぱ表示速いのかな〜ワクワク。

[untitled]

2004年08月22日(日) 20時51分
昨日の日記の続き。
…今日の内にって結局無理でした…有言不実行なヤツですんません。そろそろ課題がヤバくて終わりそうにないのと、集中授業が始まりそうで更新停止しようかなぁと思いつつ隠し(裏?)ページ作りたい欲求を抑えきれそうにありません(笑)パスワード制でやろうかなぁー…。スラッシュとかわかる人ー! シーン…。

[untitled]

2004年08月21日(土) 15時08分
えーと今日中に
・アンケート結果発表
・掲示板のレス
・その他もろもろ更新
できたらいいなぁ…。
んでヴァン・ヘルシング観てきましたよ。アクション映画としてはとてもすごいと思います。よ。
ネタバレなしで感想→
本当ジェットコースター乗ってるようでした…!オチに来るようなアクションが初めから終わりまで何回もあります。
でも吸血鬼やフランケンシュタインが出てくるからってゴシックホラーではないですよ。アクションです。ゴシックホラーを期待してはダメです。
まぁストーリーはモニョモニョ…こんなもんかな。ヒュー・ジャックマンがカッコイイからいいや(笑)
しかし疑問なのはアナがジプシーの女王って設定…。ジプシーって流浪の民だからどこかに永住しないんではないですか…?ワカンネー。

ぃよっしゃぁーー!

2004年08月18日(水) 18時44分
ヴァン・ヘルシングの試写会が当たりました☆うわー試写会って本当に当たるんだね。その事自体がビックリだよ。MTV様々!見直した。
でも 明日 なんだよね…ハガキ来るの遅いよ。「当たったー!どぅえー明日!?」みたいな。あ・オークション避けかな。
って事で明日は上野の美術館と新宿でゴスロリのお店行って(覗いて)試写会観に行きまーす。
フォームのお返事:DOCOMoなのですが携帯で画像がみれません>これはフォームではなくて直接メールにお願いします〜。ちなみに表示されない等は具体的に教えて下さると助かります;;
リジィって誰ですか?>Elijah Wood(イライジャ・ウッド)の愛称の事です…不親切極まりないサイトですね。ここ。エヘ。
そういえばもうアンケートの結果発表だ…集計せんと。

Ashleeのライヴ行きたいージタバタ

2004年08月16日(月) 0時11分
私の携帯(の内容)を晒してみる。
待ち受けは上の画像のリジィです(はぁと)←キモ。あんまし顔がドーン!と出てるのは苦手なので、なるべくチマっとしたものを。着メロは電話がMEWの"Am I Wry? No?"でメールがFranz Ferdinandの"Take Me Out"。待ち受けは結構そのままで着メロは結構変える方かなー。色々作っておきながら何だかんだで目と心の保養にリジィばっか…。

[untitled]

2004年08月14日(土) 5時55分
MESTの画像いっぱい見つけたので早速待ち受け作りました。半年ぶりくらいに更新?(汗)
普通に日記:昼夜逆転生活中です☆私の夏休みの友は図書館と本になりそうです…(暗い子)外に出たら暑さと虫の多さに慄きました。
そういえば昨日からヲタの祭典ですね!今年は(も?)友達に頼みました…。メールで「○○の○○っていう本買ってきて!」って友達に言ったら「多いよ!」って言われました…ごめんそれでも頑張って減らしたんだよ(泣)全部で2500円くらいかな…痛い出費だ;;

[untitled]

2004年08月11日(水) 21時47分
そういえば日本人としてやはり気になるハリウッド映画、「さゆり」の主演女優がチャン・ツィイー、コン・リー、ミシェル・ヨーとすでに決まっているそうです。
…主演は日本人じゃないのかよ!何かもうその時点で「うわぁ…」な感じ☆日本語のセリフはどうするんだろー。昭和の女性の振る舞いとか日本人でも難しいのにね。日本人から見て「アイタタター」な映画にならない事を祈りつつ。謙さん頑張れ。

切ない…

2004年08月09日(月) 6時56分
ちょっとさっきの日記は毒っぽかったので消しました。エヘ。心が荒んでる…。私のサイトは私のサイトなので理想通りに頑張ります。
洋画サイトの方、Van Hellsing設置しましたー。フライング気味だけど(笑)思ったより画像が少なかった…。

[untitled]

2004年08月09日(月) 0時04分
サマソニ。
…どうだったんでしょ。MTVでオンエア待ち。

プロバイダーのパスワードがわからなくてオロオロ…。パスワード再通知をしても「入力内容に誤りがあります。」って…どこがどう誤っているのかこっちが知りたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる