[untitled]

2004年07月30日(金) 23時31分
生きてまーす生きてまーす。(何か口癖になりつつあるぞ…)
フォームのお返事:失礼ですが、おいくつですか?>だから心は永遠に高校生のままですって!(笑)のはずなんですが精神年齢鑑定をしたら30歳でした。ガビーン。幼稚度64%、大人度46%、ご老人度39%という一体私はどこに属するのだろうかという結果でした。(あ・でも結果からすると一番は幼稚なのか…)別に秘密なわけじゃないんでけどね。掲示板ではポロポロ言ってます。

[untitled]

2004年07月26日(月) 21時16分
普通に日記:NATSUYASUMI☆にやっと入りましたー!これで思う存分、更新がで…き…るといいな。さっき軽く課題を数えたら10個ぐらいあって死にそうになりました。私の夏休みは…?オロオロ

[untitled]

2004年07月24日(土) 23時20分
何かいつも火曜日で日記も更新も止まってしまう…。
一言フォームのお返事:
高校生ですか?>心は永遠に高校生のままです!(…。)
最近ですねBustedのマットがねー本当美人さんで一人でドキドキです。何だあの変わりようは!(画像参照)

[untitled]

2004年07月20日(火) 2時02分
アンケートに早速ご協力頂いた方ありがとうございますー!本当暖かいお言葉には涙涙!どこまでお応えできるかわかりませんが、頑張ってみようかと思います。頑張って…イタタタ
フォームのお返事。
JA RULEの3番やっぱりKIDROCKの最新アルバムのジャケ写ですよ!>…ご…ごめんなさいー!調べたらKIDROCKでした…あばばばごめんなさいごめんさいすみませんすみません。恥ずかしいのでこっそり直しました…。
iパラダイス8月号に紹介されてましたよ>マジですか!情報ありがとうございます〜近所の本屋で立ち読みしてきます☆(笑)
普通に日記:母上がですね。本当にリアルタイムに韓国俳優にハマっておりまして、今日冬ソナよりおもしろいと豪語する“美しき日々”をマジメにTVの前で見たんですよ。
ヤベーヤベー超ウケる!本当に恋愛の描き方が見ていられない程に恥ずかしくて思わず身悶えた。母上ごめん私もハマりそうだ(別の意味で)写真集買わなきゃ!(笑)

[untitled]

2004年07月19日(月) 2時58分
昼寝から目覚めたら私宛ての郵便物が。中を開けたら、何とヴァンヘルシングのプレスシート(非売品)!わっしょい!!一ヵ月前に、映画館で予告編上映会という本当に予告だけを1時間程上映(無料でね)するやつのに行ったんですがその時のアンケートの抽選で当たったみたいです。懸賞に当たるなんて久しぶりかも〜。たこ焼きセット以来?(笑)
ヴァンヘルシング結構前から気になってて、そういえば前日にこの映画の待ち受け作りたいな〜と思って画像探してたんだよなぁ…ちょっと運命を感じますた(´ω`*)んで中は普通にパンフっぽい。色々解説みたいなのもあるし読み応えありそう〜あとでゆっくり読もう。てかウェンハムかわいいよキュンキュン

[untitled]

2004年07月18日(日) 0時23分
ちょっと頑張って更新してみようかと思いますー!
普通に日記:青山ブックセンター倒産!
…まだ一回しか行った事がなかったけど何かショック。今度デザイン関係の本を漁ろうかと思っていた矢先だったので余計…いきなりだし。

[untitled]

2004年07月15日(木) 22時49分
なーんか洋画サイトの方のカウンターがグルグル回っててビックリ…。雑誌にでも紹介されたのかな。
そういえばジェシカ・シンプソンの妹さんかわいいですねー!美人姉妹だけどジェシカとはあまり似てないのね…ジェシカはバリバリアメリカな感じするけどアシュリーはヨーロッパのモデルさんって感じ。ちなみに金髪より黒髪の方が合ってて好き。

[untitled]

2004年07月13日(火) 12時09分
そういえば日曜日ハリポッター観に行きましたよ。前2作の中で一番おもしろかったと思うよ私は。最初テンポ良過ぎて置いていかれたけど。しかし子供の成長は早いですなぁ…ネビル役の子とか別人じゃん!
普通に日記:また課題の波で更新できなさそう…てか話聞いてなかっただけっぽいんですが夏休みにでっかい絵一枚仕上げなきゃいけないんですって!死ぬ!!他にも課題出てるし夏休みは家で引きこもりそうな悪寒☆

[untitled]

2004年07月11日(日) 1時41分
生きてます生きてます。
メルフォのお返事>
Ja Ruleの3番がKidrockになってますが。。。
との事ですがあれは間違いなくJa Ruleですよー!わかりにくいですが。
普通に日記:や…やっと課題の山を越えました〜。一週間の平均睡眠時間3〜4時間でフラフラしてて、周りから見たらジャック船長のように千鳥足だったにちがいない。怪しい。
あとずっと欲しかったMEWのアルバム買った。やばいやばい超好み。そういえばメランコリーって言葉をよく聞くけどいいのかなぁ…直訳すると鬱じゃん。メランコリーな音って鬱的な音じゃん。いいのか。

[untitled]

2004年07月05日(月) 21時06分
更新しましたよー。遅くなってすみませんPV画像です。I Love Rock'n'Rollは次の機会に…!(えみさんへ)
AvriのPV画像はちょっと画質悪くてごめんなさい…てか私の選んだ画像であの素敵なPVの雰囲気は伝わってるのかな…ハラハラ。もうね本当このPVは実際見た方が良いですよっ!(かなりお気に入りらしい)早くMTVで見たいなぁ…。
私信:見てるかわかんないけどNちゃん水曜日に部活に遊びに行くからねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる