[untitled]

2004年06月28日(月) 23時07分
さっきまで洋画サイトの方を更新しようと作業していたのですが…。画像が多すぎてどこからどう手をつけていいのやらって感じです。いつも思うんですが、洋楽アーティストにしても俳優さんにしても同じフォトセッション(っていうんでしょうか。連続で続いてるような画像の事です)だと、これは全部待ち受け用に作っていいわけ…?それともこっちで厳選した方がいいわけ…?厳選するにもどの程度すればいいわけ…??といつも頭を悩ませているわけです。同じような画像が続くと「何だよ同じような画像ばっかじゃねぇか!」と怒られちゃうような気がして…でもファンの人はそうでもないのかな。どんな些細な画像でも欲しいのかな。パソコンと携帯でも感覚が違うだろうし…。
よろしければ一言フォームやら掲示板でご意見下さいー…。

[untitled]

2004年06月28日(月) 1時05分
普通に日記ですよー:今日はTSUTAYAに行ってデアデビル、ブロンドライフ、天使にさよなら、マイビックファットウェディングを借りてきました。久しぶりに借りたなぁ。とりあえずブロンドライフは鑑賞済み。内容はうーん…設定はおもしろいんだけど先が読めちゃったのであんまし…?コメディなのでもっと笑えるかと思ったんだけどブラックユーモアも何にもなかった…。
あぁまた明日から毎日課題ですよ…。土日に終わらせとけよって話なんですけどね。私には無理だ。

[untitled]

2004年06月27日(日) 0時37分
はわわ!Avrilの新PV見ちゃったー!!My Happy Endingですよ。
箇条書きに感想。
●す…スカート!フリフリのスカート!!
●いちゃこらしてますなぁ…。
●恋人役がうーん…?今付き合ってるデリックとかけ離れてるせいか変な感じー。
●廃墟万歳!素敵!!
●Avril目つき悪くて最高。
どっちかっていうとDon't tell meよりアルバムジャケに雰囲気が近い気がしました〜Avrilって退廃的な場所が合うよね。うん。個人的に廃墟がマジで好きなのでモロ好みです。
しかし映像がきれいで一瞬一瞬が絵のようですた。

[untitled]

2004年06月26日(土) 23時42分
たまには画像を…マイブームのプリングルスのサワークリームアンドオニオン。100円だったので2本購入。
せっかく待受け作ったのに携帯で表示されなくてオロオロでした…。原因わからなくてわからくて…直ってよかったー。
あと株をやってみたくてしょうがないのでとりあえずバーチャル株取引でやってみようかと思います。

やったー!

2004年06月25日(金) 23時38分
とりあえず課題一段落しました☆って事で今日はこれから夜通し更新します!頑張るぞーい。
…やっとこさ洋楽サイト更新。結構更新できたかな?お馴染みの方ばっかりだけど。NSYNCは…まぁ復活祈願という事で(笑)てか初期の方の画像見ると笑いが込み上げて…これでもファンですごめんなさい。心臓が弱い方は後ろの数字から見た方が賢明ですぞ。

[untitled]

2004年06月20日(日) 21時32分
ほ…放置しててごめんなさい(汗)何か色々あってちょっと休養してました。詳しい事は下の日記で。
メールやら掲示板の返信遅れて申し訳ないです;;もう少し落ち着いたら済ませます。あと一言フォームで「ここって無料スペースですか?」と質問があったのですが、そうです無料です…なのでページの一番下には文字広告があるのです。無料万歳。
ちょっと新しく良さ気なサイトを発見してわっしょい祭り気分。というか最近イライジャブーム…。さっきまで画像集めてたら日付が変わりそうに…あわわサイト更新する予定だったのにー!!本当イライジャってギリシャの彫刻みたいな顔してんなー。動くとアメリカーンだけど(笑)そのギャップがまた好きだ。オタクだし変な趣味してるけどそこさえもかわいく感じてしまう…。


普通に日記:水曜日にはウィーン少年合唱団のコンサートに行ってウキウキだったのですが金曜日には課題提出だったんですが終わらなくて「もういっそのことサボってしまえ」とサボってしまいました…結構忘れ物したりや悪態つくのは日常茶飯事なのですが(日常なのかよ)こんな感じでサボるのは初めてで罪悪感を通り越して無気力感たっぷり(苦笑)他の課題でも提出してないのがあったりしてこのままズルズルいっちゃいそうですー…ダメだなぁ。着合い入れんとね。

[untitled]

2004年06月14日(月) 17時41分
触れるのが遅くなっちゃったんですが…ビヨンセ、ピンク、ブリトニーの例のペプシのCMが日本で放送中らしいですよ〜☆というか私は研修旅行中にテレビで初めて見て「…ここ日本だよね!?何で放送されてんの!?」とビビリましたよそりゃ。ネットでは何回も見たけどやっぱテレビは違うね〜。あれ以来一度も見てないんでまた見たいです(ロングバージョンで)
今週は課題ラッシュで睡眠時間減りそうです…。もっと前からやっておけばよかった〜って何回言っただろう…(学習しなさい。)

続き

2004年06月11日(金) 16時46分
ず〜っと休止について考えてました(いやずっとっていう程でもないけど)う〜ん…休止っていっても今も全然更新おそいし、あんま変わらないとは思うんですが。ただやっぱりアンケート集計の発表やらが辛いかもです…。映画サイトみたいに独断と偏見で更新って事になりそう…?

ただいま。

2004年06月09日(水) 23時48分
帰って来ました。疲れたけどとっても充実した日を過ごす事ができましたよ…想像以上に楽しかったです。軽井沢素敵でした。

そして突然なのですがサイト休止するかも…です。まだ考え中なのですが。別にサイト更新が嫌になったわけではないんですが、このままで行くとどうしてもオフに専念できないからです。ちょっと色々あって、「このままでいいのかな」という気持ちが強くなったのです。もう人生が。暗い話題ではなくむしろ前向きになって考えて出た結果。
どうしてもパソコンに向きっぱなしな自分いて、それはそれで好きなのでいいかもしれないんですが、もっと外に出て何かしてみよう発見してみよう。と。
…っていうのは友達と朝まで人生語ってすごく刺激を受けたからです(笑)腹割って話せてすごい幸せだ。刺激をし合うって最高。

明日から

2004年06月06日(日) 16時41分
夢を探しに旅に出ます。探さないで下さい。

なーんてね。学校の研修旅行ですよ。軽井沢ですよ。一応スケジュール見たらどうやら美術館に行くみたいです。しかし部屋割りが出席番号で割り振られているというのが何とも辛い…。うむむ。
そろそろアンケート結果発表の頃合ですな。まとめなきゃ…。
そういえば例の恨み辛みですが、何と奴が骨折しましたー!万歳!!自分すごくない!?そういう能力あるのかなドキドキ!!マジでざまあみろ。いっその事あの世へ逝って欲しかったんですけど☆うふふ(恐)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる