洋楽サイトですが

2004年05月31日(月) 0時51分
ちょっと映画のお話…。
やっぱしトロイが観たいですー。今一番観たい。つか豆好きな人は観に行かなきゃダメだよね。豆ってショーン・ビーンの事です。ブラピはそんな…オーランドもそんな…気にならないのですが(ご…ごめ…!)何故か気になる豆さん。最近映画全然観に行ってないですー。最後に行ったのはロード〜かな?元々映画館には行かない方で(万年金欠)レンタル派だったのですが最近はレンタルもしばらくしてませんよー。前は月5本くらい借りてたのに…。100円レンタルを狙ってるけど、しばらくやらなさそうなので、潔く半額キャンペーンの時に借りるか。あと映画館で無料で映画予告編だけをやってるのでヴァン・ヘルシング(これは観る!)を堪能してこようと思います。
普通に日記:今日暑すぎ…。自分の部屋だけ。暑いを通り越して熱いよ。
んで母上がやっと帰って来ました〜。疲れてるかと思ったらハイテンションで付いていけない程。お土産はマカデミアチョコとドライマンゴーとキーホルダーと水に浮かぶロウソクでした。普段お土産とか皆無の人なので予想以上です。ロウソクがちょっと嬉しかったよ…!

あばば

2004年05月30日(日) 1時28分
MTV MusicAwardJapanあんまし盛り上がってないねぇ。色々痛くてほんのちょっとしか見てないんですが。てか司会が問題ありそう…いやぐっさんは大好きだけど彼が“MTV”の授賞式の司会をやるには適任かというと、そうではない。あとプレゼンターで某芸人さんやってたんですが持ち時間長い。あぁいうのって大きい会場には不向きだしコケると本当痛い。日本語わかんない人もいるんだしサクサク進めないと…メアリー姐さん途中で帰っちゃったって聞きましたよ…。そりゃ飽きるよなぁ。と同情。
普通に日記:ちょっとさっきまで日記書いてたんですが、かなり怒ってたので(私情で、ですが)今読み返したらすんごい恐かった。電波発してた。自分恐い。今でもちょっと怒ってるのでささやかな復讐程度はしてやります(陰険だ…)目には目を☆

復活

2004年05月28日(金) 23時00分
…かな?結構元気になりました。てか実質当日ぐらいしか凹んでませんでした。
んで久しぶりに更新できましたー!嬉しい。やる気が出たよ!!眠かったけど頑張った。映画サイトの方も更新できたしこの調子で行きたいけど行けるようなスケジュールだったらいいな…うん。
MTVスーパードライ見ましたよ(もちろんTVでね)一言。…カ…カットし過ぎではないですか?ミッシー姐さんの見たかったパフォーマンスが…(泣)
詳しく書くと、浜崎さんは声と歌い方が苦手なので(「だろうぉ〜うぉ〜うぉ〜」って感じが。演歌クサイ。)あんまし見なかった。演出異常に気合が入っていたけどユーミンと張り合う気なのだろうか…。いや好きな人すんません。
あとグッドシャーロット。ジョエルかわいいジョエルかわいいジョエルの日本語かわいい…(以下略)何か元気になりました。
m-flo。この曲は結構好きなのですが、ゲスト男の方(お名前失念)は声は良いのにあんましライヴ映えしないなぁ…。って思ったよ。
次はミッシー姐さん。楽しそう…あの中に入りたい…あの空間を共有したい…盛り上がってない奴張り倒して私があそこに行きたかった。
メアリー・J・ブライジは流石…。ハスキーボイス堪らん。
…以上。あと悠理さんありがとうございます〜なるようになりました(笑)
お部屋が暑くて不快指数70くらい。夏が恐いです。

ご…ごめんなさい。

2004年05月27日(木) 3時29分
更新し無さ過ぎ…。一応画像あるけど、どうもこうも無気力になってしまったのでパソコンに向かえない…どうしよう。
というか今日、課題を遅くまでやってて「あと一時間しかないけど寝よう」って寝て起きたらもうお昼でとっくに学校が終わっててつまりは学校サボっちゃったわけで本当に凹みました…。目覚ましかけたのに(2個)しかも途中でメールがきたのに全く気付かなかった。そんなこんなで気分が↓↓↓。ううう。
これ打ってたら余計凹んできた…(鬱)

ただいま。

2004年05月23日(日) 20時00分
MYパソ直りましたー☆一週間までとはいかなかったけど4〜5日ネットやらないだけで浦島太郎状態。ここはどこ…?私は誰…??な感じ。今さっきMTVのニュース見て気付いたんですがMTVスーパードライライヴって昨日だったのね…てっきり今度の土曜日だと。いやどっちにしろ行けないんですけど。観に行けた方いいなぁ…(´・ω・`)ショボーン。色々な所に応募したんだけどクジ運の悪い私は当たるはずもなく。。。愛はクジ運には比例せず。
普通に日記:母上が水曜日からグアムにスキューバーダイビングに行くらしいです…。我が家のどこにそんな海外旅行するお金があったんだ…。つか「お土産はチョコレートね」ってそんないらねぇし…。

あらら。

2004年05月22日(土) 3時42分
とりあえず山場は過ぎました(笑)…が!パソコンがぶっ壊れて更新できません…(・ε・。)何かね。ずっと付けっぱなしにしてたらいきなりプツーン!って切れたんですよ電源が。明日には直るかも…?多分埃が原因だと…(掃除しろ)今日は携帯から日記更新でス。
普通に日記:アボンリーの道…。最近知ったんですがセーラ役のあの子はサラ・ポーリーなんですよね。「死ぬまでにしたい10のこと」「ドーンオブザデット」の主演ですよ!すごいなー。しかし第3シーズンはもうみんな大人になっちゃってて切ない…。最近悲しいストーリー多いし。

あがが…

2004年05月18日(火) 0時28分
放置してすんません課題が終わりません誰か助けて下さい。
…な感じなのです。金曜日提出だというのに半分どころか4分の1も6分の1も終わってないよー(泣)って事でもうちょっと放置させて下さい…!
普通に日記:今月号のINROCK立ち読みしました☆(財布の中が32円しかない為)いやー本当衝撃でした。どぎゃーん!と。読んだ方ならわかると思うんですが某バンド(つか名前忘れた)のボーカル(?)の上半身裸の写真があったんですが、一瞬本当に女の方かと思って「ついにやっちまったINROCKー!!」と…。すげ…こんな男の方いるのね…。顔がアヴリルにそっくりだし(笑)何か“性別さえ超越した人”っていう言葉が似合いますね。あービックリした。

詳細。

2004年05月13日(木) 21時47分
"AVRIL LAVIGNE SURPRISE LIVE "
5/15 (土) 16:00〜先着500名限定(無料)
会場: 東京 お台場ヴィーナスフォート内 教会広場
AM10:30よりヴィーナスフォート2F正面エントランス前で整理券を配布するそうです。
…だってさ。何だーお台場か。先着500名限定って…超無理だし。始発で行っても間に合わなさそうだなぁ。って事であっさり諦めました(笑)根性皆無ですな☆観に行かれる方は頑張って下さい〜。
普通に日記:すんません普通に忙しいです…更新できないよー(泣)メールの返信もろくにできなくてごめんなさい…!掲示板のレスも激遅だし!

うぉう。

2004年05月13日(木) 2時31分
ゲリラライヴは15日だそーです。よ。アヴリルの。
んじゃ13日は丸々オフですか。原宿あたりブラブラしたら会えるかなー(笑)
普通に日記:本を読んだので記録してみるよ。「人間失格」太宰治。アンデルセン童話集。「サマーキャンプ」「白昼堂々」」コドモノクニ」「超少年」長野まゆみ。「こころ」夏目漱石。でしたー。
人間失格は母に勧められたので読んでみたけど私はうーん…イマイチ…こういうものでは「こころ」の方が好きだった。おもしろい。
てか長野まゆみの本読みすぎだ自分…私的には当たり外れがあって、外れは結構アレなのですが(アレつったらアレだよ!)当たりはど真ん中の直球で来るのでとりあえず読み倒してます。

もうすぐ?

2004年05月10日(月) 22時49分
Avril来日ですねー。ゲリラライヴはいったいどこでやるんでしょ…。今日、渋谷のライヴができそうなのを探してたら迷ってしまって早々と帰りました…109も初めて行ったんですが(オイオイ)意外と狭いのね…あそこではできなさそう。んでやる日を推測してみたんですが、来日記者会見が12日でMステに出演するのが金曜日で14日、15日はスペイン坂でラジオ…って事は13日??
誰か知ってる方こっそり教えて下さーい…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる