やばー。

2004年03月31日(水) 23時18分
ボーっとしてたら明日学校でした☆まだ課題が終わってないよ…?
そんなこんなで学校が渋谷にあるので渋谷行きます(どこの学校かバレそう…)そんでもって帰りにずーっと行きたくてしょうがなかったタワレコに行って洋雑誌&CDを物色してきますよ。えへへへ。
何か学校がついでっぽい感じ(苦笑)いやいや学業も頑張る。予定。

ううう。

2004年03月30日(火) 22時34分
メールの返信遅れてます〜;;すみませんちょくちょく消化していきますんで…。あとメールを頂いて気付いたのですが、クリミリさんのリンクが間違っていたので修正しました。頂いた方にはメールの返信をしたのですが返ってきてしまったのでここでお礼させて頂きます。

今日は中学校のお友達と一緒に遊んで(?)きました。久しぶり〜1年ぐらいでしょうか。途中で雨降ってきたせいなのか気圧の関係なのか耳が痛いというか詰まった感じになってしまい自分で何言ってるのかわかんなくなっちゃいました。エヘ。せっかく会えたのに…。

復活。のはずだった。

2004年03月30日(火) 0時51分
のにネットがいきなり繋がらなくなってしまい一人でオロオロしてました。
兄にパソコン見てもらって直りました〜。ついでに音が出なかったので見てもらったらどうやらスピーカーが壊れてたみたいです。…確か何も触ってないのに音が出なくなったような…。そんなにパソコンって壊れやすいの?それとも寿命?(まだ使用歴3年程度だぞ・汗)

って事で久しぶりにUPしましたよ〜クリミリと新妻ジェシカさんです。クリミリは最近ニューアルバムを出したし、映画でも活躍中らしいですね。顔がロリぃ!いや好きですよ?(笑)
次は誰の待ち受けを作ろうかな〜っていうかアンケートそろそろ結果出したいし、映画サイトの方を一ヶ月くらい放置しててそっちも更新したいし、あと秘密サイトも更新しなきゃだし一杯一杯でごわす。
オフの方もまだ課題終わってないわ図書館に本を返さなきゃだしでもう一人でパニック中…。

復活。

2004年03月28日(日) 2時28分
…ついに終わりましたよ!無事。一時はどうなる事かと思ったけど良かった。でも終わったと思った瞬間に寂しさが同時に込み上げてきて、あぁこれで本当に卒業したんだ(学校関係だったのですよ)と何となく一区切り。最近は柄にもなくセンチメンタルな気分になっちゃって困りもん。
そして一週間ぶりにベットでまともに睡眠がとれる!

良かった。

2004年03月26日(金) 9時18分
(昨日の日記参照)
怒ってないっぽいです。いや怒ってた事は怒ってたんですがね。私が恐れていたような怒り方じゃなかったです。いや本当、拙者は自害もんだとヒヤヒヤですぞ。オー!ジャパニーズハラキリ!
というわけで引き続きまだ終わってません…あともうちょっと!頑張れ自分。
さっきMTVスクリーン見てて「テキサスチェーンソー」の予告やってたんですが何故か泣きそうになってしまった自分がいました。な…なにあれ!恐かったのか拒否反応なのか徹夜明けの情緒不安定(弱い)なのか目に汗がっ!あれは絶対に観るものかと心に決めた今日この頃。ホラー物は強いと思ってたのになぁ…。

やっぱり。

2004年03月24日(水) 19時08分
今日が本当に大事な日だったわけで。私が終わってないばっかりにおじゃんになってしまったわけで。
久しぶりに本当に凹んでしまった…本当に友達に迷惑をかけちゃったし;;もしかして嫌われてるかも…?ど…どうしよう…。
何だか事情を知らない人にはよくわかんない日記(汗)とりあえず終わらせます。ごめんよR…ダメ人間で…。

そういえば。

2004年03月22日(月) 17時07分
我がサイトにどのくらい待ち受けあるのかと数えたのですがね。何と3千枚以上ありましたよ。うわー!すげー!さすがに容量食うわけだ。たしかサーバーは100MBまでオッケーで今60MBくらいまで埋まってるから…。いつか100MB以上いきそう…!ガタガタブルブル!
あと自分の携帯の動画をヒラリー・ダフさんにしたら、やたらめったら恥ずかしくて自分で作っといてこんなの人に見られたらどうしよう…!と思っちゃいました。ちなみに今、待ち受けはJ-LOさんのヴィトンの麗しきポスターですよ。と自分の携帯を晒してみました。

ちょっと愚痴。

2004年03月21日(日) 19時31分
待ち受け作る時の話しなんですが。
バンドの方々の画像って元々、アイドル以外の男性アーティストの画像は少なくてさらにバンドだと人数多くて横広な画像ばっかなんですよねー。ちょっと君達固まって写って!って言いたくなっちゃいます…(笑)待ち受けに使えないYO!最近は動画に横広な画像は使えるけど。
そんでもって滅多に撮影しないのか新しい画像が手に入りませんよ。
あと私のポリシーでライブやイベントでの画像は気に入ったの以外は使わない。って決めてます。やっぱしねぇ。機会があったら作るかもしれませんが別ページで作る予定ですし。
…愚痴か?これ。

観てきたよ。

2004年03月21日(日) 2時02分
(追記)更新記録にも書きましたが、しばらく更新遅くなります〜。いつも亀さんペースじゃんとか言っちゃダメですよ!管理人泣いちゃいます。
まぁ一言で言うと新学期の課題が終わってないから(…。)と、ここでは言うのが恥ずかしいので言わないもにょもにょな事が終わらなさそうなのが原因です。あと○日…!恐くて言えない!そんな日に映画観に行ったバカがここに。
一通り終わったら(できんのかな…)サクサク更新行きたいと思います〜。企画モノとかやりたいな!
------------
何だかんだ言って今日やっとロード〜観に行けたんですがね。よりによって今日に限って雪なんぞ降りやがりましたよ。今年初めてじゃないの…?
帰りに半襟用の手ぬぐい(赤のドット柄で超かわゆい)も買って和☆万歳な感じ。そういえばこの日記は写メで撮ったのを載せる事ができるそうで…。今度暇だったら撮ろうっと。
あと〜洋楽ニュースで何かあったかな…。アヴリルがヒラリーに突っ掛かったとか?あんま興味ないな。コートニー・ラブが大変!とか…。うーん。

・・・

2004年03月18日(木) 19時54分
前の日記に何回やってもログインできないし。もしかしてブラックリスト入りですか私。
って事で今日はロードオブザリング2旅目をしてくる予定だったけど雨降ってたので止めました(おまえはカメハメハ大王か)いや…結構歩くしさ…。まだ前売りが2枚も余っているのれすよ。明日こそは必ずや出陣してみせる。
そういえば皆さん自分の家の家紋をご存知ですか?(唐突だな)ちょっと機会があったので家紋について調べてみたんですが意外と奥が深いと思ったら浅かった(笑)家紋といったら代々受け継ぐものだと思ったら勝手に新しいのを作っていいらしいですよ。そんなん言われたらドクロとかスマイルマークを勝手に家紋にしちゃうぞ…?でもアゲハチョウや兎の家紋も普通にあるらしいですしそれも素敵だなぁ。ちなみに私の父方は大根(農民だったのか…?)で母方は下げ藤。女の人は母方の家紋を継ぐので私の場合は下げ藤が私の家紋という事になりますね。良かった大根じゃなくて。
いつかは家紋の羽織りでも作ってみたいもんです。おばあちゃん(故)が持っていたらしいですがとっくのとうに質屋に出しちゃったらしいです。貧乏だったので。いや今も家計は火の車なんですがね。
…何か洋楽と関係なさ過ぎな事を語りまくってしまった…。最近特にニュースないしさー。BLINK182の来日が中止になった事ぐらいでしょうか。てか金ないので最初から行けないの決まってたのでどうでもいいおっとと!関係のない話しでございますよ。いやいや早く怪我が治ると良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる